--------(--)

スポンサーサイト

2014-09-26(Fri)

スローモーション動画



旦那があいふぉん6プラスにかえたので、うわさのスローモーション動画をとることにしました。


だいたい、最初はのえさんだけど、のえりあは全く動きがないのでwwww


きなあんでどうぞ








見れますかーーーーー?



私のパソコンではモザイクなのよぉおおおおおお


でも旦那の携帯(あいふぉんじゃないやつ)からも旦那のパソコンからも見れるらしい・・・


私のパソコン、そこまで古くないとはおもうけど、機能がおいついてないのかな?


皆さんがみれるといいけど~





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日の粗相なんですが、どおおおおお考えてもりあのような気がしてきた。

りあは夜しょんしたけど、朝しなくてためてましたしょんっぽくなかったし・・・。

それに量!


P1010379.jpg

やられたのはこのベッドなんですが、シュルリさんので2L?3L?ぐらいの結構でかいベッドなんですよ~


いつもケージの上においてたんですが、きながエリカラつけてたときにのぼって、おちてエリカラの紐が何かにひっかかって・・・と想像しただけでぞーっとしてしまい、和室テーブルの下においてたんですよ~


こんなでっかいベッドの下にまでしょんがしみだしていて、もちあげたら、どぉーっと流れ出してきて・・・

そんな量を仔猫がするかな?ってのが疑問で・・・

でも畳までしみてなかったから、何時間も前にって感じではない。

もしかすると、朝にりあが粗相をして、トイレを探しえたあんが臭いでふらふらいって、ここでちっちできるんだーとしょんした可能性もある。

私が覚えてる限り、シミは一箇所だったのね、ベッドの。

だから、りあがしたところにちょうどしたかもしれないけど、可能性としてはりあかな(^_^.)

昨夜まったくしなくて(したかもしれないけど、きなかもしれないしわからない)、今朝したけど、一度ではいってきちんとしてたよ。


だからやっぱ・・・りあかも?

りあは寂しがり屋で旦那LOVEだから、2日間旦那が出張でいなかったのが寂しかったかも(>_<)


以前、旦那がいなかったときに、やられたこともあるしなぁ。

なんかどっちもいない(旅行で)ってときは全く大丈夫なんだけど、旦那がいなくて、私がいるってときや、どっちもいるってときはついついやってしまうんだなぁ・・・甘えん坊さんなんだね、きっと

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあむくんなのかなぁ?
旦那さんが居ないと寂しい...やはりストレスなんでしょうか?
スローモーション画像、スゴイですねぇ。
みごとに撮れてますよ~
こりゃあいい。
猫にぴったりだ。
しかし容量が大きくなりそうですね。

No title

私のスーパーおりこうさんPCは、ちゃんと見れた!
取り急ぎ・・・。

No title

このベッドだったとはー・・・ショック!
見たことないような気がしたけど(?)おにゅ~なのでは?ph測れば誰のしょんかわかったのではでは?なんて
スローモーション動画面白かったよ!
あんさんの胸毛の動きが良かった&きなさんの手足の広がり具合が楽しめた 

No title

わーーーすげーーーー∑(゚Д゚)
スローモーション動画思ったよりずっと綺麗に撮れるんだねー!

アンコ君タイプ❤︎
途中からキナコ君がお地蔵さまに見えて…目が離せなくなっちゃった❤︎www

リアっちは甘えん坊寂しん坊なのねー(≧∇≦)
あのベッドカワイイよねー!

No title

りあっちかなあ〜?
ちびにゃんでは そんなに量しないしね(^_^;A

スローモーション動画みれましたよ〜
すご〜い!!!
これはいい機能だね♪
猫飼いには たまらないとおもう(笑)
いつもフレームアウトしちゃったり、スピードにおいつけなかったりするし〜

No title

スローモーション出来てる出来てる!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 
凄いなぁ。。面白いなぁ。。

うわっ、可愛いベットやられたのかぁ。。
きっついなぁ。。( p_q)シクシク
何か良い方法ないかしらねぇ。。

コメントありがとうございます!

おへんじおそくなりました

monmoegyさんv-238

たぶん、最初りあむ、みならってあんこかな。
すごいでしょー
一応容量はおとしてるらしいですよ。

YUEさんv-238

うちは猫友さんが検索してくれて、見れる方法がわかってそれをやってみれたよー

ニコレレさんv-238

8000円なのにっ!みたいな・・・しくしく
はっ!そんなときはああああー洗濯で考え付かなかったよ。
楽しめてよかったよー
またスローモーションもとりたいな。
のえさんの動きのないスローモーションとか?wwww

AKIさんv-238

だね
最初と最後がスローモーションじゃないのがおもしろいけどwww

あんこがつっこんでいってたでしょwwww

かわいいけど、もうしまっちゃったー

ネコの手さんv-238

でもシミじょーのポイントが一箇所だったきがするのよね~
でも同じポイントにしたのかもしれないけど

だよねー(^^♪
もっととりたいなー
のえさんの動かないスローモーションとかwwww

★香楓(かえで)★さんv-238

簡単にできるみたいだよー

そうなのよ~
仔猫用にかったやつだったのに(>_<)
なんか迷宮入り(>_<)
なんで粗相するのかわかんない。
ブリーダーさんちにいたときはそういうこと一切なかったって。
ペットシートみたいだから、ペットシートにかえてみたけど、まったくしてくれなかった。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
