--------(--)

スポンサーサイト

2014-08-28(Thu)

気になる扉の向こう側


のえさんはこっそりと



P1000400.jpg



扉の向こうの様子をうかがってますw




でもカメラを向けると



P1000401.jpg



気にしてないフリしますw




P1000402_20140828091453b7f.jpg



そして、逃げますw




扉の向こうのきなあんは




P1000419_20140828091453fd9.jpg



こばいね~



P1000422.jpg




のえさんの迫力にはかなわないそうですww







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

今週、怒涛の一週間だった・・・・

地域のゴミ当番が回ってきたし。

今日はのえりあの尿検査だし。

日月とR植えなんで、その準備の手伝いを今日頼まれてたのすっかりわすれてた(^_^;)

あれほど、忘れるから、その日か一日前にもう一度言ってといったのに・・・

ま、昼から30分程度だけど。

天気がびみょーーーーな天気ですが、どうせなら、日月と、びみょーーーーーな天気のままでいてほしいな。

鬼暑だったら・・・・耐えられない(>_<)

そういえば、三都物語で2キロ増になってしまった。。。

が、この間、「月曜から夜ふかし」でインタをうけてた男の方が140キロから80キロにダイエットしたって(体重はうろ覚え)。
どうやってやせたんですかって質問で「全国のやせたい皆さん、17時以降食べなきゃやせます!」っておっしゃってた。

ので、実践してみた。

でもさすがに17時以降は厳しいので、18時以降にした。

あっという間に2キロ減ですよ!月曜からし始めて。

今日はちょっと停滞したけど。

アイスの誘惑に19時前に食べてしまった日もあったけどw

でも仕事してると厳しいよね~。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

R植えお疲れさまでした。
そうそう夕方以降に食べなきゃ確実に体重は落ちるよね~
私は逆にお医者さまから後4kg 増やせって云われてるけど、こんどはこの4kg がど~しても増えない。
減らすのはできても、夕方以降に食べても増えないんですよ。
きなこちゃんと あんこちゃん、恐いもの知らずかと思ったら、お兄ちゃんがコワイの?

No title

のえさんの大福真っ白だ!
きなあんさんたち、のえさんがこばいの?
お顔がよりハッキリしてきたね!
ちきここさんも今日は動物病院なのね。
私もこれからわんこの診察です。

No title

のえさんは、ドラマで観る『手術室の前でウロウロする男性』みたい!www
気になるから仕方が無いよねぇ。。
早く一緒にゴロゴロ出来る良いね~♪

地域のゴミ当番が『地球のゴミ当番』に見えて、さすがスケールでかい事してるんだなぁ~って本気で思ってしまって読み直したら違ってて恥ずかしかった!
(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン

昔、いいともで倖田來未が出産後『運動なしで16kg痩せた』って話題してて。。
3食キチンと食べて、白米を玄米、牛乳を豆乳に切り替えて、湯豆腐や水炊きとかの野菜たっぷり鍋にして腹八分食べてたって。。

No title

ノエさんやっぱきになるのねー(*^_^*)
気になってないフリすんのが可愛いーね♡

あたし妊娠出産で体重増えまくりよーもとの体重まで後9キロも落とさんとあかんの…
むーーーりーーー(°_°)

黒い子の件だけど、旦那が写真〔ブリーダーさん昨日アップしてくれてた〕見てかわいーーって好反応やったん
そんで会って相性とか見たいから行きたいねーってまでは良かったんやけど
広島って言ったらチョット遠すぎるなぁーって…

とりあえず今んとこどんな性格〔抱っこ好きか嫌いとか、甘えん坊とか、やんちゃとか〕とかお値段とか詳しい事聞いて
それやったら遠くても会いに行きたいって旦那が言えばオッケーやから
ブリーダーさんに聞いてみようかなー( ^ω^ )って感じです
もうチョット近かったら確実に見に行くんやけど〜おチビも居るしね(^_^*)

No title

のえさんのことが怖いのね〜☆
兄の威厳を見せておかないとね(゚∇^d) グッ!!

そういえば見た〜
17時以降か💦
わたしも18時以降でやってみよう☆

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

まだですよー(コメントいただいたときは)
いまはもうおわってますがw
増やすのってむずかしいよね~
あ、簡単でしたw
甘いものを食うべしwwww
りあむはだいぶなれましたが、のえさんはこわいようです。
すぐにふしゃるからねw

ニコレレさんv-238

のえさんはすぐにふしゃるから怖いみたい。
びくびくしながら横を通るよwwww

★香楓(かえで)★さんv-238

一ヶ月になりましたがまったくwwww
20回に一度はふしゃらなくなったぐらい?
いや、50に1ぐらいかなwwww

おばかwwwww

玄米一時期したけどね~あきるよね~
豆腐って意外にカロリーあるんだよね~
なんか一度太ったらなかなかやせないね、としとると

AKIさんv-238

まだふしゃってるよ。
もう一ヶ月なのにw

9キロって厳しくない???
いったん太ったらなかなかやせれなくなったよ~
年取ると、全くやせないね。

ネコの手さんv-238

のえさんの前とおるとびくついてるよーwww

結構すぐにやせたけどねー
停滞期がきてるよwww
で、この間、Rのときにおやつとかたべたし、お昼も高カロリーのうえ、夜は焼肉だったから、1キロふとったw
最近、ついついお菓子や、19時すぎてても風呂上りにジュースとかのんじゃうの~。
気をつけるわ~
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
