--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-08-24(Sun)

丸い巨大毛玉モップみたいな生物w



りあっちがためしょんにゃーうのとき



テーブルの上であっこなめなめ





P1000372.jpg



丸くね?





P1000376.jpg



巨大ぢゃね?




P1000379.jpg



モップぢゃね?



P1000382_20140820093737526.jpg




新種生物ぢゃね?





P1000384.jpg



やばくね?





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

つんつんして確かめた?(笑)

No title

おっといけない。
楽天に通知ないよ~と云われながら忘れてました。
りあむくん、またたびは美味しいかゃ?
興奮するかゃ?
きょうの画像はまたたびの後でオシッコ舐めなめ?
は、ないかぁ。
またたびの後はけだるくごろにゃんだよねぇ。
モップにされた りあむくん。
しかし確かにモップ状態でね~
右に足が写ってますなぁ。

No title

りあむちゃん見てるつもりが、ついつい旦那様の足が気になって。。(∀`*ゞ)テヘッ
しっかし、巨大まりもっぽいねぇ。。
そのままピョンピョン飛んで欲しいね!
(ΦωΦ)フフフ

コメントありがとうございます!

ネコの手さんv-238

してない♪

monmoegyさんv-238

たいしたブログじゃないのでかまいませんよ~
たぶん、日にちが違うので、別の日の写真だとおもいます(^^ゞ
またたびでぐねぐねしてたのは夜寝るときでしたから♪

★香楓(かえで)★さんv-238

足にモザイクかければよかった?www
ほんとだねー
すごいいいおもちゃになるのにwwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。