--------(--)

スポンサーサイト

2014-10-15(Wed)

ヘンタイさ~ん!(集合しないでw)



あらら、あんちゃんが寝てたところに



P1020310.jpg



きなこが無理やり押し入って寝ちゃったわ



とおもってたらーーーーーーーーーーーーーーー





P1020311.jpg



きなちゃん、それはまさかーーーーーーーーー





P1020312.jpg



ももももももえK2





P1020318_201410150930036eb.jpg




あ!!!!!!






P1020320.jpg




ばれちゃった!






P1020324_20141015093002fe1.jpg




けーちけーちけーち





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

昨日は会見生放送みて・・・大泣き・・・

朝からも大泣き・・・

やめてほしくないわけでもなくて・・・ほっとしたのもあるけど・・・・

なんかちょー複雑!

でもうれしかったのは一旦、線を引くといった言い方をしたこと。

いつかまた戻ってくるかもしれないし、もう戻らないかもしれない。

なんかそれを聞いたときにうれしかった(ってことはやめてほしくないのかな?・・・)

でも顔が幸せそうだったからそれでいいや。

世界選手権のこと後悔してるって・・・それは後悔しないでほしいな(決断はまちがってないよ)

それにしてもどうして自己評価の低い方なんですかね~

片隅にこんな選手がいたなとかおもってほしいって。

いやいやいや、片隅なんかにいかないわよっ!

すばらしい功績じゃん。

人柄もすばらしいし。

片隅なんていかないよぉおおおおお(大泣)

それにしてもマスコミの手のひらの返しようったら・・・

あんなに下げに下げに下げしてたのに、上げ上げっぷりにはちょっと引く。

ゲスな質問する●ジもうざい・・・もごもご

もしももしも万が一、現役復帰することになったら、また手のひらをかえしたように、なんで一旦やめたのに、復帰するんだっていいそう・・・もごもご

とりあえず、居酒屋稔だけはしゃべるな(ーー;)うざい、まぢでうざい。

後輩の羽生くんが育ってきたから、もう自分ががんばらなくてもいい、安心して後をまかせられるとおもったから、引退するのでは?って・・・・

決してないと違うとおもうけど!!!!!!!!!!!!
そんなことおもってもないとおもうな。
だってモチベーションだって言ってたぢゃん、しいて理由をいうなれば。
きっと、あいまいなままふわふわしたまま休養したくないってそう思ったんだとおもうのよね。
周りにも迷惑かけるし。
だから、一旦、引退と線をひいて、すっきりといろいろ今後を見直していきたいってそれだけだとおもうのに。

まぢで、稔はいらんっ!
真央ちゃんにも辛辣なこといいやがって・・・
解説にでてくるんぢゃーないっ!


生放送みながら、チケットの抽選結果をちらちらみてたんだけど、HPからマイページがみれなくて(>_<)

メールもこないし(当選者だけメールがくる)

「XOI」と検索して、リアルタイム検索をみてたら、ちらちら、結果がみれたっていう人たちのツイートみて。。。

メールもこないし、全滅したかも・・・

HPのマイページがメンテナンス中でみれなくてね。

メンテナンスがおわったらみれるのかとおもったけど、おわらなくて。

携帯サイトはこちらでってバーコードリーダーがあって。

あ、携帯からはみれるかもーと携帯から見れました!


そしたら!!!!!!!


なんとぉおおおおおおおおおおおお


1公演だけとれました!

しかも第一希望のスーパーアリーナ!!!!!!!!


だーよれがとまらんっ!!!!!!!


しかも23日はのえさんの家族記念日だし、それ以外がいいなとおもってら、それ以外の日でした♪
(でも全日程エントリーしておかないと、当たらない気がしてさ。当たった日にいこうってなってたのよね)
しかもできればこの日がいいなって思ってた日の第一希望だった♪


めっちゃうれしい。まぢでうれしい。


きのー、NHK杯の第二次販売の結果がチケットとれなくても全然OK!XOI(クリスマスオンアイスの略)のチケットが取れて、スーパーアリーナがとれたんだもんんんん


と書こうとしたら、あ、8時すぎてるからチェックできるんだったーとさっき、あわてて見に行ったら、やっぱチケットご用意できませんでしたって。

うん、いいよ、別に。日曜のエキシだけみるさ(アボットが出てくれればいいんだけど)

早速、銀行に振込みにいってこなきゃ♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

楽天のお気に入りブログからみたら、ヘンタイさん 集合・・・ってなってたから集合したんですけど〜(*´∀`*)テヘ♪

ゴチですm(_ _)m

スーパーアリーナ おめでとう!
至近距離で見れるのね〜ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
たっぷり堪能してきて☆

(*´ω`*) ウットリ…しすぎての よだれと鼻血には注意だよ〜(^m^)

No title

髙橋大輔選手は日本人で初めて世界フィギュアスケート選手権男子シングルで優勝したし、四大陸フィギュアスケート選手権もグランプリファイナルも全部優勝。
片隅にどころか、どこに出しても恥ずかしくない輝かしい実績。
髙橋選手が活躍しだしてから、男の子のフィギュアスケート熱があがったんだから、偉大な功労者ですよ。
堪能してきてくださいね、エキシビ。

No title

あら?きなたんってば変態さんをあまり喜ばせないように(*≧m≦*)ププッ

チケット当選おめでとう。フィギュア人気凄いもんね。
チケット取るのも大変だ~。それもこれも高橋君がいたから、こんだけ人気競技になったんだと私も思うよ。
落ち着いたらアイスショーには出てくれるだろうし、それまでのんびりすごして欲しいわ。

↓のえたま心配だよね・・・しょんのサプリや通院だけでも大変だよなって見てたのに、心臓も・・・o(T^T)o
どうか進行せずに、今と変わらずに過ごせますように!!

いつも読みぽち逃げなのに、ちきここさんいつもコメントありがとね!
申し訳ないって思ってます。でもコメ嬉しいのよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

おっ!仲良く寝てますねぇ~♪
きなこちゃん、お尻は隠さないとねぇ。。
視姦されちゃうよぉ~?www
(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン

チケット取れて良かったですね!
かなりの人気だから中々取れないんですねぇ。。
それでも一番欲しいチケットが取れるなんて運が良いですね~♪
そんな運、私も欲しいわ!((´∀`))ケラケラ

No title

www
K2全開ですな…フフフ。嗅ぎたい…ボソっ

子猫は本当 恥もクソもなく(クソはたまにあるか…w)オチリ丸出しで後ろ姿笑える(((o(*゚▽゚*)o)))あははー

チケットよかったね〜❤︎おめでと❤︎

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

ネコの手さんv-238

あははは~
そっか、楽天って文字数制限があるから、途中できれるんだった(^_^;)

ありがとうございまーす♪
こんな幸せがあってもいいのかーとおもったよ。
しかもスターズオンアイスにもいくんだけど、私が超先行予約があったときに、エントリーしちゃったので、誰がでるのかわかんなくて、アリーナはこわいなとおもい、次のSS席にしたんだけど、SS席取れたし♪
しかもチケとりにいったら、1列目だったよぉおおおお
そのあとに、高橋くんがきまったからね、事前におしえてくれたら、アリーナにしたけど。
今回からダフ屋対策で、身分を確認するときがあるってかいたからか、わりと当選確率があがったのかも。
この間、チケット売買サイトみたら、いつもだーっとダフ屋っぽい高額チケットがたくさん出てたけど、1件しかなかったよ(いまはふえてるかもだけど)

そうなのよぉお
前回見に行ったとき、リンクにふらっとおちそうになった人をなんどかみたので、そうならないようにしなきゃ(^_^;)
毎回同じ人だったけどわざとかしら・・・

monmoegyさんv-238

ですよねですよねっ!!!!!
なのに、あんまりあげあげされないのよね。
不思議だわ。
知ってる人は知ってるけど。。。
NHK杯のエキシビは好きな選手がでるといいな。。。
あ!アメリカ国旗を買うのを忘れてる!
かわないとぉおおおお♪

Chikaぽんさんv-238

お久しぶりでーす
コメントありがとうございます♪

仔猫だから丸見えで萌えだわwww

もうね、アイスショーの予定があるのよー12月と1月に。
でもそれがおわったらようやく落ち着いてくれるとおもうー
ファンとしてはアイスショーで見たいけど、ゆっくり休んでほしいってのもあるw複雑な気持ち(>_<)
人気なのは人気なんだけど、その人気に拍車をかけて、ダフ屋が横行してるのよ~。
最近、どのチケットも先行抽選販売してるんだけど、チケットぴあはわりと厳しいけど、たぶん、他は名前さえ違ってれば会員登録できるっぽいのよね。
なので、ダフ屋がたくさんつかってチケット買占めちゃうのよ。
で、高額チケットで売りさばくみたいな?
人気でとりにくいのも事実なんだけど、そういうダフ屋がいて、さらにとりにくくなってて、本当に見たい人にチケットがいきわたらないのよ。
NHK杯も結局二次販売もとれなくて。。。
でも高額になったチケットをかうと、ダフ屋にお金がはいることになるからね(^_^;)
今回の高橋君のアイスショーはダフ屋対策を今回からして、身元確認するかもって明記したの。
そしたら、チケットが取れたわ。
でも全公演エントリーしても1公演しかとれなかったし。
旦那も会員なので、旦那もエントリーしたけど、全滅だったわ。

心臓もね、2年ぐらい前からなったの。
でもずーっと初期状態で維持できてたのよね。
それが突然、この間、別のところが悪化しちゃって(>_<)
また来週に検査にいかないといけないんだけど・・・
ちょっとでも乱流がおさまってるといいな。

★香楓(かえで)★さんv-238

仔猫だから丸見えでw
ガン見だよねwwww

人気だから取りにくいのもあるけど、最近、ダフ屋の横行がひどくて、選考抽選にたくさんのダフ屋がエントリーするから、本当に見たい人にチケットが渡らないんだよ。
で、高額にしてチケット売買サイトにすぐに売り出すの。
今回、高橋君のアイスショーはようやくダフ屋対策として、身元確認するかもと明記したら、一気にそういうやからが減ったのか、この間売買サイトみたら、1件しかなかったよ。
今はまた増えてるかもしれないけど。
でも8月のショーはとれなかったし、いままでも先行とかで第一希望とかとれなかったからなぁ。
そして、結局、NHK杯はとれなかったし(^_^;)
でもすべての運を使い果たした感じがするわ。
来年のショーはとれるかしら(^_^;)

AKIさんv-238

かぎたいよねー
ザクロちゃんとにおいを比べたい!
あ、仔猫のときにいった写真の中にザクロちゃんがいるかも?!
今度しらべてみて、あったらあげるよ~。

チケットとれてまぢでうれしいっ
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
