--------(--)

スポンサーサイト

2014-09-01(Mon)

K2写真が不振


デジカメがコンデジからミラーレスにかわったため





P1000483.jpg
P1000484.jpg
P1000485.jpg
P1000486.jpg
P1000489_20140830091610b5a.jpg
P1000495_20140830091610d5d.jpg
P1000499.jpg
P1000500.jpg



K2写真がうまく撮れないっ!!!!



アップはシャッターがおりないし。


K2の神様に怒られそう

(主にヘンタイY)







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
昨日のうちになんとかR植えが終わりましたよー。

ものすごーーーーく暑くはなかったけど、炎天下の中がんばりました。

ただ・・・・・・・・・・

お昼ごはんはいつも弁当買ってくるんですが、旦那が買いにいくんですよね(旦那が帰ってくるまで、Rを植えてるという)

服を着替えに家にもどったら、家がなんともいえないぐらいに散乱してたみたいです。


で、弁当を買ってきて、私も一緒にもどったら・・・・

すっごい木屑みたいなものがあちこちに散乱してるんですよ~

ダンボールを食いちぎったカスなのかなってちょっとおもったんですが、よーくみたらですねー

キッチンカウンターの上に置いてたささみフリフリ




あげすぎると、結晶になっちゃうから、留守番ご苦労様のときに少しだけあげてたんだけど、りあっちが結晶バリバリ次郎になっちゃったもんで、のえさんにこっそりあげたり、子猫に少しあげたりしてた(りあが寝室でねてていないときとかね)

これがね、見当たらないのーーーーーー

もしや、あの木屑は?!

とおもったら、プリンセステント(小)にうっすら水色が

連れ込んだにゃんしてたーーーーー

しかもビニールもすごいことになってたー

でもシリカゲルは歯型もついてなくて、無事だった!

子猫の一日食べる量オーバーしちゃったかもー

そのあと軽く掃除してから、お弁当たべて、またテーブルの下とかもひどかったから、掃除したら、お昼の休憩がたった15分程度という(>_<)

そうそう、グリニーズも歯型がすっごいことになってたけど、グリニーズは中身は食べられてませんでした。

っていま、気づいた!

メタボリックスビスケットが見当たらない

でもあげきって使い終わってたのかが記憶ない・・・

でも連れ込みするようなところにはないから大丈夫かな?

はっと気づけば蟻が行列をつくってるかもしれないけど(>_<)

まぢ、びっくりしました。

のえるさんは紐をくったりするけど、不注意でだし・・・

りあむは粗相さんがひどくて、ほんとあれでしたが、そんなことを一切しなかったのに。

きなあん、すげーーーーーーーー

悪さの具合が半端ないw

カーテンは見事、今朝、貫通しちゃってさ~

うち、前が通学路になってるから、けっこう、人通りとか車のとおりもわりとあるけど、恥ずかしい家になっちゃった(>_<)

もうカーテンのぼりがヒドイから、またたびキッカー子供には早いとかくしてたけど、これでなんとか~気分そらそうと出したら、
またたびキッカーいれの中に巨大ねずみが入ってたみたいで、2にゃんがそれに夢中ちゅーになってて。

カーテンのぼりを今はやめてるのでほっ!

なんとかこれで、カーテンのぼりと留守中におやつを殺りまくるのやめてほしいな。

とりあえず、人間用フード入れあるぢゃん(ケースのやつ)を買ってこようとおもう・・・


恐ろしいきなあん
(いや、きなこはあんこの真似してるだけなので、基本あんwww)

☆追記☆

はっとみたら、メタボリックス見つけたー。
あんこが出してきたーwwww
どうやら、のえさんのごはんおいてるとこ(キッチンカウンター)の真下にプリザーブドフラワー入れてる棚があるんだけど、その下に入れてたみたいで、出してきたところを発見wwww

穴はあいてなかった!蟻もいなかった!よかった!




☆ヘンタイYへ☆

ウエスト一瞬で細くなる方法はこちらを参照してみて

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ツーケーが上手く撮れないなんて!(◎_◎;)
一大事!!
飯が不味くなるではないか…(笑)
美味しいご飯&健康の為にも良K2求む!
あっ!オヤツの大福もね(≧∇≦)

No title

恥ずかしい家(笑)
いよいよ始まりましたな、仔猫被害。
もうカーテンは外したら?
やんちゃやからねぇ。
手のつけようがない。
あんこちゃんが首謀者なのね。
こら!あんこちゃん!
と云うても聞くワケないかぁ。

No title

あんこさんスゲーwww
カーテン貫通って・・・ レースのカーテンだよね?
カーテンレールの上を歩く猫もいるけど、こうなっちゃう? のぼってるあんこさんの動画がみたいw

No title

どんだけお尻!と思って笑ってたら。。
お疲れのところ大変でしたね!
子にゃんずの悪さは半端ないですからねぇ。。
うちも食べ物隠したり、壊しそうな物は外したりしてしてますわぁ。。(´Д`A)ァセァセ

No title

あんこちゃんすげ〜.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
ってほめちゃダメか(^_^;

よかったらおばちゃんをテントに連れ込んでラブラブの刑にしてください(笑)

No title

カメラは素人ですが・・・、そのカメラ、のえさんに向いてるような気がする。
コントラストがきちんとでるみたいで・・・。

と、私じゃないようなコメ・・・(笑)

5番目に最優秀賞を授与します。(匂ってきそうだから・・・)

いままで、のえさんもりあさんも小さい時、単独だったからね。今度は2ニャンいっしょだし・・・いたずらは2×2=4ではなくて100だね。

ウエスト、それだけで・・・・!!ガンバル!

コメントありがとうございます!

AKIさんv-238

一大事だよねwww
大福もね、ピントがいかないのよね~

monmoegyさんv-238

カーテン外すのは無理ですね。
目の前が道だから、丸見えですもの。
家の中がみられてやですわぁ。
でもカーテンのぼりはだいぶ落ち着いてきたかも。
ただ、キッチンの上にあがるのにだいぶ怒ってますが

ニコレレさんv-238

そうそうレースのほう~
レールの上にいきたそうだよ。
でもうちはポールが丸いし、歩けなさそう。
怒ってるのに夢中で写真や動画とれないよw
この間、旦那が写真とってたが、やめろと脅したwww

★香楓(かえで)★さんv-238

子猫すごいねー
昨日、おでんを作ったのだけど、今日、おばあちゃんちいってかえってきたら、おでんいれてる鍋の蓋が逆(さかさま)になってたよ・・・
ちょいちょいしたとおもわれる・・・

ネコの手さんv-238

よろしくおねがいしますwww
ってちがうかwwww
そいや、the ICEの完全版のほうは時間が長くなったらしいよー

YUEさんv-238

ニコレレさんも同じこといってた。
黒がはっきりうつるって。
パクった?wwww

ウエストはやせるんじゃなくて、一瞬ほそくなるみたい。
ま、でも続ければやせるのかな?
なんか本もでてるみたいだからちょっと気になってるwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
