--------(--)


2014-09-02(Tue)

ジレンマ


あれはにゃごやの親戚がきてたとき、台風がきてたとき・・・
(8月8,9,10日あたり)

ホテル近くのレストランで夜に会食したあと、旦那が急遽、仕事ができ、隣県へいってしまった次の日のこと。

お昼すぎに帰ってきた旦那は徹夜だったので、お昼寝たーーーーいむ


をこっそりみてみたw



P1000510_20140902085729a87.jpg



きなあんが気づいたw




P1000516.jpg



どうやら暇だったらしいw




P1000524.jpg



出たがるんだけど・・・・



この




P1000527.jpg



子猫にびくついてるデカイ大福持ちの猫がwwwww




とういことで扉閉めましたw





P1000540.jpg



どうやらジレンマに陥ってるようですwwww



旦那に甘えたいが、子猫がいて近寄れないみたいな?w




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

今日の写真、8月10日のやつだけど、きなこもあんこももうわりと大きくなったよ(この写真とくらべ)
しばらくはリアルタイムになれそうにありません(^_^;)

昨日の日記、予約更新で、途中に何度か続きを読む欄に追記を書いてますので、読んでない方はどうぞどうぞ

朝みたら、クローゼットが少しあいていて、なかみたら、私の結婚式用ビーズがたくさんついてるストールのビーズがやられてました(>_<)
修復不可能です(>_<)
一応、服を切り裂かれるので(レースっぽいひらひらしたのが特に)クローゼットはきちんとしめるようにはしてるのですが。

りあむって男があけるので、気をつけてみておかなきゃ。

昨日はさらにあんこが、玄関ホールの窓にかけてたふうりんを落としてもう壊れてしまいました(>_<)

修復できず、これも捨てました(>_<)

破壊がひどすぎて泣ける(>_<)


あ!そいや、昨日、真央ちゃんのフレーム切手が2冊同時に別々できました←だって別々でたのんだもんw


P1020372.jpg


かわいいっ



P1020376.jpg


トリプルアクセル連写


P1020377.jpg


もちろん切手も



P1020378.jpg


豪華ポストカード


しかもさらにポストカードがセットでついてるよー(写真とってない)

たぶん、自分のすきなように、ここに入ってるのと交換できるんだとおもうな。

もう1冊買ってもいいぐらいに豪華でした(^^♪

ほんとね、日本郵便さんは、高橋君のフレーム切手も出してほしいわ~。

高橋くんのならねぇ、5,6冊は買うかもwwwww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きなあんカワエエ…(≧∇≦)
なでくり回したい♡
リアっちの情け困った顔がたまらん(笑)

ってか破壊力半端ないね…ヤバイわ(°_°)

あたしも秘かに高橋くん好きです♡

No title

パパ、よ~きなあんちゃんの居る部屋で寝ましたねぇ~
しかも爆睡ですかぁ~?www
りあむ君も行きたいけど行けないから困った顔してますねぇ~可愛い~♪
早く4匹一緒を見たいもんです!

ここに来て色々知ったんだけど。。
スケートって色んな事してるんだねぇ。。
華やかなだけあって凄く豪華だね♪

No title

仔猫たち、しばらくすると脱走試みるかも。
扉とか窓とか注意してくださいね。
おっきい子と違うから、赤ちゃん見失ったらタイヘンですよ~
破壊はね、仕方ないですよね。
もう好きなだけしてって云う心境に...きっとなる(笑)

No title

きなあんにあそんで〜っていわれたらデレデレになって遊んじゃいそうです(*´∀`*)テヘ♪

なにちてあちょぶ〜〜〜?<=キモイって言うなあ〜〜〜(笑)

破壊活動すごいのか〜💦
それはちょっと困るね、、、でも子猫ってそんなもんだっけ?
あまりに昔で覚えてない〜〜〜

コメントありがとうございます!

AKIさんv-238

かわいいでしょ~
りあっちはいつも情けない顔してるよwww

高橋君かっこいいよね~。
てか私は前はそんな顔は好みじゃなかったけど(演技が好きだった)、いまではやっぱり好きだ!!!!
トークショー当たりますように(念)

★香楓(かえで)★さんv-238

かなり爆睡だったようですwww
18時にもなってねてるのでさすがに夜寝られなくなるよと起こしましたがwww
4にゃん一緒は今ではふつーなんですが、まだ写真がおいつきませんw

華やかな世界は裏では・・・いえ・・・もごもご

monmoegyさんv-238

ほんとだよね~
あまり窓は全開にしないようにしてるよー
破壊はねー
でもオーダーカーテンはやだ(>_<)
あと、服wwww
やっすいやつならいいけどさ、お気に入りとか、高いやつとかやられたら想像しただけで卒倒しそう。

ネコの手さんv-238

なんで赤ちゃん言葉になるんでしょうねー
私もたまになっちゃいますw

なんかね、すごいよっ!
りあのときよりすごいwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
