--------(--)


2014-08-29(Fri)

いろんなのえさん♪



新しいデジカメ(ミラーレス)を買ったので、いろんなモードを試してみることに


P1000432.jpg
P1000433.jpg
P1000434.jpg
P1000435.jpg
P1000436.jpg
P1000437.jpg
P1000438.jpg
P1000439.jpg
P1000440.jpg
P1000441.jpg
P1000442.jpg
P1000443.jpg
P1000444_201408290909331c7.jpg
P1000445.jpg
P1000446_20140829090933f99.jpg
P1000447.jpg
P1000448.jpg
P1000449.jpg
P1000450_20140829091019479.jpg
P1000451.jpg
P1000452_20140829091019e66.jpg
P1000453_2014082909101875c.jpg
P1000454.jpg




ごごめんなさいっ!!!!!!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


いろんなモード試したけど、結局、どの写真がどのモードで撮ったか忘れたwwww

たぶん、上から、C1、C2、SCN(ペットモード)、ペイント(ペイントっぽいマークで種類が一杯だったので、セピアとかそういったのしか選択しなかったかも)、iA、P、A、S、Mの順だけど、旦那が説明書どっかにしまっちゃったから、どういうモードかも忘れたよ(^_^;)

ただ、真っ暗なのはA,Sあたりだとおもう。

なかなか使いこなせないな~。


そうだ、昨日、のえりあの尿検査でした。

のえさんはすっごく調子よくて、なんと尿比重が1・028という驚異的な数値を出し、無結晶無血尿でした。

旅行中、子猫フードだけでしたが、よくぞよくぞです。

りあは正反対のように、結晶バリバリ次郎でした。

比重も1・049という濃いちっこ。

りあむは子猫のご飯をくいすぎだよっ!

のえさんはおりこうさんなので、尿検査は一ヶ月後になりました。

が、りあは2週間後です。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえるさんと りあむくんで結晶結果がこんなに違ったんですね。
昔は結晶と云えば のえるさんの専売特許だったのにねぇ。
しかし撮りましたなぁ。
途中で真黒なの2枚!
のえるさんの手だけの写真、白手袋のがいいかな。
「いいかげんにしろ!」だって。
そりゃあそうだよねぇ。

No title

お~のえさんおめでとう~♪
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
りあむちゃんは、次回ですねぇ。。
頑張って!

本当、覚えるって面倒だよねぇ。。
のえさんの笑顔が見たいです!www
(ΦωΦ)フフフ

No title

新しいカメラ黒が美しく出てるんじゃない?
冗談じゃなくw
ヒゲの毛穴、のえさんの目、最後の「いいかげんにしろ」の背景色と全て黒なのよね。
のえさんがいるのは座椅子かな?この穴クレーター
みたいだwりあさん作だっけ?

のえさん良かったね~!
意外ときなあんさん効果?
でも、りあさんが・・・
最近変だ寝してる?しばらく見てないような・・・

No title

わー(≧∇≦)ノエっちょフィーバー♡
新しいカメライイなぁ〜!

リアくん結晶二郎さんになっちゃったのね…心配(*_*)
ノエっちょは数値良くてよかった(=´∀`)人(´∀`=)

あっ!ブリーダーさんとこFacebookからメッセージ送ったよ(≧∇≦)
ありがとうね!
チキココさんの友人の…って言っちゃった(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

試し撮り・・・それではよく違いがわからぬ。

今度はK2でするようにっ!
きっと、違いがわかるはず!!

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

そうなのよ~
でも最近、わりと、ためしょんじゃなくなってよかったよ。
しつこくとりすぎてうざがられましたw

★香楓(かえで)★さんv-238

ありがとー
りあっちは子猫フードくうし、やばいよ

のえさん、笑顔やだってwww

ニコレレさんv-238

うんそうかも~
これは座椅子じゃなくてソファだよ。
二人がけのソファ
これはのえさんが小さいころからあって、カバーをかけてたんだけど、のえさんんがもぐってさ~かわいかったな~。
りあっちはわりと、かどっこがじって綿とかだすけど、穴みたいな爪がはいってるのはほぼのえさんかも~
りあむのもありそうだけど

りあ、変寝してるよー
なかなか写真がおいつかなくて(^_^;)

AKIさんv-238

なんか使ってたLUMIXの液晶がおかしくなっちゃってさ~シミみたいな黒いものがはいるから、かいかえちゃった!

前からだったんだけど、前回はおさまってたのに、バリバリにもどっちゃったよ
子猫フード盗み食いするからな(^_^;)

どうだったかな~?
かわいい子だけどね

鍵コメさんv-238

ありがとー

YUEさんv-238

さすがっ!!!!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
