--------(--)

スポンサーサイト

2014-09-04(Thu)

きなあんの夜



きなあんは夜は




P1000552.jpg



ケージで寝てもらってます


のえりあが見にこれるように



P1000555_20140904091425ce5.jpg



きながベッド独占してあんははずれwww



ってことで




P1000559.jpg



みえませんね~




P1000562.jpg




その頃、のえさんは





P1000589.jpg



大福と胸毛が一体化w





P1000598.jpg



ってことで、結局今の時点もきなあんは夜はケージで寝ています。


だって、夜ぐらいのえりあに落ち着いて寝てもらいたいのと、のえりあの処方食を食べてしまうのを阻止するためです。

人間が寝入ってしまうと、分からないですからね(>_<)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

昨日は英会話教室の飲み会でした~。

久しぶりに英語つかって、もー単純ミスばかりー。

一年ぶりってほんと忘れるわ
(インスタで海外の方に英語でかくときはありますが)

前の先生がね、突然やめちゃって~。

向こうって9月が新学期じゃない?急に10月にやめられたので、かわりの先生がなかなかみつからなくってね~。

よーやく、今月から英会話がまたスタートできました。

ってことでの飲み会ですwwwやはり基本は飲み会スタートwww

飲みすぎてぐだぐだです。

とりあえず、おばあちゃんち行って帰ったら、寝ようかな~

あ!!!!

錦織くん、すごかったですねー

うち、WOWOWとってないから、みれなくて残念。

すごい試合なのに、地上波でもしてくれたらいいのになぁ。

次の試合は日曜らしいですが、どっかの局、してくんないかしら。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きなこちゃん、あんこちゃんにもベッド少しぐらい譲ってあげたらいいのに。
早くも力の差を誇示しはじめたな。
錦織くんはエライ!
すごいプレッシャーだと思うのに...
TVで特番してほしいよね。

No title

あら、きなこちゃん可愛い寝方してますねぇ。。
何故に、あんこちゃんは追いやられてる?
絡んで寝てるとこも見たいですねぇ~♪

英語出来る素敵だなぁ。。
海外ドラマ字幕で観るの辛いです!www

錦織君!凄いね!
4時間超えとか本当お疲れ様ですよ。。
地上波でして欲しいわぁ~♪

No title

きなあん仲良く?一緒に寝るのねー❤︎
夜はノエルさんとリアッちのくつろぎタイムなのね(*^_^*)

ってかチキココさんバイリンギャル(死語(笑))なのねー!!
かっちょえー

No title

K2狙ってましたか〜(*≧m≦*)プ

錦織選手すごかったね〜
ワイドショーとかでちらっと見た☆
次も頑張ってほしいね♪

ほんと地上波でやってほしいわ〜

No title

K2をねらえっ!頑張るんだ!
K2をねらえっ!君なら出来る!
K2をねらえっ!今がチャンス!

あっ、圭クン、ベスト2をねらえ・・・ってことよ、もちろんろん~。

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

でもたまに逆のときもあるよーw
今日は残念でしたね。
でも決勝までいくってすごいことです。
悲しいけど、次頑張ってもらいましょう!

★香楓(かえで)★さんv-238

絡んでねてますよー
まだ写真がおっつかなくて(>_<)

できませんよwww
字幕なしで海外ドラマなんて無理っす。
早くてwww
英会話の先生は理解しやすいようにゆっくりはなしてくれるし、でもいってることは理解できても、なんっていいかえせばいいかわかりませんwww

すごいですよねー
決勝は疲れきった感があって残念でした。
負けるなら、自分のテニスをして負けてほしかったですが、相当疲労してるっぽかったですね(>_<)

AKIさんv-238

夜しか落ち着いてねれませんよ。
日中だといつおそわれるかわかりませんからねww

バイリンガルじゃないですよー
英語、ほんとできない(^_^;)
できてたら、英会話教室いかないってwww

ネコの手さんv-238

はいw

WOWOWの独占放送だからな~。
なんかNHKにクレームいったみたいで録画放送するけどw
でもまけちゃったし、視聴率的にはわるいかもね

YUEさんv-238

もうヘンタイすぎてコメントないw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
