--------(--)


2014-10-06(Mon)

のえるさんの誕生日な一日


のえるさんのお誕生日の一日をダイジェストでどうぞ


P1030855_20141006103052e38.jpg


0時ジャストはソファの上で♪



P1030858.jpg


朝はなぜか大理石でひんやりにゃう




P1030870.jpg


起きてきた旦那になでなでしてもらう




P1030873.jpg


ひとりになりたくて寝室



P1030881.jpg


がりあむもいたw




P1030887.jpg


やはりストーカーされるw




昼は


P1030925.jpg
P1030926.jpg


ふわりんさんのベッドでぐーぐー




がやはり




P1030939_201410061033269da.jpg



りあっちがそばにw




夕方は


P1030970.jpg


大福差出し寝♪




P1030989.jpg



今年はまさかのプレゼントなしなのに、飼い主にはケーキがあるというw



P1030992_20141006103325b5a.jpg



このあとは蔵でまったりしちゃったため、写真なしw


が、りあもくる・・・もごもご




結局、りあストーカーに始まり、りあストーカーで終わったww



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえさんが1人静かに過ごせる場所はない?www
何処行っても、りあむっちが傍に居るんだね!
まぁ~今回は、お誕生日だしシャーなしだったのかな?
お誕生日プレゼントないのぉ~?
ケーキは、飼い主さんが美味しく頂くんだよねぇ。。
|Д゚)ジー ずっこーい!www

No title

のえるさん、ひとりで居たい時もいつも りあむくんが傍に居るねぇ。
まぁ兄弟なんだから仕方ないし、りあむくんはお兄ちゃんのこと気になって気になって。
ケーキのプレゼント...は人間さまのお腹へ。
いぃぢゃん。
それで人間が気をよくしたら、また何か買ってもらえるよ。
ってか、ふたりのオモチャ、もうハンパないでしょう。

No title

ノエっちょの1日はリタっちと共に…だねwww

しかしノエルさん可愛いーお顔❤︎
ふんわふんわで羨ましー
ライちゃんはふわふわだけど毛繕い下手過ぎ&毛が細くて絡まりやすいので
お腹や脇がモチモチ…
バリカンで刈ったから毛がすってんてんwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旦那さんになでてもらってるのえさんラブリ~i-178 この目尻に萌え~♪
ふっわ~のヒゲの変化にも注目!(特に右w)
たまらん!!

No title

のえさんのお誕生日には、もれなくりあむが付いてきます・・・だね(笑)

あっ、ほぼ一人で食べたケーキだね。

以前、近くのケーキ屋さんで、お誕生プレートとか頼むと、それ、大きなクッキーを焼いて作ってくれたお店があったの。美味しかったのに・・・。
・・・田舎を見捨てて町へ移転いった!!(怒)

コメントありがとうございます!

★香楓(かえで)★さんv-238

ないね(^_^;)
りあっちがすぐにくるんだもん。
シャーはあったよw
ケーキは二日間にわたってくったw

monmoegyさんv-238

りあはすぐにくるよー
おもちゃかっても、きなあんがすぐにきちゃうしね(^_^;)
ベッドだとまた粗相が心配だし

AKIさんv-238

のえさんはその代わり、シャンプー二回しないといけないのよー
一回だけぢゃ、アンダーコート?までいきわたらないっていうか。
りあやきなあんはやわらか猫毛なので、一回で終わりなんだけどね。

鍵コメさんv-238

ざんねーん(>_<)

ニコレレさんv-238

確かにすごいねひげがwww
放射状にひろがってるw

YUEさんv-238

いつでもついてくるけどねwww

ほぼ一人じゃないしw
半々だしw

それは田舎を捨てたのではなく・・・
ヘンタイを捨てたのでは?wwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
