--------(--)

スポンサーサイト

2014-08-15(Fri)

甘味兄弟一日目



甘味兄弟一日目



P1000078.jpg
※部屋が汚いのは眼をつむって



子猫って動き早くてほぼぶれる(>_<)



P1000089_2014081509394997c.jpg



りあっちのときも和室に閉じ込めたのですが、りあむは1にゃんで、粗相しはじめ、大声で泣きまくり、結局、自力であけるようになったので、2,3日程度でのえさんと一緒になったのですが、2にゃんいるせいか、なくけど、すぐに自分たちで遊びはじめ、まったりしてくれて、トイレの粗相もありませんっ



P1000098_20140815093949573.jpg


でも破壊力は半端ないね~



P1000117.jpg



寝てるとき以外はずっとバッタンバタン音がなるから



P1000126.jpg



りあむは腰が引けてますwwww





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

現在の状況

のえる→フシャー祭り全開中。基本、近寄るんぢゃねーフシャー。静かにするんだよーフシャー。って感じかな。
        でもうざかったら、別の部屋にいってもいいけど、同じ空間にいれるので少し進歩?自分から寄っていって、
        フシャーすることも。あと、ごろんしながら、フシャーすることも。ちなみにストレスのため、血尿太郎で
        ためしょん太郎。

りあむ→フシャーは数日。あとは基本、腰がひけてる。子猫の突然の動きにばびりまくり。
     でもにおいをかいで、フレーメンすることたびたび。鼻ちゅーはできる。
     が、のえさんと違って、子猫がリビングにいるときは寝室へ上がっていって降りてこないときも。

きなこ→りあむ似。ごろごろごろごろすっごくいつもいってる。あと、なめまくるwあと、しつこいw
     その辺がりあむによくにてるな~と思う。あんこがもうねむねむなのに、けんかしかけるとか、空気の読めない
     とこもwww

あんこ→あんこも少しりあむ似wオレにさわんぢゃねーという抱っこ嫌いなとこと、和室に閉じ込めると、大泣きするところ
     かな。温和っぽいかな~とおもったけど、わりと、きなこより活発かも?あと悪さを覚えるのが早いw
     もうキッチンにあがってくるwwwあんこだけに、きなこより体重重くて身が詰まってますwww


あ、そういえば、りあっちの尿検査にいってきました。

濃いちっちでpH7もありましたが、結晶は少なくなってきて、溶けてきてるものもありました。
ので二週間後になりましたー。
これでひどかったらpHコントロール0って言われてたけど、pHコントロール1のままでOKになりました!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえるさんに引き続き、りあむくんも結晶が少なくてヨカッタ!
ふたりとも当分は仔猫でタイヘンですなぁ。
まぁそのうち慣れるだろうけど。
仔猫にゃん!可愛いねぇ。
やっぱ天がこんな顔を与えてくださったんだよね。
もう性格の違いが出てますかぁ。
これからが楽しみ。
毎日お邪魔するのが、いっそう楽しみになりましたぁ。

No title

2枚目のきなさんトイレ中~と思ったら違ったi-201 で、この箱(爪とぎだよね?)のカドッコの
斜めったギザギザがウケたんですけど、りあさん作?それともきなさん作? あんこさんの耳毛すごいね~ きなこさんの鼻はピンクなの?カワイイな~♪
最後のりあさんの左手に萌え~i-178
この手の置き方というかラインもぴにゃちゃんを見た時「似てるー!」と思ったよ。

No title

ヾ(*ΦωΦ)ノきなこちゃん&あんこちゃん~♪
元気にピョンピョンしてるのですねぇ。。
りあむちゃん頑張るのだー!
子猫2匹だと忙しくないですか~?
(ΦωΦ)フフフ

りあむちゃん結晶少なくて良かったね☆

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

ま、のえさんは血尿だけどね(^_^;)
子猫、すげーわー
きなこは人間の食べ物に食いつこうとするし、あんこはカーテンのぼりして大変(T_T)
注意しても全く聞かないし、さらに怒るとさらにエスカレートするのよぉおおお

ニコレレさんv-238

うん、爪とぎだよー
きなもあんもここでポージングするから、りあのこともあるし、思わず、どけてしまうwwww
カドッコはりあむがしたのをさらに追加できなことあんこががじってる
うんうん、FBみても(ブリーダーさんの)、ぴにゃちゃんと同じポーズしてるのがあって、すっごいそっくりなんだよー

★香楓(かえで)★さんv-238

2にゃんいると、パワーがぜんぜん違うね(T_T)
今日もあんこがカーテンのぼりしてて、注意したら、こんどはきなこが。
怒られるとさらにエスカレートしてのぼっていくあんこ・・・
2階のカーテンは市販の安いのだからぜんぜんいいんだけど、一階はオーダーカーテンなのでぜひにやめてほしい(T_T)
注意したら、今度はジャケットやコートかけてるラックのほうで、スプリングコートのベルトをちょいちょいしたり、私のかかってるバッグでつめとぎして、のぼろうとしたり(T_T)

さっき、ごはんあげるついでに、和室にハウスしてもらったよ。
でもご飯たべたら落ち着いたみたいで、少しおさまってる・・・
たぶん、夕方になるとまたもどるw
あんこが悪いこと覚えて、それに習えできなこがするからかなりループしてる(T_T)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
