--------(--)


2014-09-17(Wed)

おバカさんたち



出かけたついでに、普段行かないペットグッズのお店で







これを買いました。


仔猫なら入るかな~っと思って・・・・



そしたら?





P1010073.jpg



組みたてちゅーにりあが突入(>_<)




やめれ



完成したので、まず先にのえさんにみてもらった




P1010087.jpg



りあは入れないと思ったけど、のえさんは入るねー♪




やっぱ器用な子だねー♪




とおもったら?






P1010093.jpg


ドアからでていけばいいのに!


小窓から出ようとして大惨事に!





P1010096_201409170900197ee.jpg



動画もあったけど、ちょー笑っちゃってさ・・・・




P1010102_20140917090018427.jpg



のえさんが悲鳴をあげはじめたので、出してあげようとしたんだけど・・・


ぬけてもドアからでようとせず、小窓から出ようとするからえらいことに(^_^;)



どうにかして抜けたときは怒って逃げていってしまいました。




P1010110.jpg



バカじゃないっ!



おバカさんなのよっ!




P1010111_201409170901184d0.jpg



はぁ~


でもりあが小窓から入ってこなくてよかったよ・・・・



って





P1010172_201409170901170d2.jpg




全力でやめれ!!!!!!





P1010183.jpg




君の腹じゃ無理だ!!!!!





P1010219.jpg



そして、無理矢理入ろうとして、壊して行った男・・・あわあわ



ということで、底の抜けたお菓子の家になりました♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

底の抜けたお菓子の家!(笑)
一瞬で1,045円がぱぁ?
いくらなんでもみんなでもう少し使ってくれればいいのにね。
赤ちゃんたちが入る前に大人が入って壊してしまったんだぁ。
まぁねぇ。
のえるさんだって、りあむくんだって、心はずっと赤ちゃんのままやからねぇ。
仕方ないと云えば仕方ないかぁ。

No title

うっわぁ~せっかく皆な集まって遊べると思ったのに。。
のえさん、ぶっ壊していっちゃった?
(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン
年功序列だから仕方ないけど無理は禁物ね!www

しかし、喧嘩せず集まってるんだねぇ。。
賑やかで楽しそうだ♪

No title

これ、動物病院の受付の棚の天井付近に置いてあって気になってたんだけど、先日急にバサッて音がして見るとドアが開いてね~i-183黒猫がのび~んと出てきてビックリだったのよwww病院の人の猫のおうちだったらしい。
のえにぃーにゃんはバカなの?の表情最高~!!ビックリおめめも可愛い~♪





No title

あれ、あれれれれ?

おバカさんたち・・・って、のえりあさんたちしか記事になってませんけど・・・ご自分のこと、お忘れでは・・・・。

No title

おバカな子ほど 可愛いって言うものね(*≧m≦*)プ
動画みたいぞお〜 限定公開でもいいから☆

No title

あははは(≧∇≦)ノエさん、さすがに小窓から出るのは無理でしょーwww
詰まってる時の『ちょっとヤバイかも…』な顔(≧∇≦)www

アンコの『もぅ壊れてるー!?』なビックリ顔も最高〜(≧∇≦)

みんニャの距離がだいぶ近くなってきた?ね♡

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

そうなんですよー
実はもう捨てちゃいましたwww
のえさんはあれですが、りあむはまだ仔猫の気分ですよー
仔猫モードがぬけないです

★香楓(かえで)★さんv-238

最終的に破壊したのはりあですけどねw

こんとき、のえさん、ふしゃー連発でしたよー
自分がはさまってるのもあって。
みんなはどうしたの?って集まってきただけだよw

ニコレレさんv-238

やっぱ、大型猫種には厳しいよねw
病院内で飼ってるのってかわいいよね~。
お目目かわいいでしょw
かなり不思議そうでしたwww

コメントありがとうございます!

わー、ニコレレさんで終わりとおもって送信してしまいました。
ごめんなさい

YUEさんv-238

(ーー;)

ネコの手さんv-238

大笑いしちゃってるので・・・えへへ

AKIさんv-238

そうなのよー
ドアからドアで出て行ってくれたらいいのに、なぜか小窓からでようとしちゃって(^^ゞ
大惨事だったわ~。
なんかね、距離が縮まったり遠のいたり。
のえりあは気分屋だから、シャーいうときもあるよー
ま、とくにのえさんは毎日シャーシャーだけどねw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
