--------(--)


2014-10-03(Fri)

のえるさんのストレス解消


のえさんに、夜中こっそりと



P1010808.jpg



くんちゃん様特製またたびキッカーを差し出した



P1010810.jpg



そしたら萌えるよー





P1010816.jpg



大福でキッカーを押さえ込み、なめーっ





P1010818_201410030902119ba.jpg



続きは動画でどうぞ






P1010830.jpg



のえさん、顔こわいぞ!




そしてその後すぐ




P1010833_20141003090210b2f.jpg



萌えキュンな顔♪




魔物みておかしくなったのか・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日、思い立って、エバークリーン買っちゃった!





わりと猫友さんがよくつかってるの聞くし、使ってる猫友さんたちの猫ちゃんたちは粗相したーとか話きかないな・・・とおもって。

本当に砂が気に入らないのなら、いつまでたってもらちがあかないし・・・

といっても、のえりあに気に入られないようにしないといけないのだけど。

ちっちの検査で採取しないといけないから、こういう固まるタイプのはだめなのよね。

のえさんは、和室においてあるトイレでは一切しないので大丈夫だけど、問題はりあかなぁ。

気に入られちゃったら最悪だ。

でもとりあえず、ケージにある子猫用トイレのみにおくつもりです。

でもいつかあんが大きくなったら、子猫用トイレはきつくなるかもなぁ。。。

ま、そんときになったら考えればいいか。

というか、その前に気に入ってくれるか気に入らないかわからないけど・・・。

もしも無駄になったら、使ってる方にさしあげます(>_<)

ただ不便なのは・・・トイレにすてたらだめってこと・・・くせでトイレに流してしまいそうだ・・・あわあわ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

指さしだすから のえるさんがキッカー遊び止めてしまったぢゃない。
このいらんことしぃめ!(笑)
こうして動画見てると、やっぱ赤ちゃんやねぇ。
いくつになっても赤ちゃん。
い~ねぇ、幼い心のままで一生いられる。
そう考えたら、目が純粋なのがわかります。

No title

エバークリーン、家も時々使う〜(高いからいつもだと死ぬ)
ココが一番安いよ〜↓

http://item.rakuten.co.jp/comcon/1043ever6350g3sale/

No title

ごめん、上のは私のコメントです。

No title

お~のえさん!テンションたっかーい!
大福のオンパレードねぇ~♪
お手手ふにふに触りたーい!
こんな可愛い顔して子猫にシャー言うなんて信じられないわねぇ。。
のえさんだって甘えたいよねぇ~♪
(ΦωΦ)フフフ

No title

ひさびさのえさんのケリケリ見たわ〜♪
ストレス発散できたかな?

鉱物系を試してみるのね。
あんこちゃん 気に入ってしてくれるといいね〜☆

No title

動画もキレイだ~☆
のえさんのシャー&ギロッも萌えるけど、遊ぶ姿もかわいいね♪久しぶりに見た気がする~
エバークリーンはレッくんのブリーダーさんがずーっとコレのみ使ってますよ。あんこさん気に入ってくれるといいね~

No title

これはこれはー(((o(*゚▽゚*)o)))
ノエさん可愛い過ぎて萌えシヌ…(≧∇≦)❤︎

いーな肉球&白パンタッチwww
ライちゃんはマタタビぐせ悪くって、悪ニャンコになるから手を出すとめちゃ噛まれるよー
普段は噛まないのにねー

普段は大人しいのに酒飲むと変わる人みたいだよーwww

ウチの猫砂 コメリのマジックサンド これマジでいーよ!
固まるタイプだけど、固まる砂の中ではコレが一番良かった
安いしネットで買えるし確か8ℓで600円ぐらいー。
よく固まるし臭いもあんまりしないからオススメです!

http://www.komeri.com/disp/CKmSpSfGoodsPageMain_001.jsp?GOODS_NO=535134&dispNo=001029004001

コレで見れるかなー?

No title

くんちゃんさんの魔物がのえさんの右ケツの下敷きに・・・・。
もしや、これが錦織くんの右ケツの呪い・・・。

そして、魔の手が白パンに・・・・。
緊急逮捕だっ!
その人差し指、クリック詐欺のみならず・・・・ゆるせませんよ・・。

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました。

monmoegyさんv-238

えへへ。
たまーにロックオン!になるときがあります。
昨日はりあでした。
珍しく、じゃらしを運び食いしててうるっときましたw

yukoさんv-238

そこが安いのは知ってるんだけど、なんか評判がわるくて(箱がくずれてるとか、においが他の店とかったときとちがうとか・・・)
結局、しなくて、ココヤムさんにあげちゃった!

★香楓(かえで)★さんv-238

最近、のえりあのふしゃーがはんぱないわ。
なんか共存できないかもしれない・・・
けんかにはならないけど・・・
大きくなったらやばいかも(^_^;)

ネコの手さんv-238

すなかいて、あそびはじめて、たべはじめたから、すぐに猫友さんにあげちゃった

ニコレレさんv-238

結局、砂かいて、遊び始めて、食べはじめて、もうお話にならなくて、すぐに猫友さんにあげちゃいました。

AKIさんv-238

のえりあもてをかみつくときあるよー
今回はましなほうだったかな。

コメリちかくにあるからみてみようかとおもったけど、結局、遊びはじめて、砂があちこちとびちって・・・
食べ始めたのでこれはあかんとおもい、すぐに猫友さんにあげちゃったー

YUEさんv-238

K2呪いは伝染するねwwww

そうそう、日清のダイエット食品がちょーほしいのに、旦那に拒否られてるのよぉおおおお。
私がこのままぶくぶく太ってもいいんだな!!!
といってやった・・・けど、効果ないwwww
http://kaming-diet.jp/
これね

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
