--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-07-28(Mon)

大福揃えと漏れ鍋


のえさんが



P1240338.jpg


大福揃え寝♪



P1240339.jpg



萌えですよーーーーー




りあっちはというと



P1240345.jpg



漏れ鍋ですよーーーー



P1240349.jpg


漏れ鍋猫かな?




りあっちをたくさん撮ってしまったから最後に




P1240355.jpg



のえさん・・・・



顔wwwww


続きを読むで大阪話をどうぞー


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
土日、大阪へ行ってきました(^^♪

早めに着いて、ブランチへ~


2014072610090000.jpg


去年に行ったBUTTERってパンケーキのお店の姉妹店っていうか、ちょっと名前をかえただけのお店が淀屋橋にあって、姉から土日祝日は8時からモーニングメニューしてるよーと教えてもらったのでいそいそといきました。

ホテルからも歩ける距離だったので、ホテルの駐車場に車をとめてから、行きました。

やめておけばよかったです。

土曜日、超暑かったの~

グーグルさんは13分ぐらいで着くって教えてくれたけど、20分以上かかりました(>_<)

汗だくになっちゃいましたよ。

旦那はモーニングのいろいろ選べれるやつにしましたが、私はプレミアムパンケーキにしました(^^♪

生クリームがたっぷりかかってますが、甘くなく、あっさりしています(*^_^*)

その後、会場まで小一時間かかるって旦那がいうので10時半前にはお店を出たのですが、会場ついたら、11時すぎで、開場したばかりでしたw


2014072611130001.jpg
※携帯写真のため縦長


初のアリーナ席だったのです(*^_^*)

といってもアリーナ席でも後ろから二番目でしたがw

しかも第三希望でどうせあたらないとおもってたんですけど、なぜか第三希望のアリーナ席が当たりました
(一部見えにくい席があるって書いてあったからそれで人気なかったのかも)

初だったんで、寒かろうと、ダウンやブランケット、カイロなど準備してたんですが、超暑いの~

氷上の席じゃなかったから、かな?

で、初めてのthe ICEはというと。

もうなんとも言えないぐらい素晴らしいショーでした(*^_^*)

一部見えにくい席があるって言われてましたが、そこまで見えにくくはなかったです。

ただ、トークショーは選手の後ろ側だったので選手の表情は大画面でしか分かりませんでした。

浅田姉妹のアナ雪。

全くアナ雪には興味もなく、みたことないですが(映画を)、とっても素敵でした(*^_^*)

小塚くんはセクシーさがでて、すごくよかったですし、Pチャンはいつもの感じ。

大好きなジェレミー・アボットさんは新プログラムではなかったのが残念でしたが、やっぱりすべりはピカイチでした(*^_^*)

初めてメリチャリもみれて感激したし。

いつもダンスバトルがあるんですが、サプライズの道場破りがあり、誰かな~と高橋君ならうれしいなとおもったけど、女子でして・・・

案の定、鈴木明子さんでした(*^_^*)

プログラムも披露されて、チャコットというバレエなど芸術系?の練習着や衣装など手がけるお店のブログで明子さんの衣装ができあがるまでの工程を紹介していて、ちょうどその衣装だったのであれかーとすごく感動しました。


スターズオンアイスも見ましたが、もうthe ICEのほうが圧倒的に楽しかったです。

いろんなプログラムやサプライズ、ショーの内容が充実してて、やっぱりまた来年も行きたいな~とおもいました♪

ジェレミーさんの日本公式ファンクラブの方がきゃーきゃーされるのが好きなので、がんばってきゃーきゃーしてきてくださいとツイッターでのせてたので、周りの席がしずか~だったんですが、がんばりました(^^♪

私は選手の出入り口側の席だったので、最後の最後、グランドフィナーレのときに思い切って、「ジェレミー」と声かけしました。

気づいたのかちょっとまわりをきょろきょろしてくれたんだけど、私はバナーとか国旗とかもってなかったので、誰が声かけてるのかわからなかったっぽいです。

でもたまたまキョロキョロしただけかもしれませんけどね。

ほら、目があった!というファンの心境みたいな?wwww

ショー自体はすっごく素晴らしかったのに、周りが残念的な人が多くて・・・

ま、静かな席だったのはま、その人のショーの見方かもしれないけど、子連れさんのマナーの悪いこと悪いこと・・・

前の席の方は会場での写真撮影禁止なのに、自分のお子さんを携帯でがしがし撮ってました。

演技中じゃないからいいでしょー会場じゃなくて自分の子をとってるだけなんだから~って感じなのかな?

そして極めつけは隣の人。

その人も子連れだったんですが、開演ぎりぎりにやってきて、席に座った瞬間、会場を撮影。

飲食もだめなのに、ペットボトルのお茶を飲み始める。

真央ちゃんと舞ちゃんの「アナ雪」が一部のトリだったんですけど、真央ちゃんと舞ちゃんが「アナ雪」をするのをしらなかったのか、きゃーきゃー言い出して、カメラを取り出し、撮影開始。

でも係員は気づいてないのか注意せず、終わったあとの休憩中、娘に自慢してましたよー。

親ってちゃんとマナーとかルールを子供に教えるのが普通でしょ?

ああいう親がいるから、マナーのなってない子供が増えるのかな(ーー;)

なんか注意できなくて、あとで、告げ口みたいになるけど、係員に言ったんですが、察したのか休憩後の第二部はまったくしませんでした。

せっかく楽しいショーだったのに、そういうマナーのなってない人をみると、がっかりしちゃいますよね~。

終わったあと、会場を出るまでも混雑してましたが、地下鉄乗り場も混雑していて、暑くて倒れそうになるので、となりの駅まで歩こうよーとなり、姉夫婦と(余ってたチケット姉夫婦にあげたの)歩いていったら、反対側の改札口はがらがらでw

そっち側から地下鉄にのりましたw

係員もたくさんいるんだから、暑いし、別の改札口に案内してあげたらいいのにね。

分からない気づかない人はずーーっと炎天下の中待ってたよ。

サプライズもあったせいか、結構長くなって、12時開演だったのですが、終わって梅田についたら16時ちかくになってました。

で、おなかすいてたので、すぐに


P1240717_201407280911498ae.jpg


たこ焼きを食べにいきました(^^♪


ビールも飲みたかったのですが、次もあるしと私は飲まなかったけど、私以外はみんなビール飲んでましたw



自分で焼くところですよー。


店員さんがたこ焼きは時間かかるので、サイドメニューか焼きそばも結構早いのでどうぞとおっしゃるので、サイドメニューを頼みました



P1240719.jpg



が焼きあがってから届きましたwwww


このお店、高橋くんがよく行くというので行ってみましたが、たこ焼き、おいしかったですよー

サインは最初はいったときはわからなくて、真央ちゃんのサインは発見したのですが、帰りにレジのほうにいったら、レジ側にありましたよ(*^_^*)

こんなにおいしいのに、舌裏の奥に口内炎ができていて、あまり楽しめなかったです(>_<)


その後、いろいろ買い物とかしたりして



2014072619000000.jpg


アサヒエクストラコールドバーに行きました(*^_^*)


でもそんなにひんやりーって感じではなかったです。

ま、暑かったしね。

エクストラコールドといえば、ギネスのエクストラコールドが大好きなんですが、日本でお会いしたことがありません(>_<)


おつまみメニューぐらいしかないと聞いていたので、きゅうりとアンチョビのたたき?みたいなのを一つ頼んで、一杯だけのんで違う店舗に行くことにしました。

でもきゅうりのやつ、超絶うまかったけど、やっぱり口内炎がな~(>_<)


で、その後、姉夫婦のおすすめのお店で、ベルジアンビア・カフェにいきました(*^_^*)

姉夫婦も存在はしっていて、前の日のランチに初めて行って超おいしかったみたいなので、連れて行ってもらいました。

P1240721_20140728091235c77.jpg


お料理もすっごくうまくて、ポテトがめちゃうまだったけど、口内炎が


P1240723.jpg


これはベルギー料理の定番のカルボナードって牛肉のビール煮みたいです。


お皿が少し汚くなってるのは姉が食べやすいようにほぐしてくれたからです(^^ゞ


これも超うまかったですーっ


カルボナーラが出てくるかとおもってましたけどwww


ムール貝もすげーうまくて、残りのスープでリゾット頼めますって書いてあったので、お願いしたら、きちんとお米から作ってるみたいで、すっごくうまかったのーーーーー


お昼はランチもしてて、ハンバーグが超絶うまいみたい。

カフェタイムはベルギーワッフルもあるよ(^^♪
↑夜もありましたがw


これで口内炎がなければな~ってぐらいおいしくて、レモンチェッロ?って食後酒を炭酸でわったら、食後じゃなくてもいけますよとお店の人がいってくれたので、私はビールはそんなにがばがばいけないので、それにしたら、まぁ、うまいことうまいこと。

夏のおすすめドリンクでしたの。


写真はとりわすれた(>_<)


生系は価格は普通でしたが、ビンビール系がレアなのがあるのかどうなのか結構な値段してて、4人で2万もつかってしまいました(^_^;)


でも味は最高にいけてますよ!


お近くにあればぜひどうぞーーーー


日曜は大阪の親戚んちにいってお墓参りして帰りました。

のえりあもおりこーさんにしてくれて、粗相もなくよかったです。


あ、のせわすれてたー

P1240725.jpg


ネロ&パトラッシュのビールもありましたよ(^^♪

グラスもそのビールにあったものを出してきて、コースターもそれにあわせてもってきてくれるんですよ!




書き忘れてたーダンスバトルの道場破り。私がみたときはあっこちゃんでしたが、夜公演は織田っち。

ってことは?

で千秋楽の昨日はなんと高橋くんでした(>_<)

見れなくて・・・・すごく残念(>_<)

でも千秋楽はどのショーも人気でチケットがとれなくて・・・

せつない・・・







色つきボールのでた色で曲(ロックとかダンスとか・・・)が決められるんですが、高橋くんのときはマンボがでるまでひいたそうですよwww


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

口内炎で美味しいお料理が台無しぃぃぃ(笑)
BUTTERの姉妹店って淀屋橋と云うより北新地ぢゃないですか。
そりゃあ歩いたでしょう。
ザ・アイスは楽しかったみたいで良かったですね。
しかし非常識な人が多かったのは場所が大阪だったからぢゃないですか。
東京だったらもうちょっとちゃんとしてるでしょう。
大阪人は指摘されても、なんだかんだ文句云う人種ですからね。

No title

もぉ~~~読み応えあって最高!一緒に行った気分になってしまった♪
いきなりあぢぃーだったのね・・・日傘ナシで歩いたの?パトラッシュのグラス&コースターに萌えたよ!
のえさんのオテテと顔にも萌えた!!
リボンとハートと一緒で、よりラブリー大福に見えるねi-178
りあさんの写真に白いコード?も写ってるんだけど、これ鍋から溢れたうどんみたいww

No title

大阪旅行お疲れ様でした~♪
せっかく楽しんでるのにモラルのない人が周りにいると気が散って困りますね!
子連れ席を別に作れば良いのにな。。

口内炎は治りましたか~?
旅行の時に口内炎とか悲しいですね!
さぞ痛かった事でしょう。。( p_q)シクシク
次は、万全でね♪

のえさんの大福食べ応えありそう。。
(゚д゚)オイシソー



No title

口内炎が・・・・・(笑)

自分で焼くたこ焼きだったんだね~。
美味しそう~・・・
たこ焼き器・・・ほしい(笑)
あぁ・・・でも、楽しかった・・・読んだだけで、そう思ったよ。

レモンチェッロ・・・うまかろ~。
以前、ブログにアップしたら、みなさん、スルーだったわ。三日月の形のボトルに入ってるやつ。
バニラアイスにかけてもうまいわ。
やっとわかってもらえてなんか、うれしい(笑)

でも、一番うまいのは、のえ大福と、りあむの水炊き(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなのよ~
あまりにも痛くてちびちび食べてるから、いつの間にかなくなってるしwww
食べたいのに食べれないのがつらいわ~
monmoegyさん、違いますよー北新地、めっちゃ遠いですよ。違う店舗と誤解されてるとおもいます~
確か、ポップコーンのお店ができてそれは北新地だったとおもいます。
ホテルから北新地ってあるけませんもん。
梅田にいくのもいつもタクるし。
淀屋橋と北浜の近くですよ、行ったところのbutterは。
店舗名も淀屋橋店だしね(^^ゞ
あ、でも他にも店舗があるのであれですが。
あ、もしかして、たこ焼き屋さんと誤解してるかな?
たこ焼き屋さんは確かに北新地のほうが近いですけど(^^ゞ
大阪だからってことではないとおもいますよ。
だって、世界選手権のときも会場内撮影禁止なのに、平気でとってる人みましたからね(^_^;)

ニコレレさんv-238

そうなのよー
日傘もってこなくてさ~
終わったあと外にでたら、みんな日傘しててしてないのが恥ずかしいぐらいだったわ。
速攻で、大丸で日傘かったよw
なのに、次の日は曇り空で使わなかったというwww
のえさんの大福もえでしょー
うどんってwww


★香楓(かえで)★さんv-238

そうなのよね~
ま、子連れが目立っただけで、他にもペットボトルでお茶飲んでる人いましたけどね(^_^;)
5歳ぐらいになってる子ならまだおりこうさんですが、赤ちゃん連れの人をたまにみてさ~
ま~預けれないとかあるから仕方ないかもしれないけど、演技前とか大なきしてて会場中に響き渡ってて・・・
勘弁してくれよっておもいました。
一気に現実世界に戻っちゃいますもんね(^_^;)
ま、主催者側が何歳以上じゃないとだめとか規制してないからいいのかな。

まだ治ってないです(>_<)
よーくみたら、同じ箇所に二個ありました(>_<)
だいぶよくなったけど、繊維質なものがあたるとすげーいたいです

YUEさんv-238

地獄だよー
でもだからといってやせなかったが(>_<)

そうなのよー
大阪研修もうないの?
今度いけばいったらいいよー
焦がすけどwww

それでなんか聞き覚えはあるけど、なにか思い出せない状況だったのか
すっきりしたw
それはヘンタイが作れば興味なくて、まともな人が作ったものは・・・ではないのかな?・・・・もごもご

りあむを水炊きの具にするなwwww

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。