--------(--)


2014-08-19(Tue)

甘味兄弟二日目(続)



のえさんにこっぴどくフッシャーーーーーと言われたきなあんは




P1000200_20140819084923c71.jpg




固まってましたw



P1000207.jpg



いつもはフシャー返しするあんこすらw



のえさん、フシャーいい加減やめたら?




P1000218.jpg



仲良くしなさいよ?




P1000220_20140819084922c32.jpg




白パンさん



仲良くしなさいよ?





P1000226.jpg



大福さん




仲良くしなさいよ、りあさん




P1000228_20140819084921237.jpg



りあっち~ん


りあっちが唯一の砦なのにーーーー



P1000234.jpg




そういわずにどうぞどうぞ仲良ししておくれ・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


そいやね、この間、ゴミ捨ての日の前日にトイレマットとか換えてたんだけど、子猫用トイレが汚かったので、リビングにもっておりて、マットかえて、拭いたりしてて、そのまま放置して、他のトイレのマットを換えてたりしたら、りあっちがINしちゃった

どうしよ、怒ってるとき、ケツあげしたりするし・・・

と様子見てたら、一応、ぎり入ってる

あとで確認してみたら、ぎりマット内におさまってましたw

いやーもうびっくりしたな~。

子猫用トイレ、放置してるときっけーん。

あと、りあの体重が増加してるような・・・

昨日、胸の上にジャンプしたときや、胸を踏み台にして、テーブルの上に乗ったとき、あばら骨がやられるかと(^_^;)

でもいつかやられそうだよね~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

1枚目のきなあんさんカラー違いのそっくりさんに写ってるね~♪ あんこさんの手首?太くてがっちりじゃない?写り方かな・・・毛吹きもすごいような?大きくなりそうだね。りあさんは最近おもしろい寝してる?
今回はちんまりあ?それで子猫トイレでも成功したのかな? なんて

No title

いつか...あばら骨は折れます!(笑)
のえるさんと りあむくんのトイレは別々?
もし一緒だったら、仔猫用のもなにもかも一緒の感覚かも~ニオイもついてるし。
ほんま、りあむくんが仲介してくれたらいいいのにねぇ。
のえるさん、大人になろうよ。
相手は子供だよ。
アンタは"お・と・な"。
いつまでもフッシャ~なんてしてないの。

No title

きなあん可愛いなあ〜♪

りあっちがのえさんじゃなくきなあんにストーカーしてくれたら
のえさんもゆったり出来そうだなとかおもったり(^_^;A

りあっち 胸じゃなくて腹にしておいてあげて〜(笑)
それも辛いけど(^_^;A

No title

やっぱり、のえさんは迫力あるんだなぁ。。
そりゃ、子猫達ビビっちゃうね!(´Д`A)ァセァセ
いい加減、大人猫が落ち着いても良さそうなのにねぇ。。
難しいもんだねぇ。。ε=(。・д・。)フー

うちは、中腰でトイレ掃除してる時に、きなこが上から私の背中を踏み台にして降りて、腰がビキッて鳴って『殺す気かっ!』って朝から叫んでしまったよ。。
お互いに気をつけないといけないですね!

No title

二の腕だけではなく、あばら骨も太くしなきゃ・・・だね(笑)

カメラには詳しくないけど、新しいカメラ、色がきれいに出てるような気がする。
りあっちさんなんて、とってもきれい・・・。

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

ニコレレさんv-238

あんこさんのほうが体重重いのよ~
でもブリーダーさんはきなこは大型になるって言ってたけど、あんこは何もいってなかったよ~
りあは最近おもしろい寝多いよー
まさか子猫用トイレでするとは。
最近では子猫がおとにゃトイレできるようになるために、和室内におとにゃトイレおいてるんだけど、りあがよく使うようになっちゃっちゃたよ(^_^;)

monmoegyさんv-238

おれるよね~
チップやシステムは同じだけど、子猫用だから、サイズがすごっくちっこいのよね。
のえりあはおとにゃ用のしてるから。
それもチップも全部新しいのにして、トイレだと認識できるように、使用してたチップを少したしたけど。
のえるさんのフシャーはなかなかおさまりそうになりません

ネコの手さんv-238

かわいいな~

最近ではりあがくるとフシャーするときがあるからね(^_^;)
でものえりあがお互いをなめあうことはなくなったかも。
あ、でも夜中、けんかしてるのはみたよ(^_^;)

腹はいいけどね、ちょっと下にいって、膀胱あたりになると、トイレにいきたいときはもれそうになるw

★香楓(かえで)★さんv-238

のえるさんはフシャーがおさまりそうにないよー
そうとう、うざいみたい

子猫ってすぐのぼらない?
パジャマの紐をねらってのぼってきたり・・・
最近はあんこのカーテンのぼりがひどすぎて(T_T)

YUEさんv-238

のーん

うん、そうだよね~
ピントさえあればすごくきれいだよ!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
