--------(--)


2014-08-06(Wed)

新しい棚祭り~その2~



引き出し開いてるよーってもう何度も注意されるので・・・・





P1240613.jpg



新しい棚を買いました。




P1240620.jpg



のえさんは監督業にお忙しい模様





P1240637.jpg


そして、大福投げ出し、仕事も投げ出しwww




そしてやはり



P1240643.jpg



「り」がくるわけでして・・・




P1240652.jpg




やっぱりそうなるわけでしてw




P1240655.jpg




そして出来上がった




P1240681.jpg



でもこの後、奪われたわけでして・・・




この場所にあった棚(元は電話台)を捨てるか残すかで迷った挙句




P1240684.jpg



旦那が廊下に放置プレイしたら、のえさんがすかさずINしてたwwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

昨日、書いた動画が行方不明な件は、ルミックスは最初、動画の形式をかえないといけなかったー
みたいで、アップロードはできません(>_<)

無念・・・かわいかったのに!みんなにものえさんのフシャーをみてほしかったのにっ!

なっかなかフシャーがおさまらないので、ちょっとぶっこんでやろうかと、のえさんを和室に連れて行ったら、尋常じゃないぐらいのフシャーになって、しまいには過呼吸みたいにひぃーひぃーいっちゃって(>_<)

のえさん、ごめん(>_<)

のんびり仲良くなろうねぇ。


そしてさらにトラブル発生(>_<)

旦那が「帰る」メールしてきたので、ご飯の準備をしていて、冷奴にしようと、冷奴の上に乾燥ネギと海苔のミックス?みたいなふりかけみたいなのをかけて、その上にいわしぶしをこれでもかーっというほどばっさーとかけたの。

ま、りあむ寝てるしとテーブルの上におきっぱにしてて。

旦那が帰ってきて、「ご飯準備までちょっと、きなあんをかまってきて」とお願いして、でも最初にのえりあをさわってからいったのね~

りあがおきてきてすりーっと旦那にしてたのに、テーブルの上の冷奴をうっかりわすれてて・・・

料理中はっとみたら、りあがもしゃもしゃっと(>_<)

やばいーーーーーとはっとみたら、口の周りや舌には海苔はみえたけど、いわしぶしも

乾燥ネギはついてなかったけど、口にしたかどうか全くわかんなくて~(>_<)

ネットで調べると一切れ食べただけでも急性の貧血になったり、症状のない子もいたりで・・・

とりあえず、病院もしまってるし、様子見ました。

今のところ、めっちゃ元気です。

ちっちがオレンジになったりするとか書いてあったけど、今日尿検査で採取したけど、まったくそんな感じなし。

下痢嘔吐もあるらしいけど、今のとこなし。

朝う○したけど、量が少しで毛玉がまじってるな~とおもったら、さっきまたう○。

最後の1きれだけ少しゆるいかなって感じでしたが、下痢って感じでもない。

2日して症状がでてくる可能性もあるみたいだし、気をつけないとね(>_<)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ホント~気をつけてくださいよ。
たぶんネギは りあむくんがよけて食べた?
どっちにしてもね。
きょうは のえるさん独占状態だね~
ステキな棚と元の棚。
だけどcheekykokoさんって「引き出し開いてるよ~」だったの。
うちのヨメと一緒やぁ(笑)

No title

ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ食べちゃった~?
でも、いわしぶしとか口の中にくっついてガツガツ食べられないと思うからネギまで届いてないと思う!
お互い油断大敵ですよね。。(´Д`A)ァセァセ

新しい棚の使い心地は?
もう言われなくて済むですか~?
古いのは暫く捨てられないみたいですねぇ。。
のえさん天下~♪
しかし、のえさん体調大丈夫~?

No title

動画みたかったなあ〜(/_;)
変換ソフト使えばいいってことかしら?

棚に入ってるのえさんかわいい☆

りあっち大丈夫かい?
やっぱりテーブルにおいて目を離すのはあぶないね〜
昔ながらの網みたいなやつかぶせとく?(^_^;A

No title

引き出し、開いてるよ・・・って何回も言ったの、誰だ!!(笑)

厳しい現場監督の元、だんなちゃん、頑張ったね。

りあちゃん・・・・。
ねぎ・・ってそんなに怖いんだ・・・・。
冬、台所に冷蔵庫にも入れず、放り出してることがある。
気をつけよう。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

次の日、散々な目に(^_^;)
いえ、私は引き出しあけっぱはしてませんっ
旦那がしたんですっ!
(きっぱり)

★香楓(かえで)★さんv-238

あとで散々な目に~

新しいのは引き出しじゃない?から大丈夫!
ただ、古い棚をおきっぱで・・・もごもご

ネコの手さんv-238

変換ソフトなんてあるの~
旦那が面倒くさいっていいそ~

ま、今度から気をつけるよー

YUEさんv-238

ジローーーーー(@_@)

ネギ、きけんだよぉおおおお
ま、でもネコはキケンなもの知ってるから、食べないとはおもうけどね~
今回は乾燥ネギだったから、臭いなかったし、それでかな~っと。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
