--------(--)


2014-11-04(Tue)

やはり二十世紀梨に萌える猫w


※シーズン的に違いますが、いまだに9月初旬の写真です



二十世紀梨をもらったから、どおぞ♪










好きだねーのえさん





P1030247.jpg



のえさん、しっかりしてよ!




P1030274.jpg


大福、なめーっ




P1030275_20141104085850a90.jpg



ままま魔物をみてるのか!?





P1030277.jpg



しっかりするんだよ!




P1030280.jpg



のののえさんっ!




P1030291_20141104085921e9b.jpg



胸毛がえらいことになってるよ!





P1030293_20141104085921abb.jpg




のえさん、しっかりして!





P1030297_201411040859212bd.jpg




続きは明日♪






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


うぉおお、諦めていた歯が今日、2つも見つかった!!!!!

今日、掃除してたら、歯っぽいものを思わず、掃除機で吸ってしまい、ごみをひろげて、探すと、ありました!

捨てなくてよかったぜーとまた掃除してたら、これも歯っぽいなと、掃除機とめてみてみると、歯でした♪

たぶん、きなはもう生え変わってるはずなので、どちらもあんかな・・・。

でも以前に落ちてて気づかなかったってこともあるし・・・。

今日、たまたま、掃除機をハンディタイプにしてたから、気づきやすかったのかも。

腰まげて、吸うしね。目が悪いから遠めだと、わかんないし。

ひろってから気づいたけど、以前に足の裏についてた歯はきなのほうかもしれないなぁ・・・

今日、ひろって、ケースにいれるときにみたら、足の裏についてたのも犬歯だったんだけど、今日も1つは犬歯だったけど、大きさがぜんぜん違うのよね(^_^.)
下と上なのかな・・・

きなのほうが歯が大きい気がするので、足の裏についてたのはきなのかも・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お~歯GET良かったねぇ~♪
いっぱい生え変わる癖に中々見つからないんだよね!
まぁ~1本でも良いけどねぇ。。
でも、どうせなら~?とか思ってしまう。。
これで、今月手術すれば大人の仲間入りだね!

|Д゚)ジー のえさん大丈夫か~い~?

No title

うわーーーイイなー歯GETだね❤︎

うちはやっぱりザクの歯GETならず…( ;´Д`)
もう全部生え変わってる…(T . T)
ゼロ本ってすんごくショックだわ⤵︎

大福カミーなノエさんに激萌え萌え❤︎可愛い過ぎる(>_<)

No title

魔物だね〜(*≧m≦*)プ
けりけりして あんよいたかったのか? ピピピってブルってたけど〜☆

歯ゲットおめでと〜!
宝物だね(*´艸`*)ウフッ♪

No title

へぇ~歯が見つかったんだぁ。
いいねぇ、羨ましい。
のえるさん、二十世紀抱え込んでテンション マックス!?
こんな姿を見せることもあるんだぁ。

No title

のえさん、もえ~・・・・。
ビニール袋入り梨魔物かと思ってたけど、梨そのものも魔物なんだね。
目が・・・・(笑)

おぉ・・・歯、よかったね。
たまには、掃除もしてみるもんだ(笑)

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

★香楓(かえで)★さんv-238

よかったよー♪
そうなのよね。
それでものえりあは6,7みつかったのになぁ。

のえさん、梨だけはぁ~大丈夫じゃないw

AKIさんv-238

うん、ラッキーだったよ(^^♪

掃除機のごみの中から探すんだっ!
ってもう捨てちゃってるよね(^^;)

のえさん、かわいいでしょー

ネコの手さんv-238

かわいいでしょー
たまにぶるるよね。
関節炎の影響かなぁ

うん、ようやくみつけてよかったよー

monmoegyさんv-238

よかったよー

のえさん、毎年、二十世紀梨でこんなかんじにあるよw

YUEさんv-238

私も袋入りだけだとおもったら、1個単位でもすごかったw

子猫がきてから、毎日掃除してるよー
でも最近、時間ないときはしてないときもあるけど
ハンディタイプにかえてたからよかったんだよ。
目が悪いから近くまでみないと、なんなのかわからないからさ(^^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
