--------(--)


2014-08-17(Sun)

甘味兄弟一日目(続)



のえさんは


P1000129.jpg



子猫の存在にびくつくw




P1000135.jpg



あんこがよくなくのでびびってるYO




P1000145.jpg


りあもびびってるYO




P1000150.jpg



びびりすぎて、大福も疲れるYO





P1000153.jpg



子猫は元気いっぱいだYO





P1000158.jpg




捨て猫プレイもしてるYO!





P1000160.jpg



キターーーーーーーー




あんこはヘンタイの血を継いでるYO!




夜はケージで寝てもらってます。



P1000162.jpg


ごはんをあげると、簡単に

(最近は簡単じゃないが)



子猫がケージに入ると





P1000163.jpg





こっそり見るりあっちwwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なんだい!先住が、それも大人が、新参の仔猫に負けててど~するの!?
アンタたち、先住は特権あるねんでぇ。
のえるさん「怖いっス」って、ねえアンタの方がずっとデカイんだから、もっと気概もってよ~
と、云うても、長い間、りあむくんとふたりきりだったからねぇ。
まぁ追々なれるでしょう。

No title

甘味シリーズのお二人さん、かわいいな~^^
きなこちゃんは垂目で、かわいいんだけど、
大体、こんな顔の子はきかん坊のことが多いよね。
あんこちゃんは、正統派な感じ。
二人とも、元気に大きく育つんだよ。
先住ののえさんとりあむくんも、
しばらくの間は、がんばってね。

No title

のえさんと水色って初めて見たような?なんだか新鮮~ 2枚目のりあさん、瞼がはれぼったいような?
寝不足とか?なんて 並んでごはん♪可愛すぎるー! きなさんはカメラ目線くれるね~ あんこさんのお顔はまだちゃんと見てないな・・・
ケツが先だったw

No title

みごとにおしっぽこんなにぴーんとあげちゃって〜(^m^)
ちきここさん 鼻血でてない?(笑)

のえさん りあっちo(^-^)oがんば〜〜〜

No title

のえさんが疲れてる様に見えるのは気のせいだろうか?どうしても気になるしねぇ~早く慣れると良いね!

きなこちゃんは、よく顔見れるけど。。
あんこちゃんは、まだだよねぇ~?
(」゚ロ゚)」こっち向いてねー!

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

なんか動きが怖いみたい(^_^;)
ま、フシャーはいうけどね、のえさんは。
りあはだいぶマシになったよ。

ikeyaさんv-238

かわいいでしょー
きなこ、たれ目なんだ!
気づかなかった(^_^;)
2にゃんとも元気すぎて、手におえないw

ニコレレさんv-238

のえさんと水色ってなぁに?
にゃんもっくのことかな?
きなはすぐに近寄るのでなかなか写真がねーぶれるよー
あんこはね、じっとしてないwww
悪にゃんの帝王になりそうwww

ネコの手さんv-238

鼻血はでてないけど、思わず撮ってしまったwww

★香楓(かえで)★さんv-238

疲れてるよー
げっそりってかんじ

そうかい?
お顔がきれいにうつってるやつを選んだつもりだったが・・・
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
