--------(--)

スポンサーサイト

2014-11-10(Mon)

お誕生日プレゼント?


ちょっと前、誕生日でした。


誕生日の日に届きました。


P1070362.jpg


猫友のくんちゃん様から、錦織くんが掲載された新聞とかいろいろいろw



P1070365.jpg


こここれに・・・・K2マッサージをうける錦織くんの姿が・・・ムフフ
(ヘンタイではありません)



くんちゃん様、どうもありがとうございました!



ヘンタイだけはのぞいちゃだめ→お礼の画像をクリックにゃう





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

誕生日の日は休みをとってもらって、ランチに行きました。

アイスショーにお金を使いすぎちゃって、プレゼントはなし!豪華ディナーなしだったので(*´Д`)

パン屋さんのランチなんだけど・・・席数が少ないせいか、いついっても満席で、ここ1年以上行ってるのに、いつもランチを食べれたことがないの。

日曜休みってのもネックなんだよね(旦那は日曜しか休みないので)

で、プレゼントなしの豪華ディナーなしだから、ランチはそこで食べたい!と思い、何週間も前に予約しました


2014110811550000.jpg


今週のランチ1000円なり。

でもこれに4個ぐらいパンがつくんですよー。

ずっと食べたくて、まずかったらどうしようとおもったけど、ちょーおいしくてまたぜひ行きたいわ。

しかもパンが多いなーとおもったら、ちゃんと袋を用意してくれてて、多かったらお持ち帰りくださいと事前に袋くれたよ。

旦那は完食したけど、私はパン残したーので持ち帰りしました(^^♪

で、店員さんがいい方なんだけど、ようやく予約してこれましたー♪誕生日なんでぜひ食べたかったのーと何気なしにいったら



2014110812190000.jpg


ブリオッシュチョコをデザートでサービスしてくれたのよぉおおおおおおお


そういうこと期待していったわけじゃないので、ちょーうれしかったよ。


やっぱ、こういうところが行き届いてる?から人気あるのかね(*'ω'*)


でもパンもおいしいので、大量買いして、さらに残したパン・・・

もはやパン地獄で、今朝までパンだった・・・

のででぶった・・・・

ま、いっか(^^;)


でさらに


P1070366.jpg


姉がメロンパンの皮だけ焼いちゃいましたを送ってくれたので、しばらくパン地獄にw

でもメロンパンの皮だけ焼いちゃいましたはわりと小さいので、今日のお昼と明日の朝で食べきれそう♪


さてさて、今朝おきたら、8時半でした・・・・あわあわ

旦那が昨夜、会社にいったきり、徹夜みたいで・・・

昨夜、錦織くんとマレーの試合があったから、それみて寝たら、3時だったんだもん。

錦織君、頑張ってほしいねー。イギリス好きな私はマレーも好きなので、頑張ってほしいけど。

どっちもいってほしいね!決勝ラウンド

あ、でもフェデラーにも踏ん張ってほしいしね。

と思ったら、夢でなぜかアボット(スケーターさんです)に振られて、なぜかラオニッチ(テニスプレーヤーで錦織君と同じグループにいる)と結婚する夢をみてしまった( ゚Д゚)
なんじゃその夢wwww


はおいといて、朝おきたら、8時半でいろいろしてたらこんな時間に。

新しいパソコンにフォトショは入れないみたいなので、ペイントでしろっと言われたので、すっごい時間かかっちゃった。


ペイントめんどくさいっす

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

パン地獄!でもいいぢゃないですかぁ、パン大好き。
ところであのねぇ~見てはいけない画像ってのクリックしたら...モロ見えなんですけど。
ヘンタイ通り越しているよ~
おっと云い忘れるとこだった!
お誕生日オメデトーございまぁす。

No title

お誕生日おめでとうー(=^ェ^=)❤︎

かりんとう饅頭✖️2に笑った…好きなのかい?www

ランチ美味しそーーー❤︎良いねー!
こっちはそんな小洒落たお店ナイヨー( ;´Д`)
本当パン尽くしだね…w パンって太るよねー

あっ!へんたいだけど、我慢できずにクリックしちゃった…ムフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずーっとのえさんの誕生日の話だと思ってた~i-201思い込みやだわーちきここさんね!おめでとうございますi-269 

メロンパンの皮だけって売ってるんだw 知らなかった。メロンパン作りで、この皮部分が時間掛かるというかメンドイというか・・・でもとっても美味しいのよねぇ~i-176

No title

Σ(・Д・ノ)ノ エッ!お誕生日?
それはそれは、おめでとうございます♪
素敵な1年をお過ごし下さいねぇ。。

パン屋さんのランチ美味しそう!
ボリュームもあるし、パン4個~♪
パン大好き☆(*´ω`*)ポッ
なんか又メロンパン人気だねぇ。。
皮だけなんてあるんだ~面白いね!

No title

食いかけのかりまん写真はどうした?(笑)

スーツを着たバブちゃんが意外とイケメンでびっくりだわ(^_^;)

のえさんのぱっかん・・・生物の教科書を見る気持ちで見たわ!
誕生日のステキランチもこういう写真で終わるという・・・もごもご。
ameblo.jp/sanomaru0225/archive10-201408.html

↑小さくなって香港行のヒコーキに搭乗したさのまる

No title

AKIさんが、本物のヘンタイなんだ・・・(笑)

ちなみに私は「*派」・・・・(笑)

おっと、お誕生日、おめでと~。
お母様が常々言ってらっしゃるお年頃に、また近づいたんだね、めでたい、めでたい~。

お姉さまは、ちきここ巨大化計画実行委員長。
委員その1がくんちゃんさん。
臨時委員がパン屋さんの人(笑)
私はちきここの為を思って、あえて加わらないことに決めた(笑)



コメントありがとうございます!

お返事が大変遅くなりました。
りあっちのゆるう騒動でばたばたしてました。

monmoegyさんv-238

そうなのよー
でも当分はもういいって思っちゃったw
えへもろっみえだったから、ついついたくさん撮ってしあったのw
ありがとうございます

AKIさんv-238

ありがとうございます

かりまん、超すきーーーーーーーー
くんちゃん様がかりまんの故郷に住んでるので、たまに送ってきてくださるのです!
この辺にもたまに売ってるのですが、全然違います!
やはり本場のはうまいっ!

おいしそうでしょー
でもカナッペが余計だったわ・・・
おかずかカナッペなしならよかったのに。
パン太るよね~
おいしいんだけどね~

やだーヘンタイーーーーーー

鍵コメさんv-238

別レスしました(*'ω'*)

違いましたw
ごめんなさい。

ありがとうございます!

ブルーレイ、いつでもいいですからー気にしないでねー

ニコレレさんv-238

そうだよねーw
もうそろそろ、のえさんの誕生日プレネタもあるからw
ありがとうございます!

最近、流行ってるらしいのよーーーー
デイリーヤマザキで売ってるみたいなんだけど、この辺はなくて( ;∀;)
そうそう、メロンパンってそこがめんどうなのよね。
だから、パン作るとしたら、イージーなロールパンになっちゃうわwwww

★香楓(かえで)★さんv-238

ありがとうございます

いいでしょー
パン、よくよく考えたら、5個だった
というか、1つ食パン系のがあって、半分にカットされてたから、4個で正解なんだけど・・・
デイリーヤマザキで売ってるみたいだよー
そちらにはある?

くんちゃん様v-238

わすれてた!

あんころ餅だよー!
のえさんじゃないよー!

さのまる・・・意外にちっこくなったら、
硬くなるのねwwwwwwww

YUEさんv-238

どっちもヘンタイだから、大丈夫!

近づいたねー
やばいねー

一昨日?ココヤムさんからもお菓子のプレゼントがきたよ?(*'ω'*)


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
