--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-08(Wed)

お誕生日プレゼント♪その2


猫友のbabycat625さんから、お引越し祝いのお礼とのえるさんの誕生日をかねていただいちゃいました♪

くんくん

プリザーブド・フラワーとドラ焼きのセット♪

自分で作る以外に人から戴くってなかったから、超うれしいよ~♪

プリってすごく高いのよ。

くんくん

のえるさんは飛び出てる葉っぱに興味津々。


babycatさん、どうもありがとうございました♪


猫友の眠る猫さんからもお誕生日プレゼントいただきました。

プレゼント

CAT IN THE BAGとか、エコバッグとか、じゃらしとか、たくさんのもの戴いちゃったんですよ。

あ、なぜかWiiFitの上においてあるお茶は気にしないでね!

早速、CAT IN THE BAGで遊んでみました♪

なんですかー?

ちょっと遠巻き。

ジー

一応、気にはなるようです・・・

一昨日、動画を撮ってみました♪

2日連続で申し訳ないですが、ご興味ある方はどうぞ↓




かなりの遠巻き?でしょう?

でもこのBAGの中にドラゴンボールみたいな玉が入ってて、それが動いてるのですが、それを取り出して、のえるさんのベッドにほりこんだら、萌えてましたよ。


眠る猫さん、どうもありがとうございました♪

ではのえ~るさん、babycatさんと眠る猫さんにお礼をどうぞ

大福ど~ん

さらにど~ん

のえるさんの大福、大忙し(笑)


※のえるさんのお誕生日プレゼントクイズ、本日23:59までとなっております。
まだのかたはランキングバナーの下にある「続きを読む」でチェックしてね♪

nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
さて、イベントクイズのお知らせです。

何が当たるか分からない闇プレゼントとなっております。

応募条件は今までコメントしてくださった方、ご住所&お名前を教えていただける方です。

応募期間は10月8日(水)23:59分までとさせていただきます。

当選者発表は次の日の10月9日の日記で紹介しますね。

それではクイズ!

すっごくむずかしい問題ですので、十分に考えて、いや、のえるファンなら分かるはずですとも!!
(あ、私は間違えましたけどねぇ・・・あははは~)

クイズ

のえるさんはどっちだ!?
自分からみて、「ヒダリ」「ミギ」でお答えください(^^♪

私は間違えたからね、がんばってケロ!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

すごい量のプレゼントだね~
羨ましい☆
プリザって高いよね~でもとっても素敵ヾ(*´∇`)ノ 
のえるさんもよかったね!
幸せにゃんこだよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小さなお花でゴメンね~(>▽<;;
しかも、のえるさんの誕生日祝いとかいいながら
のえるさんの喜ぶ物が何もなかったわ・・( ̄ー ̄;
今度はもっと大きな花束送るから~。
のえるさんにはまたたびの木を送るわ~。
って、どこに植える?(笑)
お庭広いから植えられるよね~(*^m^*)

ブリザードフワラー?しかも手作りぃ~?
凄い\(◎o◎)/!
どーして、皆様そんなに器用なの?
で、驚いたのはkokoさんも作れるの?
初耳・・・(・・;)うそ?ウソくさっ、お願い嘘と言って。
私、これネットでしか見たことないんだけど・・・
どんな感じなの?触った感じって?本物みたいなの?

眠る猫さんのプレゼントも、すっ、凄い(-"-;)
エコバックは私と同じだけど(笑)
Cat in the bagも面白~い!
皆さん、色んな物を見つけてくるわぁ。
ホント、のえるさんオモチャ沢山持ってるね~♪
私的に気になるのは、右上にあるお面みたいのだけど・・・
それ、なーに?トレイ?

のえる大福、大放出だね(n^。^)/
可哀想だから私は辞退してあげるよ、のえるさん!


そうそうプリザーブド・フラワーってきれいだけど安易に手が出せないお値段なんですよね~。お二方とも作れちゃうの?凄い!すごーーい!
キャットバッグはのえるさん引き気味なとこがまた面白くて可愛い≧▽≦慣れたらペシッと出るかな。

手作りのプリザーブド・フラワー素敵ね~
私、バラが大好きなんだけど、自分で作れたらいいなあ。

Cat in the bag、動きが面白いね。
初めて見たよ。

プリザって高いよね~
材料を卸売りの所で見に行ったけど高かった~~~ 買わずに帰った(^▽^;)
業者の人だったら割引率いいらしいけど。

のえるさんいっぱいプレゼント貰えてよかったね☆

今日もポチポチ!

今度はブリザードフワラーなの~ いいな~
なんだか毎日プレゼントいっぱいで、のえるさん日替わりメニューでお遊びが出来そうですよね~

ブリザートフラワー すごく素敵ですね!
うっとり見ちゃった^^;・・って
kokoさん ご自分で作れるんですか?
すごいわあ!!(←買うものだと思い込んでた
人・・爆!)

CAT IN THE BAGも面白そう!
これもいいなあ~
なんかここ数日知らなかったおもちゃ
たくさん紹介してもらって読んでても
すごく楽しいです~~!

むきゃー!すごい量のプレゼント^^
プリザおされ♪
CAT IN THE BAGの動画、スゲーおもしろかった!
ほ、ほ、ほしい・・・。ゴクリ。
姫ズの反応もみたいっ。
皆さんいろんなもの見つけるのうまいよね^^

おさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

すっごい遠巻き・・・・
動きがリアルだね~!
もっとバシバシいくかと思ったんだけどビミョ~e-330
のえる君は猫じゃらしのほうが気に入ってくれたかな(^^ゞ

悲しい・・・結構長文なコメを書いたのに
アクセスが集中していますって画面になって消えちゃった。
プリザーブド・フラワーっていうんだ?知らなかったよ。
ずっとにゃろめさんと同じ間違いをしていたよ。
で、その動く袋のおもちゃ?
今日ハルヒのワクチンに行くのに布のキャリーに入れたら
そんな感じにゴロンゴロン転がってた。(≧∀≦;)

みたいな事をもうちょっと長く書いてました。(´;ω;`)

ブリザードフラワー綺麗だね~。
そういえばcheekykokoさんって自分で作ってたよね。
で、cat in the bagって面白いねっ♪
のえるさん遠巻きだ(笑)結構激しい動きしてるもんね。怖かったかな^^;
ニンゲンに見せたほうがビックリしてリアクション激しそう(笑)
私もあれ、欲しくなっちゃった^^

すごい量のプレゼントだねー!俺はかつてそれほどのプレゼントをもらった事、ないぜ。こんなにイカしているのに何故なんだろう?じっと手を見る・・。

遠巻きだし、なんかわざと見ないようにしてるみたい^m^
そのエコバッグは、アタシも使ってると思ふ・・・^^;

Wii Fitの本来の使用目的ってなんだろう・・・?
と思ってしまう秋v-34

ゆきねこさんのコメがおもしろくって!(^・^)
cat in the bag のように転がるはるぴん!

なんで?
ブリザードフラワーでもいいんじゃないの?
同じでしょ?
ちげーの?kokoさん?

ブリザードフラワーって手作りできるんですか?すげ~!!
我が家でもインテリアに飾りたいけど、結構言いお値段するし・・・
いっぱいプレゼントもらってましたね、のえるさん。
のえる大福売り切れちゃいそう。

コメントありがとうございます!

☆ゆみ☆さんv-238

えへへ、またたくさん戴いちゃいました(^^♪
プリ、すごく高いですもんね。
大切にしなきゃ♪

鍵コメさんv-238

お知らせありがとう~♪
早速読ませてもらったよー!

babycatさんv-238

いえいえ、ありがとう♪
大切に飾らせてもらうね!
のえるさんがもちゃもちゃするから、棚の中にいれておくしかできないけど(>_<)
うふ、またたびの木。
なんぼでも植えられるよ~(笑)
広いからね、無駄に(笑)

にゃろめさんv-238

ごめん、書きかた悪かったわね。
戴いたプリは売り物のプリですよ。
私はお家でプリを教えられる?資格をもってるので、自分で、アレンジすることはあっても、人から戴くってのがなかったって言いたかったの(^_^;)
私、不器用だけど、アレンジは好きなんだ~(がさつだけど)

エコバッグ、私もこれのオレンジもってるんだ♪
でもよれよれになってきちゃってたので、ちょうどよかった~♪
にゃろめさんとおそろなのね、おそろだけにおそろしい・・・なんちゃって(笑)

右上のはトレイかな。
お外で食べるときのとり皿みたいなもの。
でももったいなくてつかえないよ(>_<)

辞退するの?しょうがないな~。

mimirinさんv-238

書きかたがわるかったわ~
ごめん。
私はプリのアレンジできるので、自分が作る以外に人からもらったことがないっていいたかったの。
このプリは手作りじゃなくて売り物だよ(^^ゞ
かなり引き気味でしょ~
でもね、中に入ってる玉を取り出して、そのまま床に置いたら、勝手に転がってね、のえるさん、よろこんで追いかけてるよー

kazukazuさんv-238

特殊な液か何かが必要なんでしょう?
そういえば、うちの県に手作りプリを作ってる人がいるって聞いたことがあるなぁ。
確か楽天にショップをもってたような。

すごい動きするよ~。
玉だけ出して、床においたら、すっごい転がるよ、どこまでも!!!

ネコの手さんv-238

プリ、高いよね。
うちは買うときは、親しくしてるお花屋さんで買ってるの。
ちょっとまけてくれたり、余分にくださったりしてくれるから(^^ゞ

ポチっといつもありがとうねー!

白い影の直江さんv-238

えへへ、今回はプリを戴いちゃいました♪
うんうん、おもちゃには当分困らなさそうです(^^ゞ

るるさんv-238

あ、作れるといってもアレンジですよ、アレンジ。
プリザーブドになってる花は買ってます(^^ゞ
一応、お家で教えることができる資格をもってるんです

nanaさんv-238

えへへ、たくさん戴いちゃいました(^^♪

Cat~いいよ~!
でも袋だと、ちょっと怖いみたいなので、中の玉をとりだして、床においたら、萌えて萌えて。
すごい追いかけるし、隠れてじっと狙ってるしいいおもちゃになるよ!

baraiさんv-238

ポチっといつもありがとうございます♪

眠る猫さんv-238

たくさん、ありがとうね!
ちょっと遠巻きでしょ。
でもね、あの袋からだして、中の玉をそのまま床に転がしたら、おもしろいぐらい転がるの~
のえるさん、もえてもえて。
昨日からそれで楽しんでるよ(^^♪
不規則な動きするからおもしろいみたい。
じゃらしはまだ出してないよー!
あ、まゆげも!!
まゆげつけなきゃ~

ゆきねこさんv-238

わかるぅ~
長いコメント書いたのに、アクセス集中して~って出てくるとがっくりだよね(>_<)

うんうん、よく間違えてる人いるね。
パソコン画面だと、見にくいのもあるし。
プとブって。
新聞でも間違えてるのよくみるよ~

ぷぷ、あの袋のようにごろんごろん転がったのねー(笑)
うけるわ~

belllala mamaさんv-238

プリかわいかったよ(^^♪

あれ、いいよ。
ふきそくな動きするから、ばびってたんだけど、袋から取り出して、中の玉だけを床に転がしたら、すごい転がっていっておもしろそうにおいかけてたよ~
おすすめ♪

komuginekoさんv-238

それは見た目のせ・・・・もごもごもご
こむぎちゃんの猫徳はすごいと思うけど、たぶん、komuginekoさんの人徳が・・・・・・・・・・・・・・・・

くんちゃんさんv-238

しら~としてるでしょ。
でも袋からとりだして、床にそのまま置いたのね、昨日。
そしたら、もえてもえて。
すっごいおいかけまわしてたよー
たまには影からじっとみて(笑)
あ、おそろなのね♪
うちもこれのオレンジもってるんだ~
でもつかいすぎて、のびきってるから、かえようかな♪

WiiFitの本来の目的はトレイですっ!(笑)

ぷぷ、私も想像したらおもしろかった。
すごいふきそくな動きをしたのね(笑)

にゃろめさんv-238

「ブ」じゃなくて「プ」だよ。
プリザーブド・フラワーだよ。
ブリザード・フラワーになっちゃったら、吹雪の花になっちゃうよ。
猛吹雪の花って(笑)
凍っちゃうよ~(笑)

善吉さんv-238

いえいえ、本体は手作りできないですよ、私は。
売られてあるプリを使って、アレンジしての手作りって意味です。
書きかたが悪くてごめんね(>_<)
のえる大福、ただいま、生産UPちゅです

これ、独り言だから返事しないでいいからね、kokoさん!
マジで?
でも、その名前で検索しても出てくるんだ・・なぜ?

で、あたしったらまた先走っちゃったのね(-"-;)
良くみたら確かに何処にも手作りなんて書いてなかった・・・
またやっちゃったよ。
けどkokoさんが、そんな資格持ってたとは驚いた。
結局、あたしだけじゃん・・な~んも出来ないの(´、`;)うーん
kokoさんとは仲良く出来る!って思ってたのに・・・(笑)

でさ、エコバックのことだけど・・
私、持ってないよ(-"-;)おそろじゃないよ。
言い方悪くて通じなかったのね。
私が送った使いまわしビニール袋のことを言ったんだ・・・
同じエコバックをプレゼントしたって( ̄  ̄;)

にゃろめさん[絵文字:v-239]

これは私の独り言だから、お返事しないでね(笑)
きっと、間違えてる人がたくさんいるから、検索で出てくるのだと思うよ。

英語の意味を知ってれば、分かることですわよ、おほほほほほ

私はお花はできるでございますわよ。
センスはないけど(笑)

そっか、そっちの意味のエコバッグね。
私たち、以心伝心にはならないわねぇ~v-239
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
