--------(--)


2014-10-25(Sat)

家計簿の邪魔をするイケメン♪


※今日は写真が大量です。選んだのだけど・・・のえさんがどれもかわいくてw

家計簿をつけていたら・・・


P1020628.jpg



のえさんに監視されてるYO!




P1020630.jpg



白パン写してやるYO!



P1020634.jpg



注意されたYO!





P1020642.jpg



ぱっかんしちゃったYO!



チャンスぢゃね?




P1020644.jpg



白パンアタックチャンスだYO!


違うYO!



P1020649.jpg


レシートを隠されてたYO!


レシートおいてたところに寝てるんだもんYO!





P1020652_20141025092733ec6.jpg



やっと引き出せたYO!




P1020656.jpg



罰として大福を撮ってやるYO!




P1020661.jpg



仕事の邪魔だYO!



P1020664.jpg



終わらないYO!





P1020665.jpg



まだだYO!





P1020668.jpg


進まないYO!




P1020670.jpg


レシートを蓄えてからだYO!



P1020673.jpg


邪魔しないでおくれYO!




P1020691.jpg



大福で隠すなら




P1020694.jpg



マイナス部分を隠してくれYO!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


今日は尿検査にいってきました!

のえりあともpH7~7・5

比重も1.066と同じ。

結晶もどちらもちょいとあった。


とりあえず、朝のサプリが効いてるっぽい。

また2週間後尿検査となりました。

のえさんの心臓検査もいかないといけないけど、今日はやめました(^_^;)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うっわぁ~家計簿つけてるんだ!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
えらーい、えらーい♪
そりゃ、おうちも建つってもんだねぇ。。

のえさん登場回数増えましたね!
まだまだ甘えっこさんなんだなぁ。。
尿検査お疲れ様でした~♪
サプリ効いてる様で良かったですねぇ。。
これからも頑張ろう☆

No title

脚で計算機かくして。
あらら、数字の前に-が。
なんだろねぇ。
にゃんこグッズの買い過ぎだったら許すぞ~
って忙しいのに家計簿つけてるってエライなぁ。

コメントありがとうございます!

★香楓(かえで)★さんv-238

家計簿はここ2,3年ですよ~。
でも最初は毎週ちゃんと書いてたんですが、面倒臭がりなのでたまりにたまって。
いまだに9月分の集計してませぬ。
おうちは10年前に建てました(^^ゞ

薬が多くてこまりますが、朝サプリをなくしたら、またひどくなりそうだし。。。

monmoegyさんv-238

邪魔ばっかりして大変だったよ。
猫費がかさみます(>_<)
ぜんぜん、えらくないですよー
面倒くさがりで前は毎週おきにちゃんとかいてたのに、ためにためちゃって。
さらに面倒になって・・・
まだ9月の集計をしてないんですよ(^_^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
