--------(--)

スポンサーサイト

2014-10-20(Mon)

お探しのチチはありませんよ?

きなちゃんはチチが欲しいのー


だれかミルクをあげてくださいw



だれか・・・









きな!男にはチチないぞwwwwwww




P1020400_20141020090634f0a.jpg



旦那のお股でチチを吸うのやめなはれ



どんなにすってもでてこないぞw




P1020416_20141020090633b5a.jpg



それでもあきらめないきなこであったwwww



なぜか旦那でしかチチをすわないよぉ♪


私のところにきてもチチがねぇっていうよぉ♪


そしていっつも旦那のズボンはもらした?ってぐらいにぬれちゃうよwwww




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


きのー、ふりかえったら、あんこがカーテンレールの上に乗ってて、スツールにのって、おろしたんだけど、またしばらくすると、

ばーんと音がして振り返ったら、エアコンの上にのってた(>_<)


しかもバーンって音は羽っていうか、ふたっていうか、空気の流れを調節する動く部分あるじゃないですかー

それを蹴落としたみたいで(>_<)


旦那が一応はめこみしてみたのですが、しまいこめなかったので、いま、エアコンいれて、しめてみようかとおもったら、一応、動くみたいですが、エアコンきると、しまいこむときに隙間ができるようで(>_<)

リビングのエアコンはホームメーカーさんがただでつけてくれたやつで、うちは天井が高いので、容量が大きいのをつけてもらったんですよね~部屋にあわせたエアコンにすると、効きが悪くなるみたいで。

でも新しく買い替えてもまた同じことされたらかなわないし(>_<)

様子見かな。

写真はまた忘れたころに載せるとおもいます(^^ゞ

だってまだ9月1日の写真なんですからw






comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

モミモミ。
これ旦那さんのお股なの~
にゃんこは幾つになってもモミモミ。
これを見ていると、母親から早く離し過ぎたと感じて心が痛む。
お股でもい~よぉ~しっかりモミモミしな。

No title

きゃわいい〜〜♡
また旦那さんラブが増えたんじゃないですか?

もみもみちゅぱちゅぱかわいいなあ〜

それにくらべてアンディは、、、い、いえない(笑)
想像はつくよね?

No title

いくニャン、りあっちさんに頼みたい・・・けど、どっちにしろちち出ないけどね(笑)

ここさんにはちちでないと思ってるんだ。(笑)
もしや、仲間由紀恵と同じ貧・・・・

No title

旦那様のお股には乳的何かが有るの?www
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
しかし、場所はどうあれモミモミ甘えてこられたら
旦那様デレデレでしょうねぇ。。
私も偶に太ももとかモミモミされるけど痛い!
もう爪の跡で足傷だらけだよ。。
旦那様、大丈夫~?
(ΦωΦ)フフフ

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

そうなのよ~
最初は旦那の着てる部屋着の素材が気に入っててかとおもったけど、同じメーカーの部屋着を私がきてても無視で、旦那が違うメーカーの部屋着をきたら、ちゅちゅちゅーだよ(^_^;)

ネコの手さんv-238

うちはのえるさん以外、旦那LOVE(>_<)

まぁ、のえさんも・・・かみつきますからw

YUEさんv-238

りあっちにしつこくいって、嫌われて旦那になったのよ(^_^;)

いえ、貧ではありませんっ!
むしろ、ここ数年、さらにでかくなって(でぶったからだとおもうけど)、大好きなレストローズの服がぱつんぱつんになって切ない。。。
どうにか貧になりたい。。。

★香楓(かえで)★さんv-238

なんでだろうねー
旦那のお股がいいみたいで、帰ってくると、ずっとチチtすってるよ~
あんも夜になると、旦那の毛布でちゅぱちゅぱするし・・・
旦那も私も足は傷だらけだよ~
爪のびてると、痛いみたいだし(^_^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
