--------(--)

スポンサーサイト

2014-08-10(Sun)

トラップにひっかかる男~日曜一枚劇場~



日曜一枚劇場 「トラップにひっかかる男」編











P1240758.jpg



新しい棚にスペースを設けて、ベッドを入れたら簡単にwwwww







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

昨日、昼近くになっても親戚から連絡ないので、倉敷はちょっと遠いな~とおもい(やふーで天気をみてたら、倉敷は弱雨で風もなかったので倉敷にいこうかとおもってたの)、近場でどっかないかな~とおもって、思い出した!

ここに行きたかったんだっ!

いやーまぢ、楽しかったっす~。

30分があっという間で、月1で行きたいwww

って言ったら、旦那に「えー」っと嫌がられた(ーー;)

P1000508.jpg
※ひかってんのは、新しいデジカメのモードで水面をキラキラに撮るってのを選択してみたのwww

左が私が採ったもので、右が旦那ね。

私は60グラム採って、旦那は55グラムっ!

でもこれも旦那が「あ、ここにもあるよー!」って手すりの上においたから、私に教えてくれてくれるのかとおもって、自分のに入れたらー怒られた(ーー;)

その1つで勝てたのかも?www

ただ、勾玉だけはみつからなかったわ~

写真は暗くてあれですが、ローズクォーツとかのきれいな天然石もはいってるよー。

石っぽい色の石もあって、ぱっと見た目で分かるものばかりじゃないので、さわって、つるつるしてたら、天然石みたいです(^^ゞ

あー、まぢ、また行きたいわ~。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

玉造温泉に行かれたのですね。
この施設、JRの駅からタクシーがタダって書いてるから「へぇ~えらいサービスやなぁ」と思ったら「駅から徒歩5分」だって(笑)
宍道湖の前なんだぁ。
松江まではよく行ったのに、玉造温泉って行ったことないんですよ~
玉造温泉と云えば めのうの産地ですよね。
800円で楽しい体験。
他では先ず無いから、こりゃあ~いい企画ですよ。

No title

うちにものえさんと同じように棚に収まる猫がおる~(^m^)


勾玉の里、テレビで見たことあるー。
テレビでは、タレントさんがなかなか見つけられなくて四苦八苦してたけど、結構たくさんとれたね!

No title

わぁ~・・・そんな楽しい体験できるところがあるんだぁ~。
以前、新潟の糸魚川のひすい海岸でヒスイを探したけど、その時もとっても楽しかったわ。
そこ、行きたいなぁ~。
ローズクォーツ、いいなぁ~。
遊びに行くなら、しまねっこのとこだね(笑)

No title

楽しそうだぁ~!いいねいいね~♪
勾玉作りとかやってみたいなぁ。。
月1行きたいの分かるよぉ。。
(-∧-;)旦那様、連れて行ってあげて下さい!

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

そうなんですよ~
そんなことが書いてあるんですか?
知らなかったw
確かに駅からは近いような。
でも5分ではないかもw
うんうん、楽しかったですよー
でも旦那はみんなが手をつっこんでるから衛生的にどうかなっていってましたw
手を洗うとこもみえなかったしと・・・
ま、人が盆でかなり多かったので、人にまぎれてみえなかっただけかもしれませんが。
でも石のグラムを測って、メモして計算してたので、そのとった全部のグラム数で石をたしたり、整備するのに20分かかるっといってたので、そのつど、水はひいて、きれいにするとは思うけどね~

cat2さんv-238

じょーじくんもうまいですよね♪
長居する?
うちはしないのよ~

あまりとれてないと、お店の方が足してくれるよw
でも旦那と私は採れてたみたいで、足してはくれなかった。
標準がどれぐらいなのかは分からないけどw
今度は暇そうな日にいきたいですw
始まった当初はアルファベットの数字の入ったサイコロが入っていて、それを見つけることができると、すごい天然石をくれるってテレビでしてたのをみたのですが、もうそれはやめちゃってたみたいw
なんかくじ引きになっていて、くじひいて、プレゼントや割引券がもらえることになってたよ。

YUEさんv-238

断然、観光地は島根だよ。
出雲大社もあるし。
かなり車ではしったら、バブルリングで有名なイルカのいるアクアスもあるしね。
うちの県はなんもないぜ~っ!
松江から境港は近いから、ゲゲゲとベタ踏み坂だけいったら?www

★香楓(かえで)★さんv-238

楽しいよ~
ゲームでもアイテム探しとかが好きな私はたまらなく好きーw
まわりの子供はひいてたにちがいないwwww
お休みの日は多いから暇そうな日を狙うよwww
でも予約レーンとかあったから、平日はツアー客の人とかいるのかな(^_^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
