--------(--)


2014-10-24(Fri)

それでも仲良し兄弟♪


あらら~のえさんったら



P1020572_20141024091120da0.jpg



ソファでけっとんしたかったんだよね~









P1020576_20141024091119eff.jpg



先客あり




P1020577_2014102409111923f.jpg



若干、あんこが嫌がってる




P1020578_2014102409111871c.jpg



でもなめてあげてた



P1020587.jpg



がきなはしつこい




P1020593.jpg



あんちゃん、うざがるw




ちらり大福が萌え




P1020609_20141024091145424.jpg



がきなはしつこい




でも



P1020625.jpg



やっぱり仲良しさん♪




そして出るに出られない大福w




続きを読むで久しぶりのちきここ食堂があるよー





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


久しぶりすぎてかぶってるかもしれないけど・・・6月以降からのやつです。



P1230801.jpg



焼きそば。



P1240519.jpg


そうめん。



P1240520_20141024091821190.jpg


くんちゃん様からもらったバウムクーヘン。


P1240548.jpg


カレーそうめん。



P1240741.jpg



とりしそ餃子。


最近、豚ミンチより鶏ミンチで作る餃子があっさりしてて好き。

材料は鶏ミンチと大葉だよー(キャベツがあったら少し入れたかもしれないが)

あとはしょうがとかにんにくとか塩コショウとか適当にw


で、タレじゃなくて、塩につけて食べるのー。

超うまいから、おためしあーれ



P1240754_20141024091820640.jpg


夏の定番の桃ケーキ。


このお店が近かったら毎週でもいくんだけど、なかなかいけなくて(>_<)

でいけるときに大量買いw


P1240755.jpg


そうめんアゲインと、肉そぼろ豆腐


P1240779.jpg


babycatさんからもらったルタオのケーキ



P1000238.jpg


同じくw



P1010055.jpg


今年ラストだった桃のケーキ。


二度しか行けなかった(>_<)



P1020270.jpg



立食夕食



きなこが人間のご飯にくいつくので、危険なので、一人で夕飯のときは立食気味です。


旦那が一緒のときはGOOUTしてもらって、リビングのドアをしめて夕飯たべるんだけど、きなが悲しそうな泣き声出すので、かわいそうなので、一人のときはこうやって食べてます(^_^;)

でも最近は夕飯はスープのみなのでどうにか阻止できてますw
↑でも猫舌じゃないの!?ってぐらいあっついなべでもなんでもつっこんでくるので危険です。



このダイエットしてるんですよー


来週の月曜で3週目ですが、一週間目はそんなにだったけど、2週目でやせてきましたが、またちょっと今日は増えちゃった。

どうにもこうにも、夜はこれだけが一番のベストなのに、ついついお酒とか食後のデザートを食べちゃうからいけないんだよね、きっと(>_<)

日清だから味が確かかな~とおもったんですが、何種類かあるんですが、豆乳スープだけはなんか臭くて好きじゃない・・・

グリーンカレーもココナッツが嫌いだから嫌だったけど、あとは甘いスープ系なので、味を変えるには辛いスープがあるのもいいのかも。


昨日はそのまずい豆乳だったので、お酒でごまかしました(>_<)


やせていく実感はあるけど、金額がさすがに高い・・・ので、一応、-6~ー10キロコースを選んだのですが、それが終わったら、しばらくはしないかも(^_^;)

もう少し安かったら、定期的にしたいのだけどな~



そうそう!時代に乗り遅れてはなるまい!

っとおもい、塩レモンをつくってみましたー♪

2週間つけたら、つかえるそうです。

でももうちょっとおくと味がまろやかになるそうですよー。


って時代はもう塩レモンじゃないかもしれないけどwwww


クックパッドのこの方のレシピを参考にしましたが、みてみると、ゆずとかすだちでもできるんだそうです!

塩レモンがなくなったら、ゆずで挑戦してみたいです♪
↑ゆず好きなもんでwwww





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あんこちゃんと きなこちゃんに盗られたのかぁ。
のえるさん、そんな狭いトコに納まって。
ソファーまだまだスペースあるけど...イヤなのね。
うざいのよねぇ。
でも、たまにはお子ちゃまの相手もしてあげたら?

No title

やっぱ きなちゃんはりあっちっぽいのね(*≧m≦*)プ
しつこいところが〜〜〜(笑)

鶏ミンチの餃子か〜_φ(。_。*)メモメモ
あんまり鶏ミンチ買わないので作ったこと無い〜
こんどやってみようかな☆

塩レモン知らない〜ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ
時代に取り残されてるう〜〜〜

No title

きなあんコンビおっきくなってきたね〜(=^ェ^=)(=^ェ^=)
のえっちょ出れんなwww

美味しそーなものいっぱい〜♡
あと8キロ痩せなきゃだけど、中々はかどりましぇん…

日清のやつ良さそうだけど高いねーΣ(゚д゚lll)

塩レモン気になってたのー!使ったらまたレポお願いー(o^^o)

No title

ソファのあるブラシの毛は、のえさん?
えっらい長い抜け毛だねぇ。。
ビックリだよ!www

カレーそうめんが気になったんだけど。。
具は、卵なのかしら?
|Д゚)ジー 教えてちょ☆

鶏ミンチは、団子にして鍋にいれたり、つくねを作ったりするけど餃子はなかったわ!
今度やってみるわー!

塩レモン、塩トマト、塩ピーマンときて。。
秋からは、塩りんごらしいよ~♪
http://cookpad.com/recipe/2797254

ダイエット頑張ってね!
ガン○=(-∀-。)Ξ(。-∀-)=○バレェ

No title

そうめんがブームだったの??
そのそうめんは熱いのかい?

そして私も密かに(ゆるめの)8時間ダイエット継続中・・・。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなのよー
一緒はいやなんだって。
仔猫の面倒は勘弁してっていってる(>_<)

ネコの手さんv-238

そうなのよ。
しつこいのよ。

うんうん、してみてー
塩つけて食べるとちょーうまー
大葉と鶏があうし♪

私も夏ぐらいにしって、時代にのらまいとしたけど、旦那がつくれというので仕方なく(^_^;)
でもいまや塩レモンも古いらしい・・・

AKIさんv-238

もうでれないみたい。

なかなかやせないよね~
年とるとさらにやせなくなるし・・・
いまもスープのやつ、やせたーとおもってもすぐにまた体重もどっちゃうよ。
間食やお酒が原因だろうけど・・・
今日から旦那が出張でいないので、しばらく夜スープだけを実践するわ。



★香楓(かえで)★さんv-238

そうですよー
長くみえるだけで、さほどでもないとおもいます(^^ゞ

具はね、鶏肉だよー
レシピでは大きい鶏肉をカットだけど、焼き飯用の小さいカットのやつでしたの~

鶏ミンチの餃子、ちょーうまいよー
あっさりしてるし♪
大葉と鶏肉がマッチするよー

そうなんだー
しらなかった!

YUEさんv-238

6月ごろからの写真だから、夏はそうめんでしょ?w
たまたまオレンジページかったら、麺特集だったので。
レシピみてつくったよ。

で、やせた?
私、やせたのに、やせたーとおもったら、調子にのってたべちゃってまたもどるみたいな。
今日から旦那がいないので、夜はスープだけを試みるわ。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
