--------(--)


2014-09-23(Tue)

危ないのか危なくないのか


やだーちょっちょちょちょーーーー



P1010360.jpg



なにやってんのよーーーー

(主にあん)




P1010361_2014092308564625d.jpg



ケージの隙間に落ちるわよっ!




でもとりあえず



P1010365.jpg



うーん、のえりあのように白パンと大福があればwww




P1010367_20140923085646865.jpg



きなあんの活発さはどこからきたんでしょうか?(>_<)



ついにオーダーカーテンに裂け目ができて・・・

あれだけ、二階のカーテンにしておけといったのに・・・・


とおもって、今朝、寝室のカーテンあけたら、すでに裂け目ができてました(>_<)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


獣医さんに月曜にまたくるようにといわれてたので、昨日行ってきました。

だいぶ、傷はよくなってるので、包帯だけは取ることになりましたが、エリカラは化膿止めがなくなるまでしてるようにといわれてしまいました(>_<)

エリカラあるなしだとほんと、違うんだけどなぁ。

化膿止めがなくなって、傷がわからなくなったら(片方の手と遜色なくなったら)エリカラ外していいそうですが、本当にねー

暴れて暴れて仕方ないのよ~。

傷なおんないんじゃないかしらーってぐらい、けんかしたりして大変。

今日から旦那が東北出張なので、私がでかけるときとかエリカラつけたまま放置して大丈夫かしらってそれだけが心配だわ。。。。
何かにひっかかって、首がしまってもこわいし・・・

エリカラ外れちゃって、傷をなめまくってもあれだし・・・

ケージの中に入れておくかなぁ(>_<)

きなあん、一緒にしておくと、すっごいけんかや追いかけっこになっちゃうし、「あんちゃん、エリカラとってくださいなー」ってあんが紐をひっぱって、ほどいてあげたりとか(^_^.)

エリカラつけてるので、特にのえりあのフシャーが毎回すごいです・・・あわあわ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お薬、舐めたらダメなやつなんですか?
それが大丈夫だったら、エリザベスつけなくてもい~のにねぇ。
あんこちゃん、絶妙のスタンスでゲージに立ってるねぇ。
カーテンは...赤ちゃん卒業するまで、そのままにしておいたら?

No title

子猫だから何でもアリの世界だよね!
注意しても聞く訳ないし。。
のえさんの言う事なら聞くかも知れないけど?www
駄目~と言えば言うほど楽しくって楽しくって。。
無理だよね!(´Д`A)ァセァセ

きなこちゃんの手は困ったね!
逆にエリカラ外して、包帯をするとか?
違和感あるから外しちゃうか?
化膿止めが失くなるまでって後何日だろ?
(´・ω・`) ンー

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

あ、化膿止めは錠剤で、消毒はどうだろうかな?
あまりなめてはいけないとおもうけど
でも旦那が出張でいないし、私も常にみておけないから、すぐに外しましたよー
今日、きてた服をぬいだら、アウトレットでも1万円したTシャツに穴があいてました・・・
きなあん(>_<)

★香楓(かえで)★さんv-238

そうなのよ~
う○のあとは特にテンションあげあげでやっちゃうのよね。

化膿止めは木曜の朝まであったけど、はずしちゃったー
私もでかけたりするので、留守中に、なにかにエリカラの紐がひっかかってとか考えたらそっちのほうがこわかったので(^_^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
