--------(--)

スポンサーサイト

2014-10-19(Sun)

のえさんへの誕生日プレゼント♪



のえさんに誕生日プレゼント買わないーっと言ってたのに・・・

この間、動物病院で待ち時間にPEPPYみてたら、ついつい欲しくなっちゃって(^^ゞ



P1040350.jpg



買ってしまいました!





PEPPYはちょっと人としてどーよ!的な事を聞いて、あまり買わなくなってたんだけど・・・






のえさんが好きそうだなーとおもって~。


蓄熱らしいし♪



さ、のえさんどうぞ




P1040352_201410190924451bc.jpg



でも意外にでっかいのよー




P1040359.jpg



のえさん、満足そうです♪




でもこれだけではありません!




P1040366.jpg









これも買いましたー!





どうぞ




P1040369_2014101909244419d.jpg



吸い込まれるーーーーーーー




P1040372.jpg



吸い込まれるーーーーーーー




P1040383.jpg



もぐるのが好きなのえさんは気に入ってくれるとおもったー



P1040390.jpg




でもひそかに・・・・




P1040395.jpg



狙う子がwwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑




昨夜、ホテルディナーにいきました♪

GWのときに、ランチしたら応募券をいただきまして、応募したら当たったのー♪

無料なので、ドリンクだけでも払わないとな~とドリンクは頼みましたよ~。

あんころもちさんの粗相が心配だったので、何時から予約できますかってきいて、一番早い時間帯にしました。

まっくらにしておけば寝てるだろうと家を真っ暗にしてでましたよ。

お料理はすごくおいしくて~秋だから、栗もいっぱいでて~栗好きにはたまりませんでした。

無料だから、ちょっと質おとしてるのかなとおもったんだけど、一般の宿泊客さんとかわらなかったです。

でも早い時間帯だったのか、店員さんはたくさんいるのに、お客が私の周りにはがらーんとしていて、食べづらいってありゃしませんでしたよ。

じっとみられてるような・・・

旦那が飲んだので私はノンアルコールにしたのですが、ワインがw

徐々に多くなっていってうけでましたw
(最初は少ないなとおもったら、二杯目はなんか多くなった、三杯目はかなり多くなったw)

しかも最後のコーヒーは私は普通だったのですが、旦那はちょびっとしか入れてもらえませんでしたよwww

でもおいしくて、食べ過ぎてしまいました(>_<)

先週からダイエット食してるのですが、ダイエット開始するよりも体重が増えてしまって無念(>_<)

帰ってトイレチェック!

したら、大丈夫でした♪

寝てたし。

寝たいのに、あんこがまったくしないから、閉じ込めたら、すぐにトイレでしてくれました。

朝もうにゃうにゃなきだしたから、トイレじゃない?!とおもい、様子みてたら、あちこちの砂をかいた結果、まわりにまわって最終的には自らちっちしてましたよ。

やっぱり、きながついてきたり、みられたりするのが落ち着いてできないっぽいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ホテルディナーだって!もう何年も経験してませんよ。
食材偽装とか騒がれたけど、やっぱホテルで食べるとサービスが違うからキモチいいですよね。
ほっこり座布団だけかし思ったらもぐり布団まで!
どちらもい~なぁ。
しかしこの手の商品ってお高いですね~
そんだけ素材なんかも厳選してるんやろな~
幸せな子供たち。
アンタらcheekykokoさんに足とか尻とか向けて寝たらアカンでぇ。
って尻は撮りチャンス提供でいいかぁ(笑)

No title

パッチワーク風でかわいい~♪しかもお揃いの座布団もあるなんていいね~i-178 ブルー系もあるのね。でも、のえさんはレッド系が似合います!
屋根(?)がふにゃふにゃしてて掛け布団のようだから、布団に潜りたいにゃんこも気に入りそうね~

あんこさんすごい大人っぽくなってビックリ!唸ってるだけあるわw なんて

No title

のえさんプレゼント喜んでくれて良かったですね!
これから寒くなるからウチもそろそろ買わないとなぁ。。
でも1つは、あんこちゃんに取られそうかな~?
良いよねぇ~2つあるし。。(ΦωΦ)フフフ

ホテルディナー良いなぁ~♪
こうゆう時は、ダイエットなんて無視無視!www
また明日から頑張りましょうねぇ。。

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

私ははじめてかもー。
いたれりつくせりでしたが、まわりに食事してる人がいなくて、音が気になったり、食べ方が汚いのが気になって仕方ありませんでした(>_<)
座布団のはテイジンが開発してるみたいで、気になったので(^_^;)
でもとっちかというと、もぐってるタイプのやつが人気ですよ。

ニコレレさんv-238

そうなのよね。
本当はもぐりのやつもレッドにしたかったんだけど、私が買ったときはレッドは入荷日がおそくて(^_^;)
ブルーだったら在庫があったみたいなので、ブルーにしちゃったの。

最近ではきなのほうがうなってるよー

★香楓(かえで)★さんv-238

でもいまはどっちともつかってくれないわ。
あんこはもぐりのほうが気に入ってて、夕方はそこでねて、暑くなったら移動してまたもどりの繰り返しだよ。

やばいーと思った体重ですが、ここにきて減りました♪
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
