--------(--)


2014-08-03(Sun)

新しい入れ物祭り


棚を買った際に、黒猫柄の衣装ケース?みたいなのが売っててついつい買ってしまいました。




P1240549.jpg



のえさんがちぇっくちゅー




P1240561_201408030839062d0.jpg


のえさんが入るとOK







P1240567_20140803083905506.jpg



やっぱりくる「り」




P1240573.jpg



そして「り」ケツ



P1240580.jpg


そしてじょープレイw


いや、ジョーだけはやめてっ!


落ち着かないから~



でも


P1240584.jpg



のえさんは落ち着くw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


デジカメ買っちゃいましたーっ


でもブログに載せたやつはどっちも店舗になくて(^_^;)

サイバーショットの世界最小軽量?みたいなのと、ルミックスのミラーレスで悩んだのですが、


ルミックスで慣れてるので、結局、ルミックスにしましたw






コンデジじゃなくて、コンパクトデジイチだけど(^_^;)


やっぱり、アップ写真はなかなかとれなくなりました(^_^;)


ヘンタイ向きな液晶画面が動かせてファインダーをのぞかず、写真がとれたり動画がとれるのも気になったのですが、こっちにしました。

価格はネットよりは高くて(^_^;)

また12回払いにしましたwww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あぁLUMIX にされたんですね。
VARIO レンズだから相変わらずライカ、カール・ツァイスを使っていますね。
LUMIX はこのレンズが魅力やからなぁ。
このレンズって実は山形工場で作っているのですよね。
純国産品です。
いいカメラです。

No title

今日 ダイソーで 猫柄の扇子買っちゃった(笑)
おまけにダイソーエアコン壊れてるのか 店内ちょ〜暑くて
死ぬかと思ったよ〜〜〜
もっと見たかったけど そそくさと食品売り場へ移動した(*´∀`*)テヘ♪(初めて入ったショッピングモールでした)

デジカメ ルミックスにしたのね〜
わたしも最初はルミックスよく使ってた〜
今のデジイチは重くて(-.-)ボソッ…

No title

ヘンタイ向きのになぜしなかった・・・(笑)

ルミックスでいいk2をっ!

No title

現在、8月4日 AM8:54・・・まだぁ~(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

どういうあれかは分かりませんが、見た目もかわいかったし、かっちゃいましたー
でもコンパクトデジイチなので、どあっぷがとれなくなって切ない(>_<)

ネコの手さんv-238

そうなのー
今度だいそーいったら、みてみるー
たまにあるよねー
ものすごい暑い店!

うんうん、やっぱり、一度ルミックスにしてるから、なかなか離れられなくてw
サイバーショットも気になったけど、望遠がうりらしくて、望遠つかわないしな~とおもい・・・
ルミックス、意外にかるかったし、見た目もかわいかったのでしちゃいました

YUEさんv-238

ヘンタイ向きだな~って店員さんにいっちゃったwww
ちょっと想像して萌えたけど、でっかかったのよね。
今度、横浜にいくのに、でかいのはな~とおもって。
コンパクトなほうがバッグにおさまりやすいし。

おまたせしました~(^^♪

No title

新しいカメラお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
12回なんてアッと言う間だよねぇ。。
いっぱい、お尻を追いかけてね♪

黒猫さんケース可愛い~♪
欲しいなぁ~でも、何入れるかな~?
まず、そこを考えよう。。
(ΦωΦ)フフフ…
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
