--------(--)


2014-10-10(Fri)

これは何だ?



これはなぁ~んだ?




P1020013.jpg




かわいいのえさんの寝顔と大福




これはなぁ~んだ?





P1020017_20141010092329555.jpg




のえさんの白パン♪



これはなぁ~んだ?






P1020021.jpg








答えがわかった方はのえ~るポイント100差し上げますw



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


答え。


ファーミネーターでりあの毛を無理やりブラッシングしたら、これだけ抜けたw


P1020026.jpg


あんこの顔も隠れるwww


たぶん、私の顔も隠れるかと・・・もごもご



なのにまだまだ毛があってぼっさぼさ~なりあでしたw




P1020157_20141010093413e44.jpg




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえるさんのかと思ったら、りあむくんの毛だったのね。
ファーミネーターで画像検索したら、まぁ出るは出るは。
どの子も、モノスゴイ毛の量!
ファーミネーターっていいんですね。
でもチョット高いかな?
設計 アメリカ、製造 中国。
やっぱりねぇ。
まぁペット用の器具ってほとんど中国製造なんでしょうね。

No title

ノルはダブルコートだからファーミネーターOKなのよね。シングルだとすっかすかになって(?)貧相になるとか・・・うちは今、ニコちゃんのボディーの両サイドがガッツリ広範囲で固まってて毎晩ハサミでチョキッ・・・です。ハゲになる予定です・・・誰がこうした?というと私なんだけど、すぐ齧られてコーミング時間が超短いという結果なので先日エリカラ買いました。
アンダーコートは白っぽいのでハゲが目立ちそうi-230

No title

当たった〜!
りあっちのだと思ったんだよね〜(〃・ω・)ゞえへへ

100ポイント(σ´∀`)σ ゲッツ!!

何ポイントでのえさんに ちぅ出来るのかな〜?(笑)

No title

ノエさんの白パンは本当に美しいですなー(o^^o)
毛玉、もつれ、う○こ1つないねwww

毛玉、K2の部分のだと思った(((o(*゚▽゚*)o)))

ウチにファーミネータもどきあるよー
それもすんごいとれるけど、本家の方がやっぱゴッソリだねwww

No title

のえさん、かわいい~!
のえさんの大福とシロパン、改めてまじまじと見てしまった。

ファーミネーターの威力、すごいね。
うちの子達は短毛だからそんなに取れたら
禿になってしまうよ。・・・多分

No title

のえ~るポイントゲットしたわ。
何点から交換できるのぉ~(笑)

あぁ・・・すごいりあ毛だね。
イギリスに輸出して、裁判の時かぶるへんなカツラの材料にしたいね。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなんですよー
ファーミネーターってごっそりとれるんですよ。
でもロン毛の子むきかな。
あと、のえさんみたいな量のあまりすくない子より、りあみたいな、やわらかい毛の感じの子のほうがいいかも

ニコレレさんv-238

ファーミネーターの歯があたって痛そうだしね。
のえさんにはしないわ。
りあみたいなやわらかい毛の子むきかな。
ブラッシングいやがるから、大変だけど。
ハゲにならないでーーーーーw

ネコの手さんv-238

500ポイントでちゅーできます(^^♪

AKIさんv-238

たまたまですよー
よく下痢になるので、毛にべったりついて、ケツ洗いはしょっちゅうだし、毛がからまって、毛玉ができてたり・・・大変だよ(>_<)

ほぼ、わき毛とケツ毛だよー

ikeyaさんv-238

たまらんでしょー
においもいいのよー

うん、ファーミネーターはたぶん、ロン毛用。
のえさんの毛はあまりとれないけど、りあの無駄毛はたくさんとれる

YUEさんv-238

500からです

人間用になるまではとれないきがw

No title

うおっ、大量ですね!
それでも完璧じゃないのねぇ。。
あんこちゃんのボールになるのかな~?www
(ΦωΦ)フフフ
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
