--------(--)


2014-07-23(Wed)

猫ベッドマニア


あーあーついつい買っちゃったよー



P1240215_20140723082717f53.jpg



ねここものさんとこで、猫型猫マットを買ってしまいました(^^ゞ



1つ買うつもりが同じ柄の大小あったから、ついつい両方買っちゃったw


ふわりんさんの着せ替えベッド(のえるくんの兄弟猫ちゃんの飼い主さんなんだけど、今はもう店はしてない)が人気なんだけど、夏は浴衣素材のカバーが人気でね、争いになるから~


ねここものさんとこに浴衣素材のマットが出てたのでついつい買っちゃったー



猫は猫はおらんかぇ~



新しいベッドだよーーーー






P1240216.jpg


なななんあななんあなn



仲良し兄弟にゃーーーーーーうでしたかっ!




ちなみにのえさんの使ってるベッドがふわりんさんのベッド




P1240219.jpg


大福差し出し寝ーの最中申し訳ないけど



P1240223.jpg



新しいベッドだよ!


浴衣素材だよ!


でも大なのに、やばい、ちっこいかも(大型猫種には)





P1240225.jpg



どっちか使ってよっ!





P1240237.jpg



りあっち、使ってよ!





P1240238.jpg



りあが



P1240239.jpg



きききき





P1240241.jpg




キターーーーーー?




P1240255.jpg




通り過ぎたーーーーー!




さてさて使ってくれるのか?


続きは明日♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

昨日、のえるくんの尿検査だったんですが、

pH6!無結晶!血尿なし!

でしたー(*^_^*)

別猫のちっちでは?ってぐらい問題なしだった模様です。


よかったよかった~

とりあえず、次の尿検査は3週間後になりました。

でも念のため、止血剤はまだきれない模様です。

次に検査したときにも問題なければ、止血剤とさよならできそうです。

それにしてもフェリウェイ買ったんだけど・・・また使ってないのに(^_^;)

抑止力効果があったのかな?wwww←テーブルの上におきっぱだったからw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえるさん、よくなったみたいでヨカッタですね~
無結晶の上、血尿も無し。
3週間後も変わってないといいですね。
猫型猫マット!
にゃんこがにゃんこ型に入るのは自然だけど。
にしても、入ってくれないねぇ。
ってか、ベッド多過ぎない?
これぢゃあ迷ってしまうよ。
そこらじゅうベッドだらけぢゃん(笑)

No title

え゛ーっ?!・・・新しいベッドなのに素通りってことも
あるの~? クンクンもしないの?続きどうなるんだろ?まさかのUターンくるとか?

3枚目ののえさんの顔いいわぁ~♪

血尿なしっていつ以来だろう・・・結構続いていたような?良かったね~!
おきっぱでも、買ったことによる安心感?がi-101に伝わったのかもねw

No title

のえさん、よかったねぇ~。
身も心もちっこも綺麗・・・・。(笑)

あぁ・・・そのベッド、悩んだよ。
かわいいよね。
でも、小さそうだから断念したの。

早く、インして見せておくれ。

No title

Σ(・Д・ノ)ノどんだけベットあるの?
そして買っちゃった~?
(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン
でも浴衣生地って涼しそうだなぁ。。
夏バージョン考えようかな?

のえるくん尿検査問題なくて良かったですね!
これで落ち着くといいなぁ。。
(*´∀`*)ノ頑張れ~のえるくん♪

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

よかったです~
ベッド、他においてもいいところがあるけど、へんなとこにおくと、りあの粗相対称になっちゃうので、結局粗相されないところにおこうとおもうとこういうとこにw

ニコレレさんv-238

ありますw

結構、R時ぐらいから続いてたからな~
それでもまだ微妙な感じにありますよ。
でも血尿ってほどでもないみたいです。

YUEさんv-238

果たして、身はきれいかどうかwww

小さいほうは厳しいかなとおもったけど、大もちっこいとはwww
さすが大型猫種だよね(^^ゞ

★香楓(かえで)★さんv-238

浴衣生地はさらっとしてていいよ
ベッドは結構ありますが、わりと結構すてちゃいましたよ。

うん、落ち着くといいな~

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
