--------(--)


2014-08-11(Mon)

キケンですっ!



朝、二階へあがろうとしたら・・・・



やばいーやばいーばやいーばやいー




カメラカメラ







P1240765.jpg



りあっち、キケンだぞー!



P1240766_20140811120000c26.jpg



はい、そうです。
のえさんがいるところに押し入った結果ですw





P1240768_20140811120000d79.jpg



のえさん、キケンだと思うでしょ?



P1240771.jpg



かみ合いませんw




ねぇ、りあ?



P1240772_20140811115959db9.jpg



半分おちてるっしょっ!




P1240778.jpg



でも一応、落ちませんでしたっ!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

台風一過で暑くなりそうだったので、今日のうちにワクチンいってこようかしらーと、朝きめて。

あんこはう○してくれたけど、きなこが昨日の夜したのでしないけど、ま、いっかとおもってたら。

朝一で行きたいのに、こういう日に限って、どっちもしょんしないのよね~

診察10分前になってもしないから、トイレを少しならしてみたら、あんこがして。

あんこがちっちすると、なぜかきなこもするので様子見てたら、きなこもちっち。

それからエンジンかけて、2にゃんを捕まえて、病院へいってきました。

きなこは1・5キロ。あんこは1・6キロでした。

見た目、きなこのほうがでかいのに、あんこのほうがつまってました(>_<)

きなこはケツのほうがちょっとがりがりっぽい・・・

もうちょっとご飯たべてと獣医さんがいってたー

ご飯あげるときもケージのスペースがないので、1器なんだけど、あんこが真っ先にがっついちゃうからな~。

きなこは食べれてないのかも?(^_^;)

どっちもすくすく育ちますように♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あんこちゃんと きなこちゃん、がそう見せて欲しいなぁ。
どっちかがよく食べて、どっちかが食べそびれてしまうんですよね。
でも体重ほとんど同じなんだぁ。
お披露目、お待ちしてますよ。
それより りあむくん、絶対ヤバイ!って。
そのうち痛い目にあうよ。

No title

あんこちゃん&きなこちゃん、無事にワクチン打ってきましたか!
良かった良かった~♪
いっぱい御飯食べて、のえさん&りあむちゃんの様に大きくなろう。。(*´∀`*)イエーイ

しかし、りあむちゃん怖いなぁ。。
無事で良かったです!ε=(。・д・。)フー

No title

ワクチン行ってきたのね〜
おつかれさま☆

まだまだ二人ともちっちゃいな〜
いっぱい食べてすくすく育ってね☆

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

あんこのほうが結構先にがっつきますw
きなこはどうやってとろうかがんばってますw
意外にりあむはまだ落ちたことがないのよね。
のえさんは子猫のときにありw
そして、この間、きなこがおちました(T_T)
のえさんのまったりしてるタワーからくるので、タワーをどけましたよー。
そしたらのぼれなくなってよかったですが

★香楓(かえで)★さんv-238

そうなんですよ~
りあむまではやばいですが、ほどほどののえさん程度でwwww

りあむはまだ落ちたことないよー
のえさんは子猫んときにw
きなこもこのあいだ(T_T)

ネコの手さんv-238

最初、食欲なくて心配しましたが、夜には2にゃんとも元気いっぱいになりました!

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
