--------(--)


2014-09-29(Mon)

じゃらしで遊ぶきなあん



じゃらしで遊んでる姿をどうぞ


P1010479.jpg


狙う


P1010482.jpg


フレームアウト


P1010522_20140929081106573.jpg



咥える



P1010527.jpg


大福そろえて、見守るりあw




P1010538.jpg


遊びすぎて、開口呼吸になる




P1010544.jpg


逃げるりあw




P1010552_201409290811552a8.jpg



一時停止



P1010562_201409290811546dd.jpg



やってくる



P1010573_20140929081154966.jpg



ぼわっ



P1010574.jpg



ぼわっ




P1010575.jpg


きなこを発見!



P1010576.jpg



逃げー



でこの続きが昨日の動画ですwww


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑



あんこは油断も隙もないぞーーーーー

昨日はようやく10時すぎにしてくれて、

夜も20時ぐらいからずっとみてたけど、結局したのが22時すぎだったかなぁ。

今日は尿検査にいきたいから、朝6時から和室にとじこめてみてたけど、ラタンハウスにはいろうとしたり、キャットキューブにはいろうとしたり・・・

キャットキューブは寝ようとおもっただけかもしれないけど、入るだけでやばいとおもっちゃった。

キャットキューブは1マン以上したのでさすがにやられるとせつない
(しかも洗濯しにくくて、洗濯すると、洗濯機にはいりにくく形はくずれるし、なかなか乾かない

ということで隠しました(>_<)

ようやく7時半ぐらいにしてくれたのでよかったですけどね(^_^;)

でもずっと面倒はみきれないし(旅行の予定とかあるし)、旅行とかそういうことのまえまでには治ってくれるといいけど。

とにかくみてたのは、ペットシートにしてもしない。トイレがきれいでもしない。

りあはかまってほしいとか寂しくてする嫌がらせ的なアピール粗相だけど、あんこの場合、何が気に食わないのかさっぱりわからない。
う○はスムーズにトイレでするからね(^_^.)

しょんするときもじっとみてるけど、ケツあげなんてしにないから、潔癖症でって感じもあまり見受けられない。

いったい何が気に食わないのか、猫語がはなせたらな~


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

猫語話せたら...一緒に居るのがイヤになったりして(笑)
やっぱ子供たち活動的ですね~
ちっともジッとしてないでしょう、寝てる時以外は。
まぁねぇ、それくらいでないと心配しちゃうよね。
仔猫ちゃんパワーに押され気味の りあむくん。
アンタら負けてたらアカンがなぁ~
しっかりしぃやぁ。

No title

りあむちゃんの監視つきで遊んでるの?
きなこちゃんもあんこちゃんは安心して遊べるけど、テンションが上がり過ぎて逃げちゃう?www
しかし、トイレ事情は悩みだねぇ。。
何でか分かれば良いのだがぁ。。
うちは、ションはトイレでウンコは外!www
当たり前に覚えると思ってたけど難しいねぇ。。
(´・ω・`) ンー

No title

すごいなあ〜
しっぽ ぽんぽんに膨らんじゃって〜
口呼吸するまで遊んじゃダメよ〜ダメダメ!
休憩しようね あんちゃん♪

香楓さんのコメントに笑っちゃった〜(*≧m≦*)プ
うちもちっちはおトイレで んちょが外だったときがあるから(笑)

かえでさん がんば!

No title

猫語を話せたら・・・って、ここさんのその声で・・・・もごもご・・・・・・。

開口呼吸・・・なつかしいなぁ~・・・そんな時代もあった・・・ちーさんにも・・・・。
今じゃ・・・のえ師匠を見習って、寝てるか食ってるか、撫でろアピール・・・(笑)

しょん・・・・ ネコ砂を変えてみるとか・・・。

No title

アンコ君カワイイ…❤︎
ションなんでトイレでしないのかなー(。-_-。)

どんなトイレかな?屋根付きだったら、窮屈で嫌だとか
反対にオープントイレだから見え過ぎて嫌だとか…?

猫は人間言葉喋ってるつもりで話しかけてくるよねー(≧∇≦)
チャー!ウニョ?ウルルぅ〜って www

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

それでも話ができるほうがいいですよー
りあむはまぢでうざくなってきたみたいで、のえさんみたいなフシャーをいくいいますよ。

★香楓(かえで)★さんv-238

この頃はまだよかったですが、いまは仔猫がすげー暴れん坊なので、フシャー率がすごいですよー
うちはりあがどっちもするのよ~。
最近はう●粗相だったかな。
ハンモックの上にあった(>_<)
そうなのよね~。
りあっちのときはのえさんのフシャ率がすごいし、隔離したほうがいいとかいわれて、和室にいれてたら、旦那がたたんでおいてた布団にしはじめたのがきっかけで・・・
オレ様をこんなとこに閉じ込めてーの嫌がらせ的な抗議の粗相ってのはわかったんだけどね~。
あんの場合はトイレはスムーズに覚えてくれたし、和室外にでるまでは大人トイレにもなれないととおもい、和室に大人トイレを設置して。
きちんとしてたんだけど・・・
なんか離してから粗相になったような気がする・・・
りあむなんて遠慮なく仔猫のトイレでも和室トイレでもするからな(のえさんはしない)
ブリーダーさんちでは一切なかったみたいだから、なんか気に入らないんだろうな(>_<)

ネコの手さんv-238

ぼんぼんすごいよねー
仔猫は暴走機関車みたいだ。
すっごいよ。
おさまらないし・・・
すぐにハッハッなるし

YUEさんv-238

なんかもんくあっか(ーー;)

そうなのよね、のえさんシニアだし、りあも5才だから、もうのんびりな子になっちゃったから、2にゃんとも白い目でみてるよw

しょん採取するのにさ、砂かえるのむずかしくて(^_^;)
ペットシートでもだめっていうし・・・
でも固まるやつとかは採取するときに、のえりあがそこでしはじめたら一番やばいし。
むずかしいんだよな~

AKIさんv-238

でもう●はちゃんとするからね、それが不思議なのよ
(あちこちのトイレで砂はかきまくったりするが)
うちはトイレ6つあるんだよー
リビングはトイレボックスの中にあるのと、オープンなとこ。
和室内は床の間で人目につかないところと、ケージの中の仔猫トイレ。
和室外のスキップフロアにひとつ。
寝室にもオープンなのひとつ。
だから選ぼうとおもったら選べるわけよ、おちついてしたいとおもえば、和室内の床の間においてるのか、リビングにあるトイレボックスの中とか。。。

にゃんとものチップつかってるけど、ちいさい砂タイプのやつをケージにしてみたけど、別にーってかんじだった・・・
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
