--------(--)


2014-08-05(Tue)

安定のK2と捨て猫プレイ


ついつい撮っちゃうよね~



P1240589.jpg



手癖が悪いのかな?




P1240591_20140805091801874.jpg



りあっちはというと



P1240593.jpg



IKEAで買ったかごにINw




シャンプーするときに使ってやろうと買ったけど、そのまま放置w



で捨て猫プレイw




P1240595_201408050918013bf.jpg



でもデブいから誰も拾わないとおもうw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


新しいデジカメで撮ったのえさんのフシャー動画があったんだけど・・・

パソコンにSDをさしこんで、みてもないのよね~(>_<)

でもデジカメでは再生できるの(昨日、何度か見たし、デジカメで)

おっかしいな~

どっか別ファイルにはいってんのかな?

説明書が手元にないからわかんねー。

ということで載せれません(>_<)

ふつーのコンデジじゃないからかな(^_^;)


ちなみに、のえりあは未だにフシャー祭りで、のえさんにいたってはりあっちにまでフシャーです(^_^;)

ちっちはのえさんのほうが落ち着いてるけど、りあは一日一度になっちゃって、3日ぶりにう○したけど、子猫よりすっくないう○でしたよ(^_^;)

センシティブさんだなぁーもー


あ、昨日書き忘れてた!きなあん、どっちも男の子です(^^♪


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

男の子ばやりですなぁ。
とうぶんふたりは微妙な感覚でしょうねぇ。
うちも"さくら"を受け入れたとき、ミミが嗅ぎ付けて、隔離している部屋の欄間から忍び込みましたよ。
にゃんこには、にゃんこの気配がよくわかる。
人間には持っていない臭覚ですね。

No title

少しずつでも落ち着いてきてるみたいで安心しました!
慣れるまでは仕方が無いんだなぁ。。ε=(。・д・。)フー

え、きなこ君&あんこ君でしたかぁ。。
ちきここさんは美少年でハーレムを作ろうとしてるんだね~了解しましたよ~♪

No title

フーシャー祭りなのね〜

そっか 男の子だからかな?
女の子ならフーシャーしないかなとちょっと思ったw

イケメン4人になったのね〜(*´艸`*)ウフッ♪
ちきここさん ウハウハじゃん☆
イケメンズに囲まれてみたい〜〜〜ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

No title

新しいく、きなあん達が増えていてびっくり。
かわいいなぁ~
これから、どんな家族になるのか楽しみだわ。

No title

あぁ・・・いいかほりのするK2っ!!(見ただけで、わかる!)

りあむちゃま、拾いにいくよ。
あっ、でも、あんきなちゃんたちのお風呂に使えそうだね。
私のきなこぉ~・・・元気にしてるかぁ~。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

微妙でしょうね~。
のえりあともよく和室前でじっとみてますけどね。
入っていこうとはしません。

★香楓(かえで)★さんv-238

が、今日はのえさんが全くしなくてしょんを~
昨日の朝みたのが最後です・・・
やばいかな(>_<)

あはは~ほんとだねハーレムだねwww
いや、女の子でもよかったんだけど、女の子の手術代を考えるとぞっとしたので(^_^;)
うちの病院、男の子でも3マン以上するのに、女の子はまたさらに数日とまらないと考えると・・・

ネコの手さんv-238

そうなのかな~?
女の子かったことないからわかんないやー

ほんとだね~パラダイスだねwww

ikeyaさんv-238

ようやくきましたよー(^^♪
まだまだなれてませんが(>_<)

YUEさんv-238

かなりしゅんでますwwww

拾えないよw
おもすぎてww女子には無理www
だからー一応、きなあんねw
一応、きなこのほうが早くうまれてるのでwwww
でも私もよくあんきなって間違えるけどwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
