2014-10-12(Sun)

両手に猫♪


すすすすごい状態よーーーーーーーー



P1020282.jpg



萌えるわー





P1020284.jpg



右手に



P1020286.jpg



きなこ



左手に


P1020287.jpg



のえさん



ちなみに




P1020290.jpg



あんこは落としたベッドの上で寝てるwww


※ベッドが落ちててもあーんしんな粗相される一ヶ月前の写真だから



P1020296.jpg



のえさんの白パンと大福が萌え







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑



昨日、寝る前になって、りあがゆるう●。

片付けてたり、ケツふいたりしてたら、う●の連鎖でのえさんがしょんして、あんもう●。

ようやく寝入ってたら、砂をかく音がっ

3時前にりあがまたゆるう●(薬あげたんだけどねぇ)

ケツにはついてなかったから、処理だけして、寝てたら、しばらくするとまたトイレで砂かく音が。

またゆるいのかな~薬はまだあげられないし・・・とおもって、みたら、しょんのみ。

ほっとして、また寝てたんだけど、またりあがトイレにいったの(>_<)

またゆるいのかしらーとおもったら、しょんもう●もなかった(>_<)

結晶はちらちらだったから急に詰まるってことはないとおもうので、むずむずするけど、う●が出し切っちゃってて、ないとかそんな感じかな?

その後は落ち着いて、寝てたら、7時前にまた砂かくおとがー。

今度はー?!とおもったら、きなこがう●。

お休みだし、もうちょっとねたいのにーとおもってたら、きなこがおちりを畳にこすりつけてて。

う●がべったりついてたので、ケツ洗いして、疲れちゃったーと横になったら、あんがきなのう●がついてた畳の上(ふいたあと)で、砂を掻くプレイをはじめて(>_<)

どうしよう、ここがトイレと認識して、しょんとかう●をはじめたらーとおもってたら、和室外のトイレで砂かきはじめて。

でもすぐにでてきちゃったので、監視しようかとおもったら、すぐにケージのトイレにいって、しょんしましたよー。

粗相後、初めてトイレ促しせずに、自分でしょんしたいとケージの中のトイレでしてくれました。

この調子で自分で考えてしょんしにいってほしいな~。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

cheekykokoさんとこは両手ににゃんこどころか、両手両足ににゃんこだもんね。
きのうはトイレデーですか。
なんだかまっとうに寝る時間が限られてますね。
もうアンタたち、時間決めて集中してやってよ!
ママだって生身の人間なんだからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお~両手に花~♪
のえさん、チビちゃん気にしないで寝られるのねぇ。。
う~ん、幸福な光景ですね!

砂をかく音だけは、どうしても無視出来ないから起きますよねぇ。。
何時頃に小だからとか大だからとか計算してスルーして平気か考えたりするんだけど、結局起きてしまう!
ちきここさんとこは4匹居るから大変だなぁ。。
寝不足になっちゃいますねぇ。。
お昼寝とか出来てますか~?

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうだねw
なんかさ、連鎖するんだよねー
どっちかがしちゃうとしちゃうのをみると、ついついとw

鍵コメさんv-238

でしょwwww

畳はねーふいてもしみこむきがしてさー

ありがとう(^^♪
お手数かけちゃっててごめんねー

★香楓(かえで)★さんv-238

でしょー
のえさん、このあと、うざいっていってたよ

そうなのよね~
しかもう●だと、他の子もしたいだろうから、処理しないとーってなっちゃうのよね~
離れたところにあるトイレだとま、いっかとなるけど、和室内だと、寝てるとにおうしね(^_^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR