--------(--)

スポンサーサイト

2014-09-10(Wed)

拒否反応が出るのえさんwwww


きゃーーーーー


あんこがのえさんのとこに行っちゃったわー



動画でどうぞ








のえさんの拒否反応がかわいすぎるwwww

(ぴくぴくねw)




子猫は堂々としたもんだー





P1000823.jpg



りあっちにも向かっていったよw






P1000841.jpg



きなあんはりあっちは好きみたいだw




P1000842.jpg



のえさんは面倒見る気一切なしw




P1000845.jpg



でもきなあんは自分たちでじゃらしを取って遊んでるよー





ん?きなあんってことは





P1000852.jpg




あんこが中にいるよーーーーwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

最近、動画が多くてごめんなさい(>_<)

子猫さ~カメラによってくるのでぶれてほとんどブレ写真しかないから、結局、動画を撮ってしまいがちなのよね。

ちなみに明日も動画ですw

おもしろい?動画なのでお楽しみにwwww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

明日の動画も楽しみにしてます。
そうだよね~静止画はとうぶん撮れそうにありませんよね。
のえるさん、固まっているぢゃない。
どっちが大人かわかんない。
箱入り息子だったからなぁ。
方や恐いものなし。
こりゃあ当分続きますね。

No title

ノエさん可愛いねー(*^_^*)
ムムムぅって感じ❤︎

きなあんチョット落ち着いたかな?
リアッちの方が好きなのねー!ノエさん対ストーカー集団になる予感が…www
ザクロはピマコにビックビクでピマコが寝静まるまで別の部屋に居るよー(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動きが早いから動画の方が見やすいよね!
しかし、のえさん唸ってましたねぇ。。
もっ、のえさんったらぁ~♪
りあっちは、唸らなくなった~?
一緒に居る時間が増えれば気にしなくなるかもね!
明日も楽しみにしてますよ。。

てか、じゃらし沢山あるのねぇ。。笑

No title

動画、いいよぉ~。
仔猫の時代はすぐ過去るから、今のうちに沢山撮って沢山見せておくれ~。

かわいいかわいい動画の途中で、地雷踏んだみたいにびっくりできるここさんの声も入れるよ~に(笑)

あんこちゃん、運び屋みたいだね。
もう少し大きくなったら、りあっちさんとスリッパ運びの競演がはじまる予感・・・。

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

動画ばっかりだよーw
のえさん、仔猫のうごきがこわいみたいw

AKIさんv-238

怪訝そうでしょw

りあっちはぴにゃちゃんにそっくりなのか、気に入られてるよ。
めったにフシャーもいわないしね。

鍵コメさんv-238

すっごいフシャーでしょ~

スーパーで買うことないからな(^_^;)
てか買うことがないwww
この時期になると、いろいろもらって大変になるから(^_^;)

★香楓(かえで)★さんv-238

でしょ~
りあっちはねぇ、今はうなるときとうならないときがあるよ。
きなこがりあむなみにしつこくて、そういうときはふしゃるけど、それ以外はふしゃらないよー

これ、全部じゃないよ
ひもつきのじゃらしは危険だからしまってるの

YUEさんv-238

ほんと、だいぶ、おっきくなったよー

びびったわ、自分できいてw

あんこもきなもはこぶのよ~
でうなるのよwwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
