--------(--)

スポンサーサイト

2014-08-07(Thu)

猫は狭いとこが好き



背後で物音がしたよーーーーー




P1240689.jpg



りあっち、何やってんの?




P1240693_20140807094148029.jpg



てかどうやって入ったの?


デブなのにwwww





P1240706_201408070941484c2.jpg



出るとき、ケツからちょっとずつずりずりして出て行ったよwww




のえさんはね





P1240711.jpg



この間、ねここものさんで買ったマットで寝てたよ♪



これ、寝室にあるテレビ台w


昔、ビデオデッキがあったスペースw


さすがにのえさんしか入れないw


でも入るときに上の板が邪魔らしくて、動いてるwww



P1240712.jpg



大福を差し出してて萌えだぞぉ♪


散々な一日を続きを読むでどうぞ


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

昨日、ほんと、ついてないというか、散々な一日でした。

午前中、りあむの尿検査行ってきて・・・

案の定、結晶バリバリ次郎になりました。

一日一度のためしょんだったし・・・

尿検査後、買い物して帰り、帰宅したのは11時半ぐらい。

帰宅後すぐに電話があり、某運送会社で、うち宛の荷物がなぜか大雨ですごいことになってる地域へ行ってしまい、うちの県に戻ってこれるのが夜で配達が明日の午前中になりますがどうしますかって
。。。

商品はペット用品となってたので、フードか空気清浄機かなとおもい、明日の12-14時でいいですよって言ってきった。

それからご飯たべて、某お店(ほら、自宅配送してくれるみたいなあああいう店w)に、注文してた商品をとりにいって、母の分も注文してるから、実家よって戻ってきて。

WiiUのカラオケが8/8まで同じ金額で90日分歌いたい放題が95日と日にちが増えてお得ですよーってキャンペーンしてたから、そのチケット買って、歌ってたのよねー久しぶりに。

そしたらさ、歌ってる最中に電話がなってさ~

とれないぢゃんw

母だったら、携帯かけてくるし、ま、いっか。

次の歌になって歌ってるとまた電話。

うちに用かしら?


しばらくしてまた電話。

次は歌い終わった瞬間までなってたので、かかったら、商品をとりにいったお店の方から。

「○○さんちのお宅ですか?今日の商品に○○ありませんでしたか?」


商品名がまったく聞こえなくて・・・・

「ビンビール?ないですないです」

と答えたら


「違いますっ!!!」っとかなりお怒りモード・・・


ようやく聞き取れたのが「便利・・・」


「あ、便利で酢ですか?」


お店の方「便利酢です!」

「便利で酢ですよね?」

「べ・ん・り・ずです!!!!!!」っとさらに不機嫌モード・・・・

要するに別のお客さんの大きいサイズを私のところに間違って入れてしまったと。

でも母のところにそれを置いてきたので確認するので5分後またかけなおしてといって切った。

母に確認して、母がおばあちゃんちにいまからいくからもっていくというのでもってきてもらうことに。

で、またお店の方が電話かけてきて「あ、ありまして、いま、母がもってきてくれるところです。」というと、

「○○さん、今日はこれからご在宅ですか?」と聞くから、もってきてくれるのかと、「あ、一応、ずっといますよ」

というと、

「そうじゃなくて、では明日はでかけられますか?」


「えーっと午前中にでます」


店員「何時ですか?」

「10時ぐらいかな・・・」

店員「では明後日はどうですか?」←その店、12時オープン

「・・・・」

これって、もってきてほしいってことかな?

とようやくさとって、「いまからもっていきましょうか?」

店員「たすかりますぅうううう。誰も出払ってしまって、私しかいなくてぇ~」



だったら、最初から「申し訳ないですが、会社のものがみんな出払ってしまってて私しかいないので、とりにうかがうことができないので、ご都合のよろしいときにもってきていただけないでしょうか?」的なことがいえないだろうか・・・(ーー;)


ものすっごくイラっとしちゃったよ。


ちなみにその商品は「便利で酢」で正解なのよ。「便利です」ってかけてんのよ。


その方が商品名知らないだけ(ーー;)

なのに、私が間違ってるかのように訂正いれてきてイライラされててまぢむかついたわ。

もっていったら、ぺこぺこしてて、お礼にと箱ティッシュ一つくれたけど・・・でもうち、松潤ティッシュ派なので、母にあげちゃったwwww


ってようやくかえってきて、おちついて、カラオケが数曲入れてのこってたのでそれをうたってたら、りあっちがリビングトイレ1へ・・・

1はう○のときしか利用しないので、大丈夫かな?とおもったら、しょん。

しょんならいいわ。

とカラオケ最後の一曲うたってたら、すんげーう○くさい・・・・

歌い終わって、ダッシュでみると、もうどろどろの液体みたいなう○が(>_<)


あああ、りあっちだ!やばい、ネギだ!


っとおもい、あわててとりあえず、車のエンジンかけておこ(熱中症こわいし)

で、そのあと、キャリーにいらないタオルをひいて、つかまえて、後ろ足からいれようとしたら、すんごいキョヒられ、足流血(>_<)


厳しいな~後ろ足からいれるとすぐに入りますって獣医さんいったのに!

前から押し込むぜーとおもったら、なぜか前から自分ではいっていった(笑)

で、ダッシュで動物病院へ。

担当の先生が手術中でしょうがなく、誰でもいいのでっとお願いしたら、若いメンズでした。

ま、ケツとケツ毛についてたう○の検査してもらい、血液検査もしてもらったのですが、どれも良好。

腹もこわれてる音はしてないと。

ようするに、ネギじゃなくて、やっぱり、いつもの毛玉はきたいときにゆるくなってしまうあれだったのかもしれない・・・

とりあえず、皮下点滴と下痢止めをうってもらい、帰宅。

いや、まぢ疲れたっす・・・

そして、りあっちはまたのえさんにフシャーいわれて、しゅーんとしてしまいました。

今朝もまだフシャーってるのよ(>_<)

ちなみに、某運送会社の荷物、12-14時でっていったのに、朝8時半にもってきたわ(ーー;)

車があるからともってくるの、まぢやめてほしい・・・

服きがえてないし、顔も作ってないしwww

旦那がまだいたから、出てもらってよかったけど。



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあむくん、不幸中の幸いでしたね。
ネギが原因だったらマジ ヤバイよね~
しかしいろいろあったのね。
こう云う日があります。
全てうまくいかない日って。
しかしせめて相手会社の不手際で迷惑被るのだけは止めてほしいよね。

No title

ねここものさんのマット、テレビ台のデッキスペースにピッタリ~!のえさんも気に入ってくれたようで良かったね♪
カラオケ>電話ってのが笑えたw
便利で酢話もww 
先日、動物病院の待合室で酢について熱く語ってたおばちゃんがいたんだけど、まさにこれっぽいわ~
「混ぜるだけでいいの!」を連発してたのよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変な1日だったのに何度噴き出した事やら。。
お疲れ様でしたね!
うちの母も便利で酢使ってます。
しっかし、よく我慢して会話しましたねぇ。。
仏の私でも無理です!www

りあむちゃん大丈夫で良かったです。
病院行ったし、これで安心ですね♪

てか、カラオケは何を歌ってるのですか~?
(ΦωΦ)フフフ…

No title

ここさんにアクシデントが起こるほど、読者はうれしい・・・みたいな(笑)
でも、お疲れ~ライスな一日だったね。
その酢の電話、私なら完全にキレてる!!
ここさん、えらいわ。
岩国の件も・・・そゆことか。
よりによって・・・だね。
ま、とにかく、りあちゃんがネギ食ってなかったみたいで、よかった、よかった・・・ってことで。
結晶バリバリ次郎さんなんだけど・・・。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

結局、3日後にう○したのですが、立派な毛玉が2つほどまじってたので、たぶん、ネギではなく毛玉かと・・・
そうなのよねー
びっくりするぐらいついてなくてびびりました。

ニコレレさんv-238

でもこのときぐらいしかみませんでしたよw
そうそう、混ぜるだけでいいの~
酢の物とかするときに楽ちんだよー

鍵コメさんv-238

ネギじゃなくてよかったよー
3日後に、毛玉が2個ほどまじったう○がでたから、たぶんそれ~

新人っぽくはないよ。
でもよく間違えるって自覚はあるみたいで、以前からよく間違えるので、確認しないとーっといつも言ってる

それイラっとするよね~
こっちが間違えてないのにさ~
でも分かるってすごくない?
うち、わからんわwww

さすがに服きがえるからまってとは言えないwwww
パーカーはおってでるときがあるw

★香楓(かえで)★さんv-238

まーほんと、どっと疲れてさ
夕方寝ちゃったよwww

便利で酢、便利よねwww
ただなかなか減らないwww

カラオケはね~たぶん、いっても分からないようなバンドの曲ばかり~www
そのバンドか洋楽かかな(^^ゞ
たまに名前のある人とかも歌うけど。

YUEさんv-238

私も若干きれてたから、もっていきますって言って、ぶちっときってやったよwwww

そそ、岩国はそいうことw
結晶次郎はなんとかならないか・・・・子猫ごはん食おうとするし
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
