--------(--)


2014-09-05(Fri)

キメ顔


あれはきなあんがワクチンに行った日
(8月11日)



帰ってきたら




P1000618.jpg



のえりあ、仲良し♪





P1000619.jpg



のえさんさぁ?



P1000624.jpg



なんでキメ顔なの?wwww




P1000626.jpg



オレの顔はこっちから撮ってくれって感じwwww




でも




P1000629.jpg




ケツ大事w



それからちょっとしたら






P1000637_201409050945083bd.jpg




くらっ!






P1000639.jpg




うざいなら、まだ穴蔵のほうがマシだったのでは?






P1000640.jpg



うざかろうな~



りあっちは




P1000644.jpg



でしょうなっ!



大福が光りすぎてっぞ!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

もう子猫の面倒みないっ!と言ってた母ですが、来るたび遊んで帰ります。

猫が入ったらいけない部屋を一室つくれ!!!!とやんややんや言ってた母ですが、「猫が入ったらいけない部屋を作って、なんのため?無意味じゃない?一室無駄にするなんて」といったら、「う~ん」と答えがでなかった母w

昨日は今度は「猫を一室に閉じ込めろ!」と言い出しました。

ころころ話がかわるのでもはや相手にもしませんwww

もはや真剣に聞くとイライラするので、聞き流しが一番ですwww

40にもなって(まだなってないけど!)親の言うこと聞かないなんて~ってちょー怒りますwww

てか、40にもなって(まだなってないけど!)、親の言うことをうんうん聞き入れてるほうが怖い気がしますがwww



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ノエさん…本当すんごいキメ顔(爆)こっちから撮ってくれって…(笑)
リアッち男の子から漢って感じになってきたね〜!

ウチの母親の言うことも真剣に聞いてると超イライラするよ(-。-;
なんで ああ言うことコロコロ変わるんやろねー(*^_^*)

しかもウチはネットで買って送ってっていう頼み事が多くてウザイよ。。
いいかげんパソコン覚えて欲しいわぁ。
商品の名前も曖昧やから探すのメッチャ苦労するし〜ってコメントで自分の母親の愚痴っちゃった〜(°_°)すまん

No title

お母さま、結局仔猫のとりこになったのね。
そりゃあそうだよね。
生き物の子供は天敵に襲われないよう、そんな可愛い顔してると云いますもの。
まぁ親子ゲンカのことは当事者で解決してもらうしか無いけど、娘としては仰るように聞き流しが角がなくて(無くもないか/笑)よかろうかと。

No title

おお~のえさんが天下取ってますなぁ。。
ちゃんと、りあむっちと仲良く出来るのねぇ。。
せっかくキメ顔しても、ママはケツが大事なのね♪
(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン

まぁ~親の言う事なんて秋の空ですから聞き流すのが一番ですねぇ。。
幾つになっても子供扱いですからねぇ。。
それが親の楽しみなんでしょうね!

No title

のえりあさん最高~!
3枚目あたりからもう可笑しくて涙が出てきた~
りあさんの目とのえさんの顔の角度w

きなあんさんはどちらも遊んで~♪タイプなのね。
隠れたりしないんだ~
仔猫独特の可愛さもあるし、しかも2にゃんだもんね~ 遊んじゃうよねw

No title

キメ顔いけてるよ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ…

仔猫の魅力にハマったかな?

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

AKIさんv-238

のえさん、カメラ好きなのよwwww

そうなのよね~
一貫性がないのよねwww
でも歳とるってそういうことかも?

あーわかるー。
うちはさ、ネットができないヒトだし、ネット=悪だとおもってるよw
でも、あれかってとかは言うけどwwww
そうそう、商品名があいまいでさ~、あと説明ベタじゃない?
何いってんのってときがあるwww
でもはぁ?っていうと、話してることをだいだいこういうことだなって予測していかないお前が悪いって言われるwwwなぜwwww

monmoegyさんv-238

ま、面倒はみますよー
のえりあの子猫のときもそうだし。
基本は猫嫌いじゃないですから。

★香楓(かえで)★さんv-238

天下とってるのはりあっちだよーw

そうなんですよね~
でもいい加減うざいですよw

ニコレレさんv-238

角度が大事だそうですwww

そうなのよー
かくれたりはしないよー。
のえりあも昔はそうだったはずだけど、のえさんは母がしつこく抱っこしたりするから、それでうざがるようになっちゃったのよ。

ネコの手さんv-238

いけてるでしょー

ま、基本はネコ好きだからね(^^ゞ
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
