--------(--)

スポンサーサイト

2014-09-25(Thu)

シルバー兄弟(ーー;)



朝衝撃が走る


P1010402.jpg


悪シルバー兄弟


うちで唯一のおりこうさんは




P1010407.jpg


のえるさんだけーーーーー(>_<)





P1010412.jpg



あいつらにのえさんの大福を一煎じあげたい・・・





P1010420_20140925092207e63.jpg



どうかのえさんはそのままで



P1010433.jpg



そのままのK2でいてっ!

(違)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

朝衝撃が走った話・・・

あんこが粗相した(>_<)

シルバー兄弟は粗相兄弟となった(>_<)

やめてーもうやめてーもうやめてーーーーーーーーーー

粗相はりあだけで十分だよ・・・しくしくしくしくしく


あんってね、うちに来たときから、めっちゃ砂掻くの(する前もした後も)。

でね、何度もトイレにいっては砂かいただけで、出て行っちゃうこと多々。

数回繰り返してようやくするみたいな。

そういう癖なのかな~っと思ってて。

きれいに平らにしてないとしないこともあるので、砂はきれいにならしてたつもりなんだけど・・・

13日に掃除してから、してなかったから、汚いのもあったのか・・・

でもその前にう○はきなと一緒に同じトイレ内でしたんですよ~

だから汚いとかそういうのではないような気もしなくもないですが・・・

和室のテーブルの下にベッドおいてて、砂掻いても掻いてもしないから、確認しにあがったら、ベッドからこそーっとでてきまして・・・

もしやーとおもい、みたら、大量のしょんで、畳までびっしょり・・・


あわてて、洗濯して片付けして・・・

出てきたのがあんだったから、絶対あんだとは思うのだけど・・・

よくよく考えると、りあっち、朝しょんしてないかも・・・と・・・

そして、う○と一緒にきながしょんしてたけど、その2時間後に、またしょんしてたから(きながでてきたのみたからあってるはず)、もしや、う●と一緒にきながしたとおもってたけど、あんこで、粗相はりあがして、とばっちりだった!?説が浮上しました(>_<)

でもきなのしょんはちびっとだったから、怪しい・・・

そして、しょんもう●もしてるのなら、トイレあちこち砂かきにまわるのもおかしいし・・・(あんが)

トイレが汚いのかな~でもう●もしてるしなぁ。。。。

なぜしたのか不思議です(>_<)

とりあえず、今日は雨だし、日曜にならないと掃除はできないので、チップだけたしておきました。

ブリーダーさんとこはペットシートみたいなので、1つだけペットシートにしておくかとか考え中です。


あっときなはエリカラはずしちゃいました。
今朝まで化膿止めがあったんですが(あ、化膿止めは錠剤ですよー)

消毒も2回しただけで、昨日はせず・・・

血がまだついてるのですが、かさぶたなのかよくわかんないし・・・

ま、様子見ます。

旦那がいないと、あまりじっくりみれなくて(じっとしてくれないし・・・肉球だしねぇ)


P1030658_20140925094108cdb.jpg


ちなみに怪我したのはここです。
少し茶色っぽくなってるのが血の塊です。これ以上近くでとれないのであれなのですが、うっすら、縦線も入ってます。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

大量のしょんで、畳までびっしょり!
泣きますなぁ。
畳までってのが。
ニオイしみついて、なかなか取れない。
なんやろね~トイレの場所が分からんワケでもないのに。
なんかストレス与えた?
様子みるしかないですね。

No title

あらーーー…
粗相兄弟なんて迷惑な絆はやめて欲しーわね∑(゚Д゚)
リアッちのとばっちりだったらアンコ君チーンだねwww

畳までビッショリは衝撃だね(-。-;
どうしたものか…


No title

うわぁー!大変だったね。畳とは・・・
かなり我慢してたのでは?
しかし、りあちゃんかあんこちゃんかハテ~?とは
笑えるw あ、ちきここさんにしたら笑ってる場合じゃないね。トイレ4にゃんだと5個が理想なんだっけ?
仔猫用トイレならいいけど、大きくなったらトイレ5個はう~む・・・だね。

No title

そっか〜 大変だったね(/_;)
ちきここさんは ちっちの始末で
家は んちょの始末ε=(^。^;A フゥ…

粗相ネタもシンクロだね(≧∇≦)アハハ!!

家トイレ雨の日でも普通に洗っちゃう〜(笑)
カシカシしてもなかなかしないときは
汚いから出来ない〜って言ってることだとようやく気づいたので
ちょっと待たせて、風呂場でガシガシおトイレ洗って〜
干さないでタオルとかで水分拭き取って
そのままお砂入れる。

そして、待ってましたとばかりに
すぐに んちょをされる。。。

セーフ!

これでんちょ爆弾は無くなりました

でもズリズリは、、、おまたの毛をカットだな(-.-)ボソッ…

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

そうなのよー
びっくりしましたよっ!
そういう系がなくて、きなあんとも暴走するけど、粗相がなくてほっとしてたのに(>_<)
そうなのよね~
うちは結構トイレの数あるし、いままできちんとしてたのに。
不思議で仕方ないです。
ストレスは与えたつもりはないですが、一昨日、そういえば、旦那が出張二日目の朝にしたんで、いつも旦那が和室でねて、ケージで寝てたんですけど、ケージで寝るほうが落ち着くのかな?と思ってみたり。
もしくは旦那と一緒がいいのかなと。。。
で、またそういう状態に戻そうかともおもったんですが、どっちも風邪ひいて、一応は旦那が和室にまた寝るようになったのですが(涼しくなったので出張後は寝室でねてた)、まだまだ治るかんじがしません。

AKIさんv-238

そうなのよ~
最近、あんこがりあにすとーかー気味だから、りあが粗相したのをみてぼくもーってやっちゃったかも。

もう手立てがない(>_<)
今は朝夜、監視してるけど、出かけるときとかどうしようかなってそれが心配。
一泊の旅行とか・・・
母にずっと見てもらうわけにはいかないし。。。
旦那はされたときはされたときぢゃんっていうけど、癖がいまでもついてるのに、さらに癖ってしまったらこわい。

ニコレレさんv-238

畳の上にベッドをおいてて、ベッドからちっちがたれて、畳にまでいってたよ。
たぶん、りあが先にして、それをみたりあがまねしたが高いけど、この次にしたときは夜したのに、量されてたから、もしくはあんだけの犯行だったかも・・・
ようするにわからんwwww
うちはもともとリビングに2個、和室外、寝室に一箇所ずつ、系4つあったよ~。りあが粗相さんだったからね。
もう一つ、新しいにゃんとももあるけど、どっちも使わないから、もう使用せずにしまってたのよ。
それを仔猫がきたときに出して、大人トイレは結局すでに5つあって、さらに仔猫用が1つある・・・あわあわ
だから、トイレが近くになくてとかそんなんじゃないのよね。
とにかく気に入らないんだとおもうけど、う○はしてるから不思議なんだよね(^_^;)

ネコの手さんv-238

そうなんだ~
きたないからできないのね、かしかしは。
うちもそうなのだったんかなぁ。
雨がふっててトイレ掃除ができない時期が続いたし・・・。
でもトイレきれいに洗ったやつでもしないからこまったもんだ(^_^;)
うちは旦那がトイレ掃除担当だから、はれた日じゃないとしてくんないのよ(ーー;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
