--------(--)

スポンサーサイト

2014-10-17(Fri)

あんことねずじゃら(スローモーション動画)



きのー、かわいい動画が撮れたのでw








最後の1分ちょいすぎのところが超絶萌えなのであります(^^♪


きなはちょいちょい気になってるのが萌えでありますw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


きのー、あんこのちっちを監視してたら、きなが先にちっちした。

そのあと、旦那にバトンタッチして、みてもらってたのだけど、きながう●してるのを見たあんこがちっちしたーというので、和室から出してあげて、おやつをあげて。

テレビとかみて、23時すぎにそろそろ寝ようかとおもって、いろいろと準備してたら(猫ごはんとかお水かえたりとか)、和室外のトイレで、あんが砂かいてて。

う●もおわったし、しょんも終わったのに!?

と気になってついていったら、和室内のトイレで砂かきはじめた。

その前にフードをげーしてたので、ゆるう●かな~とかみたら、う●がないの。

トレイをひいてみたら、しょんがあった・・・

2時間しかたってなくて・・・

膀胱炎?!

とかおもってたら、旦那にトレイのマットの染みをみせてたら、

きなが和室内で一度しょんした染みをあんこがしたとおもったみたいwwwww

まぎらわしーーーーーーーー。


ということで、あんこはもしかしたら、ほっといたらするのかもしれないとちょっとおもったけど、でもさすがに怖くて放置できない・・・

今度からは放置して、砂をかきはじめたら、見張るってパターンにしたほうがいいかな?

でも朝は忙しいしなぁ・・・。

もしくは今日はでかけないといけないから、早くしてもらいたいってときだけ、監視して、その他は放置するのがいいのかな。。。。

しょんされたベッドを置いてためしてみる?って旦那にきいたら、それだけはまだ絶対だめといわれたけどw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

しょん騒動まだ解決しませんか。
早くなんとかならないと、お出かけにいけませんね。
仔猫ってスローモーが似合うなぁ。
うちのご老体だともともと動かないから静止画になってしまう。
こんだけ動き回ってなを疲れ知らずって、カロリーの消費量ハンパ違うでしょう。

No title

アンちゃんカワイイ〜♡
だいぶモフモフになってきたね(≧∇≦)
最後らへんの耳抑えてる感じのポーズに激萌え♡

ウチもiPhone6予約したから、スローモーション動画を撮るのが楽しみ!

ちっち問題なかなか解決しないねー
朝は忙しいからずっとは見てらんないもんね(*_*)

No title

見ながら遊んでる様でテンション上がって、闇雲に遊んでる~?www
お耳ワシャワシャして可愛かった~♪

おしっこなぁ~朝は本当に忙しいしねぇ。。
でも、見てないと後で困りそうだし。。
(´・ω・`) ンー 参ったね!

No title

ちょ〜可愛かった〜〜〜
萌え萌えだよお〜〜〜(*≧m≦*)プ

ちっち監視大変だよね〜(^_^;A
してよ〜っていうときにしてくれないし、、、
あとは、自分がトイレに行こうと思ったら してる最中で
私が行けなくなるということもある(笑)
邪魔しちゃいけないと思って、その場から動かないようにしている〜〜〜(≧∇≦)アハハ!!

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

なかなかうまいこといきませんねー。
ほっといたらするかもしれないし・・・しないかもしれないし・・・
うんうん、のえさんだと動きがねー鈍いからね。
りあっち撮ったけど、まったく動かないから、スローモーションの意味なかったよw

AKIさんv-238

どうだろうね~
ま、一年後の冬に期待だわ。
そうそう、耳おさえてるのがもえ

早く届くといいね!

★香楓(かえで)★さんv-238

お耳わしゃわしゃがもえだよねー
何回でもみてられるわ

そうなのよねー
ケージにとじこめても盛ってあって、ある程度しみがあったら、したのかもーーーと出しちゃうのよね。
で、結局、さっきした・・・(今日の話だけどねw)

ネコの手さんv-238

もえでしょー

そうそうあるあるだねー
うちも階段あがろうとしたら、最中でねw
とか洗面所からでたら、最中でまた洗面所にもどったりとかw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
