--------(--)

スポンサーサイト

2014-11-01(Sat)

苦しいよ寝?



りあっち?



P1020930.jpg




苦しいよね?




P1020932.jpg



完全に苦しいよね?




P1020934.jpg



完全に苦しいに決まってる!




P1020936.jpg



そしてこのままの状態で寝てしまったりあむであった・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


あんこは元気はつらつー。
でもタワーのぼりだけはやめてくれ(>_<)
こわいわ~。
タワーの位置はこれ以上かえられないのよね。
どこにおいても違う危険物があるからさ(T_T)
2階ももう置く場所がないしねぇ・・・どうしたもんかな。

そういえば、昨日、ふと庭をみたら、黒い物体が。
野良猫ちゃんがよく通るので、野良猫ちゃんかなとおもったら、なんか動きが違うっぽい・・・
よーくみると、わんこっぽい。。。
野良?野良じゃないっぽい。。。
そういえば、近所のわんこはよく脱走するらしいと聞いたことがあるっ!

前の道はわりと車どおりがあるから、危険!とあわてて玄関からでたら、見当たらない。。。
側溝のほうにいったよね?とのぞいてもいない・・・

そしたら、隣の家の人がでてきて、不審そうにみてる・・・

事情を説明したら、「また脱走したの!?」といってたから、近所では有名みたいね・・・

どこにいったのかなときょろきょろしてたら、飼い主さんちの庭を歩いてるのを発見!

おうちの中で飼われてるワンちゃんなので、お知らせしたら、あわてて出てきて、離れの玄関があいてたみたいで、そこから逃げたっぽい・・・

でも探したら、離れから出てきたので、自力でもどってたみたい。ほっ・・・

いやーまぢびっくりしたよー。

ケツだけみたら、ミニブタかとおもっちゃってさ~

飼い主さんにはいえなかったけど・・・もごもご

でも事故とかにあわなくてよかった!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ワンちゃんの交通事故も多いからなぁ。
そこの家の住人はよっぽど不注意なんですね。
うちのマンションでも、ひとりご老人が飼ってるワンちゃんがいて、すぐ脱走します。
管理人さんが連れて行ったら、脱走したことすら知らない。
そんなことがしょっちゅうです。
りあむくんのお手てが宙に浮いてるってことは...首絞め状態?
なのに平気なの?
どんなに首が丈夫なんやろ。

No title

この寝方気になるよね~ レッくんも時々やってるけど苦しそうで落ち着かない・・・
タワーって置き場所限られてくるよね。スペース的にというより危険度で。

最後のミニブタ~モゴモゴで涙とハナが出ちゃったよw

No title

ケツだけみたら、ミニブタかとおもっちゃってさ~



おかあさんのお家かと思って行ってしまいました。by ワンコ

No title

(-ε-。)ムー りあむちゃん本当に苦しくないの~?
首高すぎでしょ。。クッションでも置く~?

ミニブタに見えるわんこって、どんなわんこだろ?w
無事に帰れて良かった良かった!

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

そうなんですかね~。
お孫さんとか息子さんがきてるとついついそっちに集中しちゃって、ドアの隙間から出ちゃうそうです。
しばらくこの寝方でねてましたよ

ニコレレさんv-238

そうなのよねー
でも平気だよね、猫って。

おちりの感じかね。
私、視力あまりないもんで、遠めからみたら、ミニブタかと(^_^;)

YUEさんv-238

(ーー;)

★香楓(かえで)★さんv-238

しばらくこのままでいたよー

おちりだけみたら、しっぽが短かったのでつい(^_^;)
小型犬の人気種だよー
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
