--------(--)

スポンサーサイト

2014-10-27(Mon)

やっぱり、遺伝だね!



きゃーーーーーーーーーー



あんちゃーーーーーーん




P1020802.jpg




その寝相は!




P1020804.jpg



りあっちと同じだね!



ここで仔猫のりあの寝相をみてみよう→クリックにゃう



そしてきにゃと同じだね!



ここできにゃの寝相をみてみよう→クリックにゃう



仔猫特有かとおもったら、りあはまだしてる→クリックにゃう



P1020807.jpg



それにしてもあんこは本当にシルバーマッカレルタビーなのかな!?



クリーム色っぽいのも混じってるし、なんかあんよなんて真っ黒すけだよー。


昨日、初めて気づいたのだけど(何度もつめきりしてんのにっ!)、爪の一部は真っ黒だよっ!


真っ黒い爪って初めてみて、びびったわ~
(今まで爪きりしてんのに、いまさら気づいたわ)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑









今日から旦那が3日間島流しだよwwww

のえるさんは私LOVEだからいいとして、りあきなあんは耐えられるのかな!?

りああんがお粗相しなければいいが・・・
(今日、夢であんが畳の上でお粗相したのをみちゃったぜ・・・)

きなは毎日、チチ吸いの相手がいなくて大丈夫かね?

昨日のうちに、吸っておきなさいといっておいたが・・・


仔猫の歯の生え変わりっていつなのかなぁ?

二週間ぐらい前に1個だけ、きなが吐き出して遊んでるのをみて、発見したっきりみなくて(>_<)

ほとんど飲み込んでしまうからなぁと意気消沈してたけど、今朝、和室から下におりようと、階段あるいてると、足の裏にあたるものがあっていたい。

トイレチップかなと手にとってみると、歯でしたー♪

が、どっちのかわからんっ!!!!

きなは二週間前にみたので、もうさすがにきなじゃないかな・・・

で、歯をみようと口をあけてじっくり観察したいのだけど、どっちもいやがってだめーって(>_<)

この間、歯をみたときに、あんの歯茎があかっぽかったから、そろそろなのかなーとか・・・

で結局、あんにしようとあんの歯とかひげとかいれるケースにいれておいたけど・・・どっちかな(>_<)

目の前でだしてくれないと、びみょーだねー(>_<)

同時って仲良しさんでいいんだけど、落ちた歯とか落ちたおひげとか、判別するのむずかしそう。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あんこちゃん、白い毛も目立ちますね。
いいまだら模様のカラーだ。
うちの子たちの歯って見たことないんです。
ふたりとも。
食べるの?
昔のことだけど、ほんま不思議なんです。

No title

爪が真っ黒ってどんなのだ〜(^_^;A
ぜひアップして☆

歯は分かんないよね〜 アンディは一人っ子だしたまたま見つけたけど 二人だと( ̄^ ̄ ;)ウーンむずいね

お口見せてくれないの?
旦那さんがやってもダメかしら〜?
減るもんじゃないし 見せなさい!(笑)

No title

きなこもクロエも5ヶ月で歯抜けたよー!
あんこちゃん&きなこちゃんおめでとう~♪
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
うちは、同じ月の誕生日だけど月初と月末だから分かったけどねぇ。。
一緒だと見分けるの難しいね!(´Д`A)ァセァセ

クロエは、なるたけ白が多いってことで決めた筈なのに色変わったちゃった。。(-ε-。)ムー

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

一応、白は入ってないんですけどね(>_<)
シルバーマッカレルタビーなので(^_^.)
うん、食べるっていうか、食べちゃうっていうか。
ご飯をたべてるときに、一緒に飲み込んでしまうらしいです。

ネコの手さんv-238

じっとしてらんないから、むり(>_<)

そうなのよー
誕生日もさほどかわらないしね(^_^.)
でも今日、2つみつけたよー

旦那もだめー
獣医さんでも大変そうだった

★香楓(かえで)★さんv-238

一緒じゃないけど、きなが5日で、あんが16日なんだ。
びみょーなのよー(^_^;)


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
