--------(--)


2014-08-13(Wed)

子猫三昧


6月某日


ブラウンカラーの男の子がよかったので、すでにあんこにするって決めてたのに(名前は決まってなかったよ)、レッドカラーの子も気になってたので、ちょっと見に行くことに。


早く着きすぎちゃって、ここのパン屋さんに行っちゃった!(ブリーダーさんに教えてもらいました)

すんげーうまいんですけどー

写真ないけどwプレッツエルがまぢうま~


で、その後、チケット争奪戦にやぶれ


失意のまま、ブリーダーのyukoさんとランチへ


広島でめっちゃうまいピザ屋があるんだけど、いっぱいで~



P1230483.jpg
↑あ、このころから液晶おかしいぢゃーん。なんでなんで8月になるまで気づかなかったんだ(^_^;)



ラ・セッテってイタリアン料理店。


超おいしかったよー!


お店、ガラス張りのキッチンのガラス部分にサインがめっちゃあったから、yukoさんに聞いてみたら、よく広島サンフレッチェの選手がぱーちーするお店みたいで、選手のサインがたくさんありましたよ。


その後、yukoさんちへ



P1230485.jpg



子猫ぉおおおおおおお




P1230490.jpg



きなあん、どーれだー





P1230494.jpg



きなあん、どこかな~




こんなにたくさんいたら、悩むよね~


二時間ぐらい悩んだよw


あ、ママ~♪




P1230525.jpg




りあむママのぴにゃちゃんだよ♪




子猫はミルクターーーーーイム



P1230542_20140813091955e3d.jpg




そして



P1230553.jpg


すごい寝相だwww




P1230554.jpg



顔も萌えるw




ということで、あんこにする!と決めてたのに、きなこがかわいすぎて、きなあんになりました(^^♪






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


のえりあの尿検査に行きたいんだけど、のえさんはしたんだけど、りあが全くしなくて(^_^;)

昨日、23時すぎにしたからかな?

11時ぐらいまではまってみようかなぁ(>_<)


あ、そういえば、きなあんを迎えにいったときに、初めてドッグカフェを利用したの~。

猫もOKってお店だったんですが、お店の方は手があくと、写真とったり、なでなでしたりしてきて、とってもワンコも猫ちゃんも好きって感じのいいお店でしたよー

写真をとられてたので、もしかしてっとおもったら、お店のHPで紹介されてました♪

よかったらみてみてねー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

イチバン下の画像はヤバイ!ですね~
こりゃあメロメロやわぁ。
みんなそっぽ向いたり、見上げたり。
なんて可愛いんでしょう。
子猫だからそりゃそうだと云われても、やっぱ可愛い子には変わりない。
これはえらいことになりそう。

No title

みんにゃかわいいわ〜
こりゃ悩むよね(*´艸`*)ウフッ♪

ぴにゃちゃんびじ〜ん☆
りあっち ママ似だね♪

No title

ぴにゃちゃん、すごく好みのタイプ~♪かわいいi-178 パッと見た時りあさんかと思ったよ!
雰囲気似てるんじゃない?特に前脚がそっくりのような? すごい寝相のi-101口もオメメもあいちゃってる寝w 
きなこさんは4枚目の写真の右の子だよね?あんこさんはその隣りかな? 

No title

(*´д`*)子猫タン子猫タンいーっぱーい!
可愛い可愛い可愛い可愛い♪
選ぶの大変だー!
ママのぴにゃちゃん美猫さんですねぇ。。
たまらんね~♪
きなこちゃんとあんこちゃんの成長が楽しみだ☆

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

やばいでしょwww
このときは9匹いたかな~
なのでなかなか決められなかったです

ネコの手さんv-238

なやむよね~
みんなかわいかったのよー

そうなの、りあっちはママ似なんだよ~

ニコレレさんv-238

ぴにゃちゃん、かわいいでしょー
好きな顔では?だってバースくんの子供だからね、ぴにゃちゃんは♪だから、ニコちゃんとも血縁関係だよー!異母姉妹では?
すっごいそっくりだよねー
ブリーダーさんのFBでも同じ立ち位置とかしててそっくりだなっておもう。
そうそう、書き忘れたけど、のえさんのママ猫のブギちゃんもいたはずだけど、出てこなかったよ(T_T)

あんこちゃんはちがうよー
あんこはね、そのいちまい上の写真で、きなことおなじレッド柄のホワイトの入ってる子のとなりにいるよー

★香楓(かえで)★さんv-238

そうなのよー9にゃんいたから(たしか)、大変だったよ、きめるのw
りあむのママは美人さんだよね~
りあっち、そっくりだよ。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
