--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-10-31(Fri)

はっぴーはろうぃん


はっぴーはろうぃーん



fc2blog_201410231516515db.jpg



fc2blog_20141028114133ee4.jpg




猫友のAKIさんが描いてくれたのをいただきました☆


AKIさんんちにいるザクロちゃんはきなのきょうだい猫ちゃんなんだよぉ♪


やはり、きょうだいだけあって、仕草とか似ててかわいいです(^^♪


AKIさん、すてきなイラスト、いただきましてありがとうです♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


ちなみに、以前、のえさんも描いてもらっちゃった♪


fc2blog_2014093021011688d.jpg


ダヤン風のえさんです♪



そうそう、昨日ね、13時すぎにきながう●して。

う●こズハイで、きなあんがどどどどどっと動き回って。

あんこがカーテンレールの上に乗ったんだけど、最初はスツールにのって、助けてあげてたのだけど、自分で器用にタワーにジャンプして戻っていってたから、今回もちゃんと戻るだろうと無視してたら、悲鳴が聞こえて、一瞬で落ちてしまったの(T_T)

そしたらびっこひいて(方言ではないよね?)足をいたそうにしてたから、やばい足痛めたかもーでも午後の診察までは一時間以上あるし・・・

と、とりあえず、あんをつかまえて、和室にとじこめて様子をみて、診察時間に間に合うように病院にいきました。

さわると、右足に力をいれるみたいなので、右足をいためてるみたいで・・・

歯をみたら、歯茎から出血してたの(>_<)

ひぃいいとなりました・・・

落ちるときに噛んだのかもしれないし、これから生え変わる乳歯だったので、ぐらぐらしてたのでそれの出血かもしれませんけど・・・

一応、骨折はしてないっぽいけど、レントゲンとりますか?っときかれて、一応お願いしますといいました。

結果、問題なし。

落ちたときに、足を痛めた程度でした。

何もせずにこのまま安静か、痛み止めをうって安静か、どっちがいいですかといわれたので、痛み止めの注射をうってもらいました。

でもうつと元気はつらつになるかもしれないので、安静にさせておいてといわれました。

痛み止めの薬のみますかときかれたけど、お口をあけるのでさえ、すごくいやがって無理なのに、薬は無理だな(>_<)

と薬はもらいませんでした。

痛み止めの注射が24時間できれるので、もし、また足が痛むようだったらつれてきてっていわれました。

今のところ、まだ薬がきいてるのか、普通にあるいてますが、あまりジャンプしたり、高いところにのぼったりとかはしない模様です。

これに懲りて、カーテンレールの上に上るのはやめていただきたい(>_<)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あんこちゃん、先ずは骨折でなくてヨカッタ。
痛み止めの注射で元気溌剌って、うちのチャッピにも打ってほしい(笑)
のえるさんのイラスト、ステキですね~
かなり偉そうにしてる。
先住にゃんこの態度そのまま。
って本当にそうだともっといいのにねぇ。

No title

その後、あんこさんどうですか?
なんか・・・ニコちゃんが痛い思いや失敗をしても
懲りずにトライトラ~イ!なので、なんとなくあんこさんもまた上ってしまうような気が・・・
対策考えないとダメかも?

イラストで見るにゃんずたちもカワイイね♪

No title

あんこちゃん骨折してなくて良かったね!
でも同じこと繰り返すんじゃまいか?
タワー離した方が良くないかい?
暫く和室に居た方が良いかも。。
早く痛みひきます様に。。(-∧-;)オネガイ

絵が上手な人って本当に羨ましい。。
いいなぁ~♪

No title

イラストいっぱいのせてくれてアリガトね〜(=^ェ^=)❤︎
気に入ってくれるとうれしーです(((o(*゚▽゚*)o)))

あんちゃん調子はどうかな?
痛み止め打つと逆に元気はつらつになっちゃうのね…w
でも薬が切れた時がこわいよねー

ってか、きなあんズ 抱っこ出来る?
ウチのザクようやく5秒ほどだったら抱かせてくれる様になったけど、抱っこ嫌いみたい( ;´Д`)
めっちゃ蹴られるw

ちなみに旦那はあんまり触らせてももらえない(爆
すんごいキレイによけられてるwww

お膝にも乗ってくれないyoー(>_<)

だから爪切りが超大変なの…中々できないし、引っ掻き傷まみれにされるーw

No title

あんこちゃん 大丈夫?
カーレンレールに登っちゃダメよ〜

学習するかと思いきやしないことあるからな〜
それアンディだ(^_^;A
コンロの横をあるいて腹毛こがしたこと2回(ノ_-;)ハア…


ハロウィンイラストかわいい〜☆

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

ほんと、よかったですよー。
暴れるのをおさえるのに大変だわ。
いらすと、すてきでしょー

ニコレレさんv-238

あんちゃん、すっきりけろりんこだよー
あんちゃんもまだジャンプしそうになるよ。
でもとりあえず、まのところ、試みてはないよ!

★香楓(かえで)★さんv-238

よかったよー
注射うったら、けろでした♪
タワーもう、おき場所がないよ(>_<)
どこにおいてもまた違うカーテンレールや物があるんだもん(>_<)

ほんとだよねー
私も絵心ないから、描いてもらってちょーうれしいもん

AKIさんv-238

ちょー気に入ってる
ぽすかにしたいぐらい

薬がきれても大丈夫だったよ
こっちが心配になるぐらいちょー暴れん坊。
でもまだカーテンレールにはいかないw

うちも抱っこいやがるよー
ぐねーぐねーってなる。
りあむもぐねーぐねーといやがったなぁ。
うちはのえさんだけがまともに抱っこさせてくれるかも
でも薬をあげるときに抱っこするときがおおいので、ちょーいやがられるが・・・

ネコの手さんv-238

あんちゃんはおっかけっこでタワーにのぼったりするが、いまのところ、カーテンレールにはいってないよ。
学習してくれるといいが・・・

イラストすてきでしょー
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。