--------(--)


2014-08-01(Fri)

おにぃにゃんの上LOVE


あーもーもーもー




P1240477.jpg




のえさんが穴蔵に入ってるのを見ると、必ず「り」がきますw




P1240482_201408010922292be.jpg



どうして、のえさんより上に行きたがるのかね?




P1240487_20140801092229ff6.jpg



別にそこじゃなくてもくつろぐところはあるのにw




P1240497.jpg



いいケツw



P1240503.jpg



撮るだけだしw




P1240512.jpg



ワキ毛もねw




P1240513.jpg


あ!のえさんが大福を枕にしてる~♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

皆さん、気づいた?

私、ずっと写真撮ってて気づかなくて、今日、旦那がデジカメで写真を撮ったら気づいたー


上から二枚目の写真が分かりやすいとおもうけど、りあむの左側(むかって)に黒いシミのような影があるでしょ?


白い背景だと絶対でてくるのー


旦那が汚れだとおもって、拭いてみたけど、全然落ちないから、たぶん、液晶がやられてる?


速攻で「新しいデジカメかってー」といったけど、「いらない」って言われた(ーー;)


のえりあの写真に影がうつちゃーだめぢゃーん。

修理出す気ないなら、はい、買いましょうっ!


あ!うっかり載せ忘れてたとおもうのー



P1230134_20140801092302573.jpg


まおテディベア缶が届いたの♪


結局、昨季のSPとFS衣装にしちゃいました♪

でもね、SPのほうはいいんだけど、FSのほうはね、なんか、首がすっかすかというか、安定感がなくてぷらぷらしてんのーーーー

たぶん、FSのほうが人気があって、注文が殺到してるとおもうのよね。

で、安定の中国産だし、まぁ、そんなもんなんかな~

でもSPのほうは安定してたけどね。

なんか、交換してくださいってのも面倒で、結局、そのまま(^_^;)

そして、のえりあが衣装を食べようとするので、缶の中に戻しちゃったー

なんかクリアなケースを買って飾りたいんだけどな~



独り言


LUMIX DMC-FZ1000がいいとおもうの・・・鬼高いけど・・・

サイバーショット DSC-RX100M3 もいいとおもうの・・・鬼高いけど・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

衣装を食べようと!...アカンですがな。
サイバーショット DSC-RX100M3 はいいカメラですねぇ。
あれはプロでも欲しくなるカメラです。
パナソニックのLUMIX DMC-FZ1000 は広角から望遠400mm までってのが売りですな。
しかし400mm の望遠使うシーンなんてそうそうありませんよ。
サイバーショットの方はM3 になって、M2 よりちょっとレンズが短くなったけど、ふだん撮りには支障が無い程度ですよね。

No title

壁紙にシミ発生?と思ったら、カメラの方に問題ありだったのね。
写真見て気付くことってあるよね!つい最近ブログにアップした写真みて「なにこの黒いの?」と思って空気清浄機の確認にいったらやはり黒いのがついてて・・・
「虫?ニコちゃんにやられてはりついてる??」と速攻でティッシュでふいてポイしました。ただのゴミかもしれないけど気持ち悪くて確認できず・・・

ベア缶だ~♪
2つ買うならその衣装の組み合わせいいね!

No title

りあむちゃん『てっぺんとったぞー!』って感じ?

レンズの内部にホコリかゴミが入った時の現象ぽいねぇ~修理するなら1万位だと思うけど。。
でも、新しいの欲しいもんなぁ~めっちゃ高いカメラ希望すな。。(´Д`υ)))ポリポリ

へぇ~そんなベアあるんだねぇ。。
初めて見ました!ちゃんと衣装着て可愛い~♪


コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなんだ~
でも結局、違うカメラにしましたー
サイバーショットのもなやんだけど、望遠がうりポイントらしくて、うちはほぼネコしか撮らないので、望遠は不必要かとw

ニコレレさんv-238

そうなのよー
店員さんにみせたら、液晶がやられてるっぽいので、かなりかかるといわれたよー
だから速攻かった!
てかかわせた!
あーうちぢゃ、ストックがあって長々かかるから、きっと気づかないかも(^_^;)

だよね!かわいいけど、かざれないのがな~

★香楓(かえで)★さんv-238

そうなのよー
天下取りですw

店員さんにきいたら、液晶っぽいみたいで結構かかるといわれたので、そっこう新しいの買いましたw

そうなんですよー
歴代のがありますよー
真央ちゃんの公式グッズなんです(^^♪
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
