--------(--)

スポンサーサイト

2014-09-09(Tue)

甘味兄弟、遊びます!


今日は動画で





じゃらしで遊ぶきなあんw



のつづき



※私の声がどこぞのおっさんみたいな件・・・



子猫のあそび、はんぱねー






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑
錦織くん、残念でしたね(>_<)

疲れきってたのか、緊張してたのか終始かたかったですよね。

自分のテニスして負けてしまうのはあれですが、自分のテニスをしないまままけてしまうのは悲しいですね(>_<)

相手の調子がよすぎたのもあるけど、疲労もたまってたんでしょうね。

でも素晴らしい活躍でした。

次は有明で試合がありますが、私的には次の四大大会の全豪オープン、そして、その前にいつもお正月にやってるとんねるずのスポーツ番組が楽しみだなwww


あ、ツイートであがってきてたのですが、ロイヤルカナンの韓国工場は2017年に設立予定だそうなので、あと3年ぐらいは大丈夫なようです。
電話して問い合わせした方がいらっしゃいました。
電話で私も問い合わせしようかしら?もう買わないわよって・・・・
でもそういうこというのってしんどい・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きなあん♡ぽふぽふでカワエエ(*^_^*)
子猫の遊びは激しいよね(笑)着地点とか全然見てないし(*_*)

ロイヤルカナン韓国工場3年後でとりあえず良かったわ〜
ザクロが1歳こえたらロイヤルカナンやめよ〜(; ̄ェ ̄)
情報ありがとー

No title

やっぱ仔猫の動きって鋭いですね~
あらあらボックスひっくり返してしまって。
どっちが遊んでいると、もう一方は眺めてるって図が仔猫には乏しい。
どっちも同時にでも遊びたい。
そうだろなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ううぉ~可愛いなぁ~可愛いなぁ~♪
うちの子達も混ぜたいわぁ~♪
子猫2匹は、体力いるっしょ!www
自分達が疲れるまで遊ぶ。。
(ΦωΦ)フフフ

工場猶予3年あるんだ!
3年もあれば別のフードを探せますね~♪
取り敢えず、良かった。。

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

AKIさんv-238

かわいいでしょー

ほんとかどうかはしらないけど、不買も始まってるらしいよ~。
うちももうかえていこうかな~とおもうけど、pHコントロールは山盛りかってるから、まだまだ減らない(^_^;)
仔猫だけでもフードかえようかな。
でもこの間、ニュートロをかったけど、食いつきがいまいちだった~

monmoegyさんv-238

すごいよー
ねずじゃらしが大好きなのですが、われがさきーわれがさきーでてんやわんやですよw

鍵コメさんv-238

すごいよね~

ほんとかどうかはわからないけど、不買運動もはじまってるみたいだよ。
うちは仔猫がカリカリオンリーであまりたべないので(とくにあんこが)、ロイカナの仔猫ウェットとカリカリまぜてるのでどうしようかなっとおもってるー
カリカリだけだったらすぐにでもかえるんだけど。

うちは昨日からのえりあが梨うはうはですwww

★香楓(かえで)★さんv-238

まぜたら、さらにすごそうwww
破壊力がwww

ほんとかどうかはわからないけど、不買運動もはじまってるみたいなので、いまからでもかえようかなっとはおもってるのですが、あんきながロイカナの子猫用ウェット(受注生産みたいなやつ)とカリカリをまぜたのしか食べないので悩みちゅーです。
毎日ウェットって金銭的にも厳しいのでそろそろカリカリだけにしたいのですが、きなこはわりとカリカリだけでもたべますが、あんこがあまり食いつきわるくて悩みちゅー
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
