--------(--)

スポンサーサイト

2014-08-12(Tue)

前夜の話とK2中元



きなあんがくるので、いろいろ悩んだ結果、ケージを買うことにしました。

母にばれてはいけないため、前夜に組み立てましたw


P1240804.jpg



りあっちは檻に入れられた悪にゃんって感じw




P1240818.jpg


悪い子にゃうみたいな?w



でものえさんがいると



P1240836.jpg


ベッドだねw



2にゃん最後の夜



P1240839_201408120813322a8.jpg



おかしい寝




P1240842_20140812081346f0a.jpg



大福差し出し寝



っということで明日からは4にゃん日記になりますw



☆お中元☆



お中元を頂きました♪




P1000456_20140812081334450.jpg



ミラーレスで撮ると、むむずかしい・・・



ヘンタイYさんから頂いたよー!



ゼリーがね、異常にうまかったよ!一個旦那にあげて損しちゃったwww



YUEさん、どうもありがとうございました!!!!





お礼に→ヘンタイYだけクリックにゃう




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


母に言うと怒られるから、きなあんのこと内緒にしてたんだけど、まぁ、激怒されたわ~。

書いたっけ?

この間親戚がくる前には「親戚が気に入ったらやれ」って何度も言われてねぇ。

ブリーダーさんとの信用問題になるから、無理っと言ったんだけど、思い出したかのように、急にまた言ったりするのよね。

私もうまい言い訳というか、説明ができればいいんだけど。

すっごく昔、うちの親は子猫を捨てたことがるので(野良猫の子猫)、来週、東京に行くのに、心配で仕方ない(>_<)

あ、その子猫は無事に帰ってきたよ。

東京出るまでに、のえりあと仲良くってことを考えると同時に、留守中にのえさんが体調くずさないか、母が勝手に捨てたり人に売ったりしないか・・・それが超不安で仕方ない(>_<)

母は口ではやんやいうけど、実行はしないとおもう(特に捨てるのは。血統書のネコだしね)

でもまぢで心配。

面倒はみてくれるんだよ~

毎日じゃないけど、たびたび家にくるので、そのときは「顔みたらか~」って遊んでくれたりするし・・・

でも急に昨日もワクチンをうちにいった話をしたら、「獣医さんに売ればいい」とか言うんだよ~

「獣医さん、買わないし!そんなことしたら法律違反だし」とか言ったら、黙ってたけど・・・

内緒にしてもこんなにこじれえるし、でも事前にいったら、たぶん、もっとこじれる。

悩みどこだわ~。

「なんで事前に相談しなかったんだ」って超怒られたの。

「自活してるのに、なんで相談しないといけないの?」っていったら、

「自活してんの?」って言われたの。

「だって、もう結婚して一緒に住んでるわけじゃないし、お金たりないからお金頂戴とかせびったことある?」っていったら、

だんまりになっちゃった。

「でも人にやれ」ってまた言われたけど・・・

今度、さりげなく、契約書をおいておこうかな?(^_^;)
↑今って厳しくなって、契約書みたいなのにサインかかないといけないんだって~

あーほんと、心配。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お母さまとのこと厄介ですね~
高齢者は生き物に理解無い方多いですからねぇ。
昔は子猫を箱に入れて川に捨ててたぐらいですから。
日本の風土がそうさせたんですよ。

それにしても...やっと4にゃん登場!
待ってました。
これで心置きなく(笑)ご訪問ができる。

「豚ヒレ いぶし豚」ってなんだぁ~
めっちゃ美味しそうなネーミング。
燻製なんですか?
ほんまオイシソウやわぁ。

No title

大理石ボードの上でのえさん気持ちいいかな?

4にゃんのお写真たのしみ〜ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

また厄介ですね〜
猫好きになってくれないかな〜?

No title

このケージの扉、チラッと写ってるけど差し込んで
閉めるタイプ?
以前飼ってた猫のケージがこのタイプのケージだったんだけど器用に開けるようになってしまったよi-230 

猫飼い反対の理由って何だっけ??
のえさんの時は新築だったからだったかな・・・

No title

ここさんがいないうちにお母様に連絡して、きなあん・・・・こっちに送ってもらおう・・・そうしよう(笑)
お母様はのえさんの小さい時を知ってるんでしょ。
かわいかったから絵を描いたんだよ。
きなあんも、絶対情が移ると思う。
むしろ、お母様に拉致されるかもよぉ~。

紹介、ありがとうさんです。
こっちのお盆と正月は天狗のハムを食べねば・・・ってお家が多いと思うよ。
白山だしね・・・白山・・・・(笑)(知らない人は意味不明だね)

No title

あ~親って幾つなっても口出しますよね!
私も猫が来た時、直ぐ言いませんでした。。
でも猫の世話で実家に帰る事が出来ない日があったので『もしや?』と思ったみたいで~超怒られました。。
ま、猫好きなので1度会わせたら言わなくなりましたけど。。

ちきここさんのママも猫好きみたいだから居ない間に勝手な事しないでしょう?

いぶし豚気になる。。
切って食べて見せて~♪
(ΦωΦ)フフフ

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

厄介でしょ~
しかも元教育者なんだよ(^_^;)
不思議だよね~

ま、ぼちぼちですが紹介しますねー

白山のほうは食べてしまったんですが、豚ヒレのほうは旦那が朝食べてて、私はまだ食べてないんですよー
しょうゆ味のチャーシューみたいな感じだとおもいます(^_^;)

ネコの手さんv-238

なぜか人気なのよね。
特に日中の暑いときに、りあがよく寝てたわ
今はきなあんがいるからあまり近寄らないけど

猫はきらいじゃないとおもうよ。
子供のとき、おうちにいたぐらいだし、動物がでる番組とかみて、人間のトイレで用たす猫がかわいかったとかああだこうだいってくるから~

ニコレレさんv-238

そうそうさしこむやつ~
この間、旦那が、いれるとこまちがえて、きなこがでてきたときにはびびったw

反対の理由はただ一つだよ。
子供がいないからだよっ!
子供>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>猫
だからw
猫がいるから子供ができないとおもってるみたいです。
猫増やすなら、子供を作って!ただそれだけのようです。
のえさんのときもそうだよ。

YUEさんv-238

だめwww
きらいじゃないんだよね、きらいじゃ。
でも子供がいないから、子供をつくらなくて猫ふやしてどうするの?ってかんじなの。
獣医さんに猫がふえて笑われたでしょう?とかいうんだ(ーー;)
あと、毛の長い猫がどうしてもきらいらしい。
飼うなら短い毛のあめしょーだとさ

白山はもう食べちゃった!盆前にwww

★香楓(かえで)★さんv-238

一度いって理解してくれるのはいいですよね~
うちは何度いっても、ふっと言い出すのよね~。
でもこの間、旦那の兄夫婦とかがきて、子猫みにきたっていったけど、「兄夫婦にやれ」とかは言わなかったなw

いぶし豚、旦那が朝くっててさ~
私は最近、朝はグラノーラだからまだ食べたことないのよ。
チャーシューみたいな?あんなかんじ。見た目は。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
