--------(--)

スポンサーサイト

2014-09-12(Fri)

包囲網のその後



包囲されてしまったのえさんはどうなったでしょうか?!






P1000865.jpg


猫たちがいないことに気づいたw




P1000870_20140912081359a07.jpg



りあときなあん、のえさんの後ろを通りたかっただけでしたwww


気づかれるとフシャー言われるから、慎重に通り過ぎただけwww




P1000871_201409120813589de.jpg



もうのえさんったらツンデレだな~


いないといないで気になるのねw




P1000874.jpg



おうおう


大福センサーで探すがよいw




P1000884.jpg



大福センサー誤作動w





P1000889.jpg



のえさん、発見したようですwwww



なので





P1000892.jpg




遠回りしましたwwww



実はあんこが私の横にいたのよね~



でのえさんが遠回りしてきたのに、向かっていったあんこw



でね、そりゃ安定の





P1000895.jpg




フシャーにびびって逃げるあんこw




でものえさんの機嫌はナナメになり


けっとんをあきらめて行った先で




P1000900.jpg



りあに出くわして機嫌がさらにナナメと・・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日、りあっちの尿検査に行ってきました。

こういうときに限ってなかなかしてくれなくて(>_<)

でも8時すぎにはなんとか採取できました♪

で検査したらねぇ・・・

すんごい菌がいっぱいあるんだって!!!!

菌が入っての膀胱炎は女の子がなりやすいんだけど・・・・

でね、すんごい菌があるんだけど、その他の数値はいいんだって。

トイレが汚いからかな?っといったら、まぁ、それもなきにしもあらずらしいけど・・・

なのでもう一度検査しなおすことにしました~。

りあっちの心臓検査にそろそろいきたかったし、一緒にいこうかなっと。

あ、あと、菌が入ると、頻尿になるっていわれたけど、確かに量が少ないなって思うときもあるけど、だからといって、何回もトイレにはいかないのよね~。


そうそう、獣医さんにロイカナの話したらさ、知らなかったんだって!!!!

獣医さんは忙しいから、そういう情報がウトイのかな?

でね、最初はそりゃ心配ですねー的だったんだけど、中国産よりマシじゃない?って話になって、ロイカナが管理するから、大丈夫でしょうって。。。

いやいや、獣医さん、ロイカナが見張ってるときはしないかもしれないけど、ずっと監視してるわけじゃないから、やばいですよってはっきりいいましたら、「うーん、そうですね」と言われました。

高いお金払ってでもいいから、日本製だと絶対買うのにといいましたわ。


ってあとから気づいたのー。そこの動物病院の上の方は日本獣医師会でも上のほうのヒトだったことにーーーー

韓国製のロイカナを推奨するんですかっ!と言っておけばよかった・・・・(>_<)

でもま、ロイカナが管理するから大丈夫とか、中国製よりマシっという考えの時点で推奨されてしまうんでしょうね
(あ、担当してる獣医さんは上の方じゃないですよー。)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

大福センサーは...誤作動!(笑)
なんだい!のえるさんったら、みんな居ないは居ないで探すんだぁ。
危険範囲を探知?
で、やっぱりフッシャ~ですか。
なんか直りそうにありませんな。
でも のえるさんもストレス、ハンパないかも。
りあむくんの尿に金ぢゃなかった、菌が見つかったの~
一過性だったらいいけど、もう一度検査って猶予あるってことは、そんなに深刻ぢゃないのかな?
どこでつけてきたんだよ~
ペロペロで消毒しといて。

No title

はははノエさん誰もいなくなると気になるのねー❤︎
フシャーの顔…w 可愛いwww

リアッち雑菌次郎さんになっちゃたのね(´・_・`)心配

ロイカナ韓国に目付けるってどうなんやろ。。しかも日本で売るとか
日本の猫事情知らんのかなぁー?ちゃんと調査しろよーーって感じ(-_-)
売り上げ間違いなく落ちるだろね。
獣医師さんは変わらず推奨すんのかねー。。?

No title

あ~あ~のえさんったら寂しがりなんだねぇ。。
せっかく見つけたのに威嚇しちゃ駄目じゃん!
しかし、不機嫌でも何となく近くに居たいのねぇ。。
(」゚ロ゚)」ツンデレ?ツンツン?

りあっち大変だねぇ。。
便から菌が入る事もあるらしいね!
(´・ω・`) りあっち頑張って菌をやっつけよー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

いないのはいないで気になるけど、近寄られてたら、ふっしゃーですよw
深刻な菌の数でしたが、数値が悪くないので(菌がはいるときは数値がすごくわるくなったりするから)、もしかしたら、トイレが汚いからかも的な感じで。。。
うちはトイレのチップを通してしょんを採取してるもんで。
なのでトイレ掃除して次に検査したときもあれば抗生剤をだったんですが、昨日、採取してもっていったら、菌まったくなかったので、やはりトイレがきたなかったかも。
4にゃんになると、トイレの汚くなるのが早くなって、この間なんて、寝室のトイレが異臭はなってそりゃやばかったっす・・・

AKIさんv-238

そうなのよ~

りあっち、偽菌次郎でしたw
どうやらトイレが汚かったみたいで、掃除して、次の日かその次の日に尿検査したらなんもなかったです

そうなのよね~
まぁ、ネットしない飼い主さんとか、高齢の方だと知らずに買うかもしれないけど、若いヒトは特に韓国産とか中国産とか気にするもんね。
バーコードが880から始まるのは韓国産だから気をつけてー。
黒缶もタイ産と韓国産ができて、最近はほぼ韓国産らしい。
推奨するんですかーって獣医さんに昨日いっておいたよーw
ま、たぶん、かわらずするんだろうが(ーー;)
でも獣医さんに、きっと賄賂だよ、韓国が賄賂おくったんだよ~。きっとデータも捏造してるよwwwと言っておいたwww


★香楓(かえで)★さんv-238

そうなのよーツンデレなの~
においをかぎながらもシャーしたりしなかったり(^_^;)

結局、トイレが汚かったみたいでw
トイレ掃除した2日後ぐらいに尿検査いったら、なんもなかったー

鍵コメさんv-238

だねw
もしくは安定のハニートラップかwwww

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
