--------(--)


2014-07-26(Sat)

危険行為



ちょいと、りあっちーーーーー




P1240321_20140725090206f6b.jpg



それは!!!!




P1240323.jpg



鍋に大福だけを入れるという危険行為だよっ!!!!





P1240325.jpg





立ち上がるときに、鍋がぐらぐらしてばびっちゃうんだから!





ばびってもしらないんだからねーーーー






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑
今日から大阪でーす!

あああ、真央ちゃん、楽しみだな~(*^_^*)

ニュースでちらりと見てしまってるけど、通しでは見てないからっ

ということで、いつものとおり、パソコンは旦那がいつも持っていくので、訪問はしますが、コメントはのこせませーん。

日曜は予約投稿しますので、楽天ブログからお越しになるかたは更新情報流せないのでご注意下さい。

それでは行ってまいります!


☆おまけ☆


最近、異常に



P1240329.jpg


庭に鳥がやってきます。


ちなみに、ワイヤープランツの中には異常にカエルがいます。


そして、シマトネリコの木には花が咲いて、ミツバチが異常にいます。

でもなぜか、いつも異常に出てくる蟻が今年は家の中に侵入してきません
(しても数匹程度で、ここ最近はめったにみませんねぇ)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なんか画像で見ても鳥さんがイッパイ。
カエルさんもいっぱいなの~
い~ぢゃない、生き物が自然と集まってくるなんて。
蟻さんが少ないのもラッキー。
こんだけ生態系が変わると云うことは...cheekykokoさんの周囲に異変が!?

No title

微妙に鍋が動いて、カランコロン♪と聞こえてきそう~
オテテだけ入れてて萌えるね~!
むか~しの(?)消毒液に手を浸しているような?

お庭、すんげー広いね!
うちは両隣キチキチに家が建ってるからウラヤマだわ~
何鳥だろ・・・結構大きいね。
鳥、苦手・・・

No title

Σ(・Д・ノ)ノ鳥にカエルにミツバチ!
殆ど見ない生き物ばかりだ。。
どんだけ広い庭ですかぁ~?
ここにもセレブがいたーーーーー!
さぁ~りあむちゃん、大福を下さいなぁ~♪

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

でもいまはミツバチがいなくなりましたよー
花がちったので(^^ゞ
ミツバチはでもさしたりするから、近所の方に迷惑かなっとおもってみたり(^_^;)

ニコレレさんv-238

あはは~
昔、プールでもあったよね?
入るまでにざぶんとつかるみたいな?
今はないんだったね(>_<)
あまり体によくないとかでwww

うちの家は元田んぼだから、田んぼの大きさぐらいあるよ。
無駄にひろくて、草むしりが面倒で、いっつも父に草からししてもらってる(>_<)
本当はコンクリして、きれいな駐車場的な庭にしたいんだけど(>_<)
鳥、そこまでおおきくないはず~
カラスではなかったし・・・

★香楓(かえで)★さんv-238

田舎だから、こんなもんだよー
うちは両親のもってる土地にたてた(元田んぼだから、田んぼぐらいあるよ広さ)
でも草むしりがだるいよー
父に草からししてもらっててあまりしないけどw

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
