--------(--)

スポンサーサイト

2014-08-25(Mon)

肉球見せ寝



りあっちさんが


P1000390.jpg



大福の裏側みせてるよー



P1000392.jpg



肉球見せ寝だね♪




でもついでに・・・


P1000394_20140825090631854.jpg



ケツも大事だ寝!





P1000397.jpg



すごく大事だ寝!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日の15時ごろ、無事に帰りました!
またブログに載せますが、楽しかったです!
土曜は鎌倉へ行ったのですが、大雨で大変でした(>_<)

帰ってきたら、疲れて、寝落ちしちゃってましたw

とりあえず、猫は元気そうでした。
子猫は和室にいれておいて(夜は)と母にお願いしてたのですが、ケージにはいれずに和室へっていうのを和室へいれずにそのままって勘違いされてたらしくて、一日目は放置してたみたいです。
二日目の朝にちゃんとしてよーと伝えたので、二日目はしめきったらしいですが、りあむがあけたらしくて、三日目の朝にきたときはもう出てたそうです(^_^;)
のえるさんのフシャーはだいぶ収まったように感じたけど、今朝、フシャーってた(^_^;)
いつまでケージですごさせようか悩みどこだわ(^_^;)
あんこはまた悪さを覚えたみたいで、今度は洗面所INを始めました。
りあもしたからな~。

疲れて二度寝や昼寝をしたいところだけど、体重がすっごくなっちゃってwww
今日からまたダイエットがんばって運動しないとね(>_<)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あんこちゃん、もう洗面所に入ること覚えたの!
ほんまに赤ちゃんはいっときも目ぇ離せないですね。
まぁ子供たちみんな元気そうで安心しました。
しかし大雨の鎌倉って、さんざんですね~
うちのヨメ兄が鎌倉にほど近いのでよく行きますよ~

No title

ヾ(*ΦωΦ)ノおかえりなさーい!
何だかんだと、お母さんお世話してくれて良かったね♪
ま、色々やり方違うだろうけど。。
取り敢えず、良かった良かった☆

てか、運動するんだねぇ~偉いなぁ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何故、運動するんだね。
完璧なクィーンをめざすのだよ。

あ、無事、お帰りなさぁ~い。
ニャンズさんたちも、何事もなくてよかったです。

楽しかった旅行の様子・k2のアップを楽しみにしています。(どさくさにまぐれてみた)(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなんですよー
その前にすでにキッチンのぼりもしています。
あんこは悪さを覚えるのがちょー早いです。
大雨だったので、なんかお店散策とか面倒くさくなっちゃって。
観光ブックも持っていったけど、一度も開かなかったです。

★香楓(かえで)★さんv-238

結局、最終的に、ネコのものをしまわない限り、今度からは面倒見ませんっといってきました。
タワーとかベッドとかうざいみたいです。
でも「みにきても、じゃらしが一切なかったから、仕方ないから携帯のストラップで遊ばせた」っていってましたよw
じゃらし、口にくわえて、もっていったり、羽とかたべちゃったらいけないから、しまっておいたのですよ~。
矛盾してません?
ネコのものはしまっておけといってる人がwwww

運動っていっても、WiiUでWiiフィットするだけですよー

鍵コメさんv-238

鎌倉はすっごい降ってたよー。
でも東京は全く降ってなかったみたい。
服もびしょぬれで大変でした。
靴もサンダルだったので、砂利道もあったので、足が土まみれみたいになりましたよ(>_<)

私ね、写真みてないんだ~。
ほら、みると、いらっとするじゃない?
高橋くんにはしないわよっ!あいつよ!あの女にむかつくのよっ!
どっかで辞任署名のサイトがあったから、書名してきたわ。

YUEさんv-238

でも最近、ゴミ当番とかきて、運動する暇なかったー。
してもあのマシンしかwww
でも現状維持してるよー
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
