--------(--)


2014-09-08(Mon)

最弱なのか最強なのか



子猫は朝から晩まで活発




P1000763_2014090808354789d.jpg



のえさんは大福そろえて、むーーーーーん




P1000764_20140908083547b0c.jpg




りあはきなあんの動きにびびってるー




P1000770_201409080835470df.jpg



きなあんは和室から解放されてハッスルー




P1000771_2014090808354751e.jpg



これでもかーというぐらい元気百倍





P1000781.jpg




きなあんの動きが早くてびびってるー




間に





P1000782_20140908083546946.jpg




のえさんはこっそり逃げー











P1000785_2014090808364309e.jpg




あんこにロックオンされるw





P1000787.jpg




威嚇するw




P1000788_20140908083643bfc.jpg




威圧するw





P1000797.jpg



さらに威圧するw








P1000809.jpg




逃げないw









P1000810.jpg




りあむにみつかるw





P1000813.jpg





りあにすとーかーされるw






P1000816.jpg




一緒に逃げるw



ちがう、りあむに追われるかwwww










のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

ヘンタイYに頼まれたので

また明日日記書く前に、まとめてひまじんぱずるカテゴリにいれますね










きなあんは選ぶ時間がなかったので適当にしました。

あんこのあっこどあっぷと、きなこのあっこ写真はパズルにしないといけないかしら?


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きなこちゃんと あんこちゃん恐るべし。
シャ~もフゥ~も馬の耳によだれぢゃなくて念仏。
恐さを知らないからなぁ。
しかし縦横無尽ですね。
もう和室だけには戻せないですね。
早く のえるさん、りあむくんもこのテンポに慣れたらいいのに。
のえるさん、子供だけぢゃなくて りあむくんにまで追っかけられてタイヘンだねぇ。

No title

フッシャーからの「くるなよ」ののえさんの表情の変化いいね~!これを2枚並べたパズルはできないかしら?(笑)
いや~、きなあんさんたちの動きには驚きましたよ!(昨日の動画も)
タワーのてっぺんにいる写真を見た時はこれだけで驚いてたのよ。一段ずつがんばって上がったのね~!と。ところが動画を見たら・・・頑張ってる様子はなくw楽々てっぺんへe-29だったww ポールを使っていたとはね~
リスみたいだったよ!
これならカーテンのぼりも楽勝だよね~ 汗

No title

うわぁ~のえさんは、人気者だねぇ~♪
でも、のえさんにしたら大迷惑かぁ。。
あーあー困ったもんね!(ΦωΦ)フフフ

あんこちゃんときなこちゃんは、全力で遊ぶからね~大人は疲れちゃうよね!
頑張れ!のえさん!りあむちゃん!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

No title

きなあん凄い元気そうね…×2だから余計だね(*^_^*)

ノエさん&リアくんの顔が…めちゃくちゃ迷惑そう(笑)

あっ!黒猫さん我が家にお迎えしたよ♡色々ありがとね(*^_^*)
メールのパン美味しかった〜(≧∇≦)ちょっと食べた事ない様なパンだった!

No title

のえさんの シャーだ〜(^m^)
かわいい〜〜〜(ノ∇≦*)キャッ.:゚+

のえさんは迷惑か(^_^;A

きなあんの あっこどあっぷですか?
ぜひ!(笑)
ころころして可愛いだろうなあ〜〜〜〜(*´∀`*)テヘ♪

コメントありがとうございます!

おへんじおそくなりました

monmoegyさんv-238

きなあんはね、のえさんにはびびってるよー
のえさんのよこをとおりすぎるときは大変そうw
和室にいれると、和室にいると、寝てくれるのですが、和室からはなすと、これでもかーとすごいですw

ニコレレさんv-238

背景が汚いから無理ですw
すごいよねー
縦に。
昨日なんて、きなこがタワーの上からカーテンレールの上にジャンプしちゃってさ~
びびったよw

★香楓(かえで)★さんv-238

のえるさんは基本一人がいいのでうざいようですwww

すごいよねー
仔猫×2ってすごいわ

AKIさんv-238

そうなのよーパワーがすごすぎだよw

そうなのよ、落ち着きたい年頃だからねw

プレッツエル、うまくなぁい?
すんげー好きなんですけどー

ネコの手さんv-238

のえさん、毎日しゃーだよ(^_^;)

あんこはころころしてるけど、きなはあんましみえないかも?w
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
