--------(--)

スポンサーサイト

2014-07-25(Fri)

くっつき感


きゃーーーーーーーーーー



やだやだやだわーーーーーー




P1240309_20140725083931641.jpg



のえさんの大福の




P1240313.jpg



くっつき感がたまらんwwww




P1240316_20140725083931927.jpg



最高に萌えるwwww



P1240318.jpg



はぁ~食べちゃいたい!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


真夏の恐怖体験・・・


昨夜、寝てたら、猫がしょーん
(たぶん、のえさん)

でちょっと目覚めてしまう・・・

でもうっすら目をあけると、猫が隣を横切ってた(たぶん、りあ)

ちょっと今何時だろうとみたら、丑三つ時。

寝ようとおもうけど、寝れない。

りあが襲ってくるかとおもったけど、全くこないので、りあが毎夜寝てる大理石をみるがりあいない。

さっきのはのえさんだったのかな?

とのえさんがいつもいるテーブルの上をみたらのえさんいる。

のえさんだったのかな~

とおもえど、りあがいないのが気になる

りあはどこかなと起き上がってみると・・・・・



うっすら影が。



りあが旦那の携帯上でずーーーーーーっと座ってる。


何度みても座ってる。


りあ!と声かけても動かない


怖い・・・


りあのほうに顔を向けて、りあ!と声かけると・・・



目線が合わない。


合わないどころか、私が目を合わせようとすると、邪魔だよーって感じで遠くへ目線をもっていってる・・・



そうです、りあっちが和室のドアの隙間(猫が出入りできるように)のほうをじーーーーーとみてるですよーーーー


超怖いっす。


そうね、もう10分以上はじっとみて、たまに、獲物を狙うかのような動きをしたりして・・・


虫かな?と一度電気をつけてみたけど、何にもいないっ!


怖くなってトイレにいったんだけど、その拍子にりあが下に下りていったけど・・・

また戻ってきて同じ動きを(>_<)


それから寝れなくなってしまい・・・・


寝入ったのはたぶん、4時かと・・・


怖いので夜中に和室外をじっとみるのはやめていただきたい(>_<)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

恐いですね~
にゃんこは人間が見えないモン見えるからなぁ。
だけど りあむくんが襲おうってな具合だから、きっと小さいモノ。
えっ!人間の子供だったりして。
「呪怨」なんて恐いよね~
寝ていたら、知らない子供が見下ろしているんだもの。

No title

((´д`)) ブルブル…怖いわぁ。。
どうして訳分からないとこ見るのかしら?
クロエが良く在らぬとこ見るので困るです!
実は、りあむちゃん携帯から充電してた訳じゃないですよね?違
怖い時は、のえるさんを呼ぼう~♪
悪霊退散、悪霊退散!

大福食べたいです☆(*´ェ`*)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっ! なんか雰囲気が違う・・・
漢字二文字で言うなら、姫系?
最後ののえさんもめちゃラブリ~♪

うちも先日2にゃん揃って丑三つ時に変で・・・
いよいよ気味悪くなって思い切ってそばに
行ってみたら、居間の窓が開いていたーー!
日中、風で窓が閉まりかかっていて網戸のままだったことに気付かなかったという・・・

No title

そそそ・・・・どこか一点をじっと見るのはやめてもらいたいよね。
夜中は絶対にね。

ちーさんが何もない壁の上をじっと見てるので、なんだ?と思って、私もじっとじっとじっと見て、絶対なんにもないよな・・・と思って、ちーさんを振り返ると、さっさと寝てたりする・・・。
すっごく脱力する・・(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

こわいでしょー
やだーもうーホラー映画きらいなのに~

★香楓(かえで)★さんv-238

そうなんですよねー
たまに、のえりあが同じ方向みてじーっとしてるときもあって・・・
旦那がいるときはまだいいですが、出張でいないときなんてねれなくなりますよw

鍵コメさんv-238

小人ならいいのにw

無事に届いてよかったよー

ニコレレさんv-238

メンズだけど、姫系はいいのかな?wwww

そういうパターンもありだよねー
でもほんとなにもなかったからな~
家たてるときに、家相をみてもらったら、スキップフロアはレイがたまりやすいって言われたんだよね。
それをおもいだしてしまって(>_<)

YUEさんv-238

まだ日中はいいよねw

あーそのパターンもある!!!
りあはわりとずっとみてたりするけど、のえさんなんてふぅーんと寝ちゃう!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
