--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-08-09(Sat)

おK2合い~土曜一枚劇場~



土曜一枚劇場 「おK2合い」編











P1240743.jpg



おK2とおK2でおK2合い♪




若干、りあが背中気味だけどwww


ちなみにどっちも大福を差し出し寝っ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

昨日から親戚がきていてばたばた。

今日、どっか観光地に行こうかとおもったんだけど、台風でどうしようかな~と悩みちゅー。

私的には倉敷に行きたかったんだけど~。

台風がくる方向にいってもなぁ~どうなのかな?

大雨洪水警報のでていない隣県かなっとおもってみたり・・・

午前中は墓参りなどあるから、午後からだから、さらにいくところがびみょーーーー

雨程度ならいいけど、強風とかになるとあれだしねぇ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

もう宮崎県が暴風域ですよ~
ヤバイ!
大阪でさえ、強い風と雨。
倉敷は止めた方がいいですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

せっかく親戚の方が見えてるのに残念ですねぇ。。
大分でも昨晩から暴風&大雨で何処にも行けません!
今晩は、冷蔵庫にあるもので食べようと思ってます。
なんで週末になると台風が来るのか?
困ったもんです!(´Д`A)ァセァセ

てか、のえさん眩しくないのかな?

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

倉敷はね、弱雨だったよ。
やほーの天気だから、あまりあれだったかもしれないけど・・・でも時間が時間だったので隣県にしました。

鍵コメさんv-238

台風のときって買いだめしておきたいよね~。
どこもでなくていいよに(^^ゞ
でもうちは親戚きてたし、出たけどwww

ソト子、あとでネットでみたよー。
出るのは知ってたんだけど、変に高橋くんの名前でてたりしたから、釣りかな~とおもって、ま、誰かがネットにあげるでしょーと録画してなかったw

★香楓(かえで)★さんv-238

かえでさんは大分なんだね~
知らなかったよ(^^ゞ
大雨すごかったねー
台風後の大雨もひどかったわ~

のえさん、まぶしくないとおもうー
一応、遮光カーテンだから(^^ゞ
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。